王様ランキングのボッスのこん棒が見えない ボッスは無敵でこん棒を振り回す - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

王様ランキングのボッスのこん棒が見えない ボッスは無敵でこん棒を振り回す

王様ランキング

王様ランキングのボッスはこん棒を振り回し、ボッジや四天王を一まとめにして治癒の魔法をかけ、オウケンをこん棒で切り刻み、不死身のオウケンを無敵のボッスは、岩の中に封じ込めました。

 王様ランキング「不死身対無敵」オウケンとボッス なぜボッジを棍棒で投げ飛ばす?

ボッスは息子ボッジのことを、どのように思っているのでしょう?

自分は無敵だから、たとえボッジが最強になったとしても、自分には誰も敵わないと思っているのでしょうか?

Amazon | [Weto] 王様ランキング グッズエコバッグ レディース 手提げバッグ 買い物袋 シ 大容量 ボディーバッグ マザーズバッグショッピングバッグ 買い物バッグ コンビニエンスバッグ 化粧袋 (BI) | Weto | エコバッグ・買い物バッグ
王様ランキング グッズエコバッグ レディース 手提げバッグ 買い物袋 シ 大容量 ボディーバッグ マザーズバッグショッピングバッグ 買い物バッグ コンビニエンスバッグ 化粧袋 (BI)がエコバッグ・買い物バッグストアでいつでもお買い得。当日...
スポンサーリンク

王様ランキングのボッスのこん棒が見えない アピスの危機を救ったのは?

不死身のオウケンは疲れしらずで、四天王はヘトヘトの状態です。

アピスがオウケンの胴体を後ろから抱え、ドルーシがオウケンの頭を持ち、べビンがオウケンの右腕と剣を持ち、ドーマスがオウケンの左腕を持ち、そして様子を伺っています。

しかしオウケンの胴体から、またあのドロドロのものが飛び出してきて、全てを集め修復しました。

そして後ろにいたアピスが刺され、アピスがオウケンにとどめを刺されようとされた時、ホクロがボーガンの矢を放ち、アピスの危機を救ったのです。

しかしその直後、ホクロもオウケンに刺されてしまい、みんな全滅しました。

 王様ランキングのオウケンは、不死身で死なない?

王様ランキングのボッスのこん棒が見えない 止血できる隊長がまた刺され・・・

ミランジョは鏡の中に戻っていき、今の光景を見て、これは自分が望んでいることではないことを知ります。

デスパーさんもボッジも、ミランジョの思念の中から戻ってきました。

 王様ランキングのカゲ・ボッジ・ミランジョ、亡くなった3人の母の気持ちは?

オウケンは誇らしくして、ミランジョの鏡の前に座っています。

デスパーさんは、キズが治っていないことに気がつき、みんな出血多量で死んでしまうと、近くにいたカゲに隊長に伝えるように言います。

冥府騎士団の隊長だけが頼りで、隊長は止血ができるので、オウケンに気づかれないように伝えてほしいと言います。

ところが、またまた隊長は起き上がった瞬間に、オウケンに刺されてしまうのです。

王様ランキングのボッスのこん棒が見えない ボッスは無敵でこん棒を振り回す

カゲはなぜか元気です。

それはミランジョが治癒の魔法で、カゲを治療したからです。

オウケンに見つかったカゲを助けるために、キズを負ったボッジがオウケンの前に立ちはだかります。

しかしダイダ姿のボッスのこん棒が、それを阻止します。

「息子の体を乗っ取った、イカれ親父かぁ〜」

とカゲが言います。

そしてボッジは、ボッスのこん棒で飛ばされます。

「一思いに死んだ方が楽だろ。」

と言って、四天王やホクロ、隊長、デスパーさんまでこん棒で投げ飛ばされました。

そしてミツマタまでも・・・

「お前がデスパーか、ボッジが世話になったな。」

「兄じゃ、雷を。」

「無駄だ、私に雷は効かない。」

「いや、どんな攻撃もな・・・」

と、ボッスは無敵さを全面に押し出しています。

王様ランキングのボッスのこん棒が見えない 治癒の魔法をボッスが・・・

ボッスは、みんなを一まとめにしたところで、治癒の魔法を使い、みんなのキズの治療をしました。

 王様ランキング3話 ヒリングがボッジの治療をする

広範囲の光で、少し離れたヒリングのところにも届き、確認することができ、ヒリングがアンの言葉も聞かずに建物から飛び出していきました。

みんな自分のキズが癒されて大喜びです。

べビンが、

「ダイダ様がヒリング様から受け継いだ、治癒の魔法を使ったのか・・」

とダイダの体の中にいるボッスの行動に驚いていました。

しかしべビンやドルーシは、ダイダが治癒の魔法を使えることを知っていました。

ボッジとカゲは体力が有り余っているようで、はしゃいでいます。

そしてデスパーさんも交えて、3人は手を取り合ってくるくる回り始めました(笑)

王様ランキングのボッスのこん棒が見えない ボッスは無敵でこん棒を振り回す まとめ

 王様ランキングのボッスのこん棒の材質は? デスパーは武器をコレクションしている?

ボッスはこん棒を軽々と振り回し、オウケンに立ち向かっていきました。

こん棒は重くて大きいのに、冥府騎士団の隊長が、あまりの振りの早さにこん棒が見えないと言っているくらいに、オウケンを粉々に砕いでいました。

 王様ランキングのボッスはこん棒を振り回し、ダイダの小型化した体を気に入っている?

そして土を掘って岩の中に、オウケンの体の一部を封じ込めてしまったのです。

本当に小型化したボッス無敵になってしまったようです。

それでもボッジはボッスと対戦しようとしています。

いったいどちらが勝つのでしょうか?

また暗闇の中にいるダイダは、いつ外に出てこれるのでしょうか?

今後の展開が気になるところです。

Bitly

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました