王様ランキングのヒリングの髪型 いろいろに変化 - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

王様ランキングのヒリングの髪型 いろいろに変化

王様ランキング

王様ランキングのヒリングは、髪の毛が長く髪型も、お城で王冠を付けてる時ボッジと遊んでいる時戦闘態勢の時といろいろな髪型に使い分けています。

元僧侶であれば、髪の毛もショートで良いはずなのに、やはりポーションを使いこなしている魔力の持ち主なので、そこが少し違うのかもしれませんね。

女性は髪が命と言われているので、ヒリングも髪に負担をかけないように、寛いでいる時はいつも髪をおろしています。

スポンサーリンク

王様ランキングのヒリングの髪型 いろいろに変化

お城の中でも、王冠を付けて正装している時には、髪の毛もアップしています。

横に広がっている感じでセットしているので、玉ねぎヘアーの黒柳徹子さん風のイメージです。

正装している時にはキリッとしていて、どことなく王妃の貫禄(かんろく)が漂っていて、気が強そうな感じです。

プライベートの時はゆったりと髪もおろして、毛先を束ねてヘアゴムで縛っていて、ホームウェアーのようなラフな格好で、動き回ったりしています。

その時間がヒリングにとっても、息抜きの時間だったと思います。

王様ランキングのヒリングの髪型 嫁いできた時は?

ボッスと結婚してお城に来て間もない時は、髪も肩につく位で短かかったです。

幼いボッジと遊んでいる時も、まだ短かったのですが徐々に長くなり、お城にいる年数がわかるようです。

ボッジが耳が聞こえず口がきけないことがわかると、なんとか話しをしようと手話をボッジのお手伝いさんから学びます。

必死に話しができるように勉強して、ボッジと手話で話しができるようになり、やっと仲良くなることができました。

手話を必死で勉強して、ヒリングは努力家だということがよくわかります。

そして愛情の持ち主ということもわかります。

王様ランキングのヒリングの治癒力は、優しさから?

王様ランキングのヒリングの髪型 戦闘態勢の時は?

我が子ダイダの体の中身が、亡くなったはずのボッスだということがわかり、ヒリングは護衛であるドルーシと一緒に城を後にします。

その時の髪型は、甲冑の中なので多分後ろで束ねられていると思います。

そして治癒の魔法を使う時には、甲冑を脱いで、ラフな格好になって力を入れていました。

負傷した大蛇のミツマタや、同士であるアンや、もちろん護衛であるドルーシの傷も治しました。

途中アピスが毒にやられて倒れていたのですが、ミランジョについたアピスは、ドルーシにミランジョを助けてほしいとお願いします。

アピスはボッスと同じく、ミランジョの可哀想な過去を知っている1人なのです。

ヒリングは自分の身が狙われているのに、アピスを魔法で治します。

「毒消し&パワー」

アピスの周りの芝に花が咲き、アピスはあたたかい気持ちに包まれます。

ヒリングは自分の身が危ないのに、アピスを助けた理由がわからないと言い、でもきっとボッジが救ってくれると確信していました。


王様ランキングのヒリングは、ダイダの母でボッジの母にもなろうとしていた

王様ランキングのヒリングの髪型 お気に入りは?

やはり一番似合っているのは、王冠を付けた玉ねぎヘアーではないかと思いますが、プライベートで髪を後ろの毛先でまとめてヘアゴムで束ねている状態も、安心して見ていられるので良いと思いました。

本人のお気に入りは、お城に来たばかりの肩までの髪型ではないかと思います。

お手入れも楽で、また若々しく見えるので、フレッシュな感じがやっぱり良いですね。


王様ランキングのヒリングは、寺院と城のどちらが快適?

王様ランキングのヒリングの髪型 いろいろに変化 まとめ

王様ランキングのヒリングは髪の毛が長くなり、場面場面で髪型もいろいろと変わっていますが、どんな髪型が良いと思いましたか?

お城で王冠を付けている時は、しっかりセットされていて、王妃様らしく業務をこなしている感じがします。

ボッジと遊んでいる時、戦闘態勢の時といろいろな髪型に使い分けしています。


城の外では魔法を使うことが多く、ラフな体制になり、髪も後ろで毛先だけ束ねた状態で、とてもリラックスして治療にとりかかっていました。

王様ランキングのヒリングは、魔力も解くことができる?


本当に魅力的な人物だと思いました。

こんなお医者様がいたら、きっとその病院は繁盛間違いなしですね(笑)

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

スキマ時間にマンガ・アニメ・ドラマ 無料配信サービス!

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました