スポンサーリンク

王様ランキング第十八話「神々との争い」 ボッスとミランジョの出会い

王様ランキング

王様ランキング「神々との争い」では、ボッスとミランジョの出会ったきっかけを、冥府の罪人に捕まり自ら牢屋に入ったボッスが、牢屋にやって来たベビンに話します。

ミランジョの故郷であるホウマと、裏切者の隣国ギャクザとの過去と、ボッスとミランジョの過去が明らかになります。

引用:YouTube TVアニメ「王様ランキング」WEB予告 第十八話 「神々との争い」
スポンサーリンク

王様ランキング第十八話「神々との争い」 ボッスは強くなりたくてホウマ国を訪れる

ホウマ国は魔法立国で魔法が使え、国がとても豊かで、国民はみんな親切でした。

ボッスはいろいろな国を旅しながら、自分の力を試してきました。

そしてもっと強くなりたくて、魔法立国ホウマを目指しました。

そこでミランジョとミランジョのお母さんに出会うのですが、旅の途中で戦があり、そこでボッスはミランジョの父を殺してしまったのです。

知らなかったとは言え、これからお世話になる人の家族を殺してしまったなんて・・・

しかしミランジョの母親は、ボッスを快く招いてくれ、ホウマの人達は、悪いことばかりしている神々の国をいずれ倒そうと、隣国であるギャクザと協力するため、貧しいギャクザの人々に援助してきました。

 王様ランキングのミランジョの顔は、ギャクザに壊された? 子どもの頃可愛かったミランジョ 

ボッスもホウマの人達のために神々の国と戦い、夜にはミランジョの住む家に帰ってきました。

王様ランキング第十八話「神々との争い」 ギャクザ国はホウマ国を裏切った

ギャクザの人達は、貧しさのために恨み妬みをいつも秘めていて、ホウマの人達には本当に良くしてもらっていて、魔法まで使えるように教えてもらっていたのに、神々の国に自分達がホウマにやられているので、助けてほしいと泣きつき、ホウマを裏切ったのです。

王様ランキング衝撃 ミランジョの故郷は魔法が使えたのになぜ崩壊?


そしてミランジョの住むホウマの人達は、皆殺しになり、まだ幼いミランジョは可哀想に、顔の皮膚の皮を剥がされ、両手首は切断され、見せ物のように鎖につながれていました。

戦からボッスが帰ってきて、国のあまりの変わりように驚き、ミランジョを見せしめにした人間を殺しました。

それからボッスとミランジョはどこへ行くにも一緒でした。

ミランジョの悲しみは、本当に深いことを知っていたからです。

ミランジョの国は滅び、両親は亡くなり、ミランジョも重症を負い、元の姿には戻れないので、恨みと悲しみでずっと泣いていました。

それでもボッスはなんとかミランジョを元気づけようと、一緒に旅をしながら過ごしました。

ミランジョの一番幸せな時だったかもしれませんね。

 王様ランキングのミランジョの心の傷の大きさは? 心のよりどころは?

王様ランキング第十八話「神々との争い」 ボッスとミランジョの出会いで不幸になった人たち

ボッスはミランジョと旅をしてきましたが、自分は強くなりたくてホウマを訪れたのです。

それが今はミランジョと、いろいろな国を旅するだけとなり、物足りなさがありました。

それを感じ取ったミランジョは、ボッスに旅を終わらせて、強い相手と戦えるように段取りをしました。

しかしミランジョの探してくる人間は、みんなボッスよりも弱かったので、もっと強い相手はいないか聞き、それは王様だとミランジョは答えます。

滞在していた国の王様に自ら戦いを挑み、力意外の不思議な魔力によりボッスは倒されました。

そしてその後、ミランジョの知り合いの魔神に、お願いしにいくことになるのです。

 王様ランキング 8 話 ボッスの女性関係は複雑 「夢のいけにえ」に何を差し出した?

 

アニメやドラマをテレビで観ようと思っていたけど、またも見逃しちゃったよ〜

でも大丈夫! 

動画配信サイト「Amazonプライム・ビデオ」なら、すぐ観ることができます。

最初の30日間は、無料で観れて、

その間に解約しても、費用は一切かかりません!

また継続する場合も1コインで、家計にもやさしい♪

スマホアプリからも観れるので、スキマ時間や好きな時間に、いろいろなアニメやドラマが見放題です。

登録もカンタンなので、是非チャレンジしてみてくださいね!

Amazonプライムビデオのサイトは、こちらから ⇒

Amazonプライム視聴までの手順
  1. サインイン(PC)か、ログイン(スマホ)をクリックする
  2. ログインする(新規登録の場合は、Amazonアカウントを作成する)
  3. 30日間の無料体験を試すをクリックする
  4. お支払方法・請求先住所を登録する
  5. 観たい番組タイトルを検索し視聴する

 

 

王様ランキング第十八話「神々との争い」 オウケンは暴れまわり・・・

ボッジとオウケンはまだお互いににらみ合い、決着がつかないでいましたが、不死身のオウケンはいくら斬られても死ぬことはありません。

 王様ランキングのオウケンの無念さと、陰謀を企てるミランジョ

不思議なことですが、オウケンの持っている剣まで再生して、元の形に戻るのです。

兄デスパーも逃げたオウケンを追いかけ、知恵をしぼり作戦を立てます。

ボッジも苦戦していて、師匠のデスパーが現れホッとします。

 王様ランキングの専門用語 その意味と使い方 それぞれの秘技

王様ランキング第十八話「神々との争い」 ボッスとミランジョの出会い まとめ

第十八話「神々との争い」では、ボッスとミランジョの出会ったきっかけが、牢屋にやってきたベビンに対し、ボッスの口から語られます。

ミランジョの故郷であるホウマは、隣国であるギャクザに裏切られて、ミランジョは一人醜い姿になり残されてしまいました。

その後ミランジョは、自殺を図ろうとしますがボッスに助けられ、その後二人で無人島などいろいろな国を旅するようになります。

 王様ランキング 8 話 ボッスの女性関係は複雑 「夢のいけにえ」に何を差し出した?

しかしそんな幸せな時間も束の間、ボッスの願いのためにミランジョは悪に手を染めるようになるのです。

本当に可哀想なミランジョだと思います。

ここに出てくる神々は、ほとんどが魔神のようで、悪いことに手を染める神様です。

ボッスとミランジョは、また一緒に旅ができる時がくるのでしょうか?

今後の展開が楽しみです。

 王様ランキングのボッジがBest Boy賞を受賞? ボッジの人気は急上昇⤴︎

王様ランキング 腕時計 可愛い 安い 柔らかいベルト 本革 MayHom ガールズ レディース 女子 学生 キッズ ウォッチ 誕生日 成人式 新学期 プレゼント キャラクター グッズ

Cosplayrim 王様ランキング グッズ カゲ ネックレス ペンダント アクセサリー プレゼント かわいい アニメ グッズ コレクション 男女兼用

タイトルとURLをコピーしました