王様ランキングのポイーズ嬢が、カゲを助けた理由 ポイーズの母は健在? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

王様ランキングのポイーズ嬢が、カゲを助けた理由 ポイーズの母は健在?

王様ランキング

王様ランキングのポイーズ嬢が、光の一族から逃げてきた、影一族のカゲを助けた理由として考えられるのは、ポイーズ嬢には母親がいないのではないかということです。

ボー王国の伯爵令嬢であるポイーズ嬢は、光の一族にもきみ悪がられている、クモのぬいぐるみを持っていることからして、伯爵である父は健在でも、ポイーズを育ててくれた母親は、いないのではないかと推測します。

王様ランキングのポイーズ嬢は、伯爵令嬢なのにクモがお好き?

どことなく陰があり、クモのようなきみの悪いぬいぐるみを持っていて、誰にも注意をされていないようなので、母親は普段から忙しく子どものことまで手が回らないか、もうすでに亡くなっていると考えた方が無難のような気がします。

こんな可愛いぬいぐるみ、たくさんあっても、クモのぬいぐるみにはかなわないかな?

スポンサーリンク

王様ランキングのポイーズ嬢が、カゲを助けた理由 影一族の生き残りと知っていた?

ポイーズ嬢は、カゲと同じくまだ子どもですが、ボー王国についてはある程度理解していたと思います。

ボー王国には、光の一族と影の一族がいて、ボー国王のお抱え暗殺団である影の一族は、命令があれば人殺しだってしてきたのです。

そのような周囲から反感をかいそうな生活を、影一族はしていたのですが、ある時ボー国王の暗殺計画が発覚して、光の一族に追われる結果になったのです。

Bitly

幼いポイーズでも、大人たちがおしゃべりしている内容はわかるはずなので、カゲちゃんが逃げてきたことで、状況が呑みこめていたと思います。

しかしクモのぬいぐるみの中にかくまうなんて、あまり気がつかないと思いますが、子どもらしさもあまり見られないポイーズは、ここなら安全だと思っていたのでしょう。

 王様ランキングのポイーズは、機転が利いて頭が良い?

王様ランキングのポイーズ嬢が、カゲを助けた理由 カゲの母と落ち合う毒の森に逃すため

お母さんはカゲちゃんに、毒の森で落ち合おうと言って、自分がおとりになって先にカゲちゃんを行かせました。

もしかしたらカゲは、ポイーズに毒の森で母親と会うことを言ってあったのかもしれません。

カゲちゃんは、お母さんからプレゼントされた馬のおもちゃを大事そうに抱え、それもクモのぬいぐるみの中に入れていました。

カゲちゃんが一人で生きていくために、その馬のおもちゃは手放してしまったけれど、大事な宝物であるなら持っていても、状況は変わらないと思います。

 王様ランキングのポイーズ嬢は、孤独の中から何をみつける?

王様ランキングのポイーズ嬢が、カゲを助けた理由 カゲが可愛くて素直だったから

まだ子どものカゲは、お母さんの言うことは何でも聞く、素直な子どもだったと思います。

しかし周囲の対応もあり、だんだんスレていき性格は良くても、威張っているような性格に変わっていったのです。

ポイーズと出会った時には、まだスレてない時だったので、素直で可愛かったから、ポイーズは助けたのだと思います。

もし口答えばかりで素直でなければ、誰も助けないと思います。

カゲちゃんは可愛かったから、助けられたんですね。

王様ランキングのポイーズ嬢は、カゲと再会できるのか?

王様ランキングのポイーズ嬢が、カゲを助けた理由 ポイーズの母は健在? まとめ

王様ランキングのポイーズ嬢が、光の一族から逃げてきた、影一族のカゲを助けた理由として考えられるのは、ポイーズ嬢の母親がいないということと、やはりカゲが素直で可愛かったと言うことになると思います。

情報量が少ないので何とも言えませんが、ポイーズは大人びた感じで、きっと先見の明が備わっているのではないかと思います。

 王様ランキングのポイーズとヒリングの、共通点とは?

将来的には、ヒリングのように、時々ヒステリックになりながら、家来たちに命令したりするのでしょうか?

とても謎の多い伯爵令嬢だと思います。

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪