王様ランキングのオウケンの魂は、どこをさまよっていて、どんな気持ち? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

王様ランキングのオウケンの魂は、どこをさまよっていて、どんな気持ち?

王様ランキング

王様ランキングのオウケンの魂の行方が気になるところですが、自分の体を使われ、ありとあらゆる悪事を働いている父サトゥンに対して、どんな気持ちでいるのかが気になるところです。

不老不死の命を手に入れたサトゥンは、果たして良かったのか?

その辺も気になるので、少し二人の気持ちを探ってみようと思います。

そして、アニメ「王様ランキング」のPVからも、その他のキャラクターの個性的な言動をご覧ください。

引用:ツイッター 王様ランキング公式

スポンサーリンク

王様ランキングのオウケンの魂を、追い出した父サトゥンは、どんな気持ち?

念願だった不老不死の命を手に入れることができて、きっと初めは嬉しかったと思います。

いろいろな相手と戦い、ダメージを受けても、すぐ再生できてしまう体なので、相手を驚かすこともできて、楽しかったと思います。

 王様ランキングのオウケンは、不死身で死なない?

しかし、相手はダメージを受け、動かなくなると、やることがなくなり次第につまらなくなってきます。

急所から少し外した場所をわざと狙い、相手がもがき苦しむところを見るのが好きみたいなので、動きのある時には楽しめるのですが、動きが止まると、すぐつまらなくなってしまうのです。

永遠の命を手に入れたけれど、すぐ飽きてしまう・・そんな感じでしょうか?

王様ランキングのオウケンの魂は、サトゥンの一連の行動を見て、どんな気持ち?

オウケン自身は死んでいるわけではないので、きっとどこかで父サトゥンの行動を見ていると思います。

それで、努力家で心優しいオウケンは、もうそんなことするのはやめてくれー!と思っているに違いありません。

なぜ自分の父親がそんなことをするのか、オウケンは理解できないと思います。

子どもは、親を選んで生まれてくると言いますが、こんなむごいことを平気でする父親なら、生まれてこなければ良かったと、思っているかもしれませんね。

 王様ランキングfreeのデスパー 冥府の知恵主は弟オウケンを倒せるのか?

そして兄たちにも、申し訳ないと思っているはずです。

王様ランキングのオウケンの魂は、どこをさまよっている?

オウケンの魂は、いったいどこへ行ってしまったのでしょう?

オウケン自身の体のどこかで、小さくかたまっているのか、またダイダのように闇の世界に放り出されてしまっているのか・・・

 王様ランキングのダイダは、闇の世界で何を考えた?

どちらにせよ、自分以外の誰かに体を占領されているのは、腹立たしいし、良い気分ではないです。

遠くの方から見ていたとしたら、悪事ばかり働いているから、何とかして身動きとれないようにしてくれー!と思っているかもしれませんね。

王様ランキングのオウケンの魂は、兄たちのテレパシーに反応する?

デスハーとデスパーテレパシーを使って、時々会話している時があります。

テレパシーは普通の人には使えないので、オウケンともコンタクトがとれそうな気がします。

まだコンタクトを取ることができるのかわかりませんが、父サトゥンの魂が体から抜けてくれれば、オウケンの魂は戻れますね。

サトゥンはやっと研究していた成果を実感できているので、しばらくはその効果を試していると思います。

 王様ランキングfreeのデスパー 冥府の自由人は兄のデスハーと仲良し?

兄たちのテレパシーが、オウケンに通じていれば良いですね。

王様ランキングのオウケンの魂は、どこをさまよっていて、どんな気持ち? まとめ

王様ランキングのオウケンの魂の行方は、まだ気になりますが、きっと近距離や遠くから様子を伺っていると思うので、早くサトゥンの魔力が消え、自分の体を取り戻せたら良いですね。

不老不死の命を手に入れたばかりに、みんなが不幸になるのは望んでいないので、何とか国民の平和を守る方法を探っていけたらと思います。

 王様ランキングのデスパーは非力 冥府3兄弟それぞれの特徴は?

オウケンが正気に戻る日を思い浮かべながら、物語を膨らめていこうと思います。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

スキマ時間にマンガ・アニメ・ドラマ 無料配信サービス!

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました