スポンサーリンク

王様ランキングのカゲとボッジ、友達同士の再会はあふれる涙

王様ランキング

王様ランキングのカゲとボッジの再会は、冥府(めいふ)の入口(別名:地獄の門)であり、2人とも止めどなく流れる涙で、気持ちを表現していました。

ボッジはカゲの、

「俺はどんなことがあっても、おまえの味方でいたいんだ」

という言葉を思い出し、またカゲに会うことができたことに、心から喜びを感じていました。

ボッジ
ボッジ

うえいい〜

嬉しい、カゲに会えて

 王様ランキングのボッジは、裸の王子様? カゲとの運命的な出会い

スポンサーリンク

王様ランキングのカゲとボッジ、友達同士の再会となった事情を話すカゲ

カゲはボッジのピンチの時には、いつでもそばで見守っていました。

ボッジのカバンの中に身を潜めていて、危険な出来事は全て解決してきたのです。

窓から転落した時

窓から脱走しようと、ボッジは服で作ったロープに、しがみ付いていましたが、ロープがほどけ、地面に真っ逆さまに落ちた時も、カゲの入ったカバンがクッション代わりになっていました。

街でカバンが盗まれた時

ボッジが昼寝していた時に、ドロボウがボッジからカバンを盗み、中を見ようと開けた瞬間、カゲが出てきて盗まれることなく、そのままの形でボッジの目の前に置かれました。

毒入り肉を食べようとした時

ドーマスが、毒の入った骨付き肉をボッジに渡した時にも、短剣を投げ、毒肉から救ってくれました。

その代わり、その肉を食べた犬の親子は、次の日死んでしまいました。

短剣がベビンのものだということを知ったドーマスは、夜みんなが寝静まってから、ベビンに向け話しをしていましたが、実はカゲがベビンから短剣も預かってきていたのです。

ベビンは、ボッジを守るようにとカゲを送り込んだのです。

 王様ランキングのベビンは、ボッジの陰の師匠?

地獄の門に突き落とされた時

冥府(めいふ)の入口である地獄の門に、ドーマスに突き落とされた時も、カバンの中にいるカゲが、周囲の岩に向けロープを放ち、宙づり状態になったボッジは助かりました。

本当にカゲがいてくれたから、危険から回避することができたのです。

王様ランキングのカゲとボッジ、友達同士の再会はあふれる涙

カゲに助けられ、再会の時にカゲは、

「敵をだますには、まず味方からと言うだろ。だから身を隠してたんだ」

と、誰がボッジの命を狙っているのか確認できるまでは、ボッジの前には出てこれなかったことを、カゲは説明しました。

王様ランキングのカゲは、ボッジの救世主?

そしてボッジを狙っている人物がいることを、カゲはボッジに伝えました。

男同士の友情の涙は、いつまでも続いていましたが、そのうちお互いの顔を見て、笑い始めました。

王様ランキングのカゲとボッジ、友達からのプレゼント

カゲはボッジに、布でできた王冠を渡しました。

ボッジは特徴がないから、コレでバランスをとらなければと言って、カゲが用意してくれたのです。

ボッジは頭に王冠を付け、ボッジらしいとカゲに言われ、少しだけ胸を張り自慢げなボッジでした。

火口からは、相変わらず炎が吹き上げていて、王冠も風に飛ばされ、近くに転がっている骸骨の頭にとまりました。

ボッジが変な臭いがすると言い、火口から今度は毒ガスが出て、2人は煙に包まれてしまったのです。

王様ランキングのカゲとボッジ、デスハー王の暇つぶし

2人は眠っている間に冥府(めいふ)の国のデスハー王の前に連れて来られました。

デスハーは丁度よい暇つぶしだと言い、毒ガスでやられなかった2人を見ました。

2人とも呪いにかかっているから、毒ガスも効かないことをデスハーは見破り、さすが王様ランキング2位だと思いました。

 王様ランキングのデスハーは、顔コンプレックスで父を恨む?

ボッジは、体中の筋力を奪われ、カゲは神に逆らい姿を変えられてしまったのです。

王様ランキングのカゲとボッジ、友達同士の再会はあふれる涙 まとめ

王様ランキングのカゲとボッジの再会は、冥府(めいふ)の入口(別名:地獄の門)であり、2人とも再会の喜びを体中でかみしめていました。

本当に出会う運命にあった2人です。

ますます応援したくなります。

それにしても、何度も裏切り行為をしたドーマスの心の中が知りたくなりました。

 王様ランキングのドーマスは、裏切り行為で信頼を損なう?

自らケジメなのか、左手首を切り落としたドーマスの気持ちはどんなだったでしょう?

気になる人物が大勢いる、王様ランキングの続きが楽しみです。

引用:ツイッター

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

Amazonプライム・ビデオは30日間無料視聴できます!

タイトルとURLをコピーしました