「王様ランキング」アンの髪型は、ミランジョの髪型と似ている? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

「王様ランキング」アンの髪型は、ミランジョの髪型と似ている?

王様ランキング

「王様ランキング」アンの髪型は、ミランジョの髪型と似ているように思い、場面ごと髪型を変えているヒリングや、特徴的な髪型のドーマスやホクロについても、見比べてみようと思いました。

甲冑に身を包み、普段は顔を出すことがないアンの髪型については、どことなく少女のような、また清楚な感じがして、どことなくミランジョの髪型にも似ているような感じがします。

スポンサーリンク

「王様ランキング」アンの髪型は、ミランジョの髪型と似ている?

アンの髪型は、肩につく位にカットして、毛先に少し緩やかなパーマがかかっているような、まとまった髪型だと思いました。

こちらは資生堂のヘア美容液です。

いつも、まとまったヘアスタイルをキープしてみてね♪

フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアマスク 230g×3個 おまけ付きセット【まとめ買い】

 王様ランキングのミランジョの顔は、ギャクザに壊された? 子どもの頃可愛かったミランジョ

顔がスッキリと細めに見えるのは、この緩やかな髪型のせいでもあるような気がします。

そしてミランジョの髪型も、ちょっとアンの髪型と似ていて、2人を並べてみたら姉妹だと思ってしまいそうです。

ミランジョは幼少期から髪型が変わっていないので、毛先が内巻きにカールしているのは、天然パーマなのかもしれませんね。

アンにとっては、戦っている相手と髪型が似ているなんて、あまり良い気はしないかもしれません。

「王様ランキング」アンの髪型は、定まっている? ヒリングの髪型はいろいろに変化

ヒリングの盟友である女性剣士のアンですが、出番が少ししかなく、ミランジョに操られている魔獣と戦い、ヒリングに襲いかかったオウケンに、短剣を投げつけ、しかし不死身のオウケンはすぐ復活し、アンは首を斬りつけられ負傷してしまいます。

 王様ランキングのアンは女性剣士で、オウケンに首を斬られても無事?

ヒリングがホーリーライトの目くらましでオウケンを撃退し、ちょっとの間にアンのキズの手当てをします。

そのヒリングの髪型は、場面場面で変わっています。

王様ランキングのヒリングの髪型 いろいろに変化

王妃としての任務にあたっている時や、休息中にボッジと遊んでいる時や就寝する時など、その都度変えています。

きっと側近の女性が、髪のセットをしてくれていると思いますが、あくまでも想像の中のことなので、全て自分でやっているのかもしれません。

 王様ランキングのヒリングは、腕を伸ばし魔法で治療する ポーションは必須アイテム

「王様ランキング」アンの髪型は、定まっている? ドーマスとホクロの髪型も定まっている?

ホクロの髪型は、髪の毛の量が多くて後ろでカールしている、なんとも特徴的な髪型ですが、ドーマスの髪の毛は時々長さが変わっているので、ヒリングと同じく定まっていないような気がします。

王様ランキングのドーマスの髪型は特徴的? ヒリングの髪型に近い?

旅に出る時には、割と長くまであった髪型も、ボッス王国に戻ってきて、捕らわれていたホクロを救い出した時には短くなっていました。

ドーマスの場合は、自分で髪をカットしているのだと思います。

 「王様ランキング」ドーマスのケジメ 右手首を切り落としたドーマスの気持ちとは?

ホクロに右手首を斬られ、自分で切り落とした後も、義手を自分で手に入れて調整していました。

ドーマスは相当な努力家なので、自分でできることは何でもやっていると思います。

「王様ランキング」アンの髪型は、定まっている? ヒリングとポイーズの髪型は似ている?

ボー王国の伯爵令嬢であるポイーズは、ヒリングと似ているところがあるのですが、髪の質も似ているような気がします。

王様ランキングのポイーズ嬢は、カゲと再会できるのか?

引用:ツイッターより

 王様ランキングのポイーズとヒリングの、共通点とは?

自然にしているとストレートなので、くせ毛はなくアレンジしやすい髪型だと思います。

ヒリングとポイーズは、雰囲気も似ているところがあるので、ポイーズが成長して大人になると、きっとヒリングのように先見の明があり、少しだけ厳しいことを言うのではないかと思います。

王様ランキングのヒリングには、「先見の明」がある?

でも、愛情はたくさんあるので、周囲のみんなは幸せでいられそうです。

「王様ランキング」アンの髪型は、ミランジョの髪型と似ている? まとめ

「王様ランキング」アンの髪型は、ミランジョの髪型と似ているような、なんとも不思議な印象でしたが、出番の少ないアンだから、髪型にもきっと目がいって気になったのだと思います。

そして、場面ごと髪型を変えている、ヒリングと盟友ということもあり、女性剣士で勇ましいのに少女のような髪型なので、そのギャップで印象的に感じてしまったのだと思います。

王様ランキングのアンは、ヒリングの盟友であり女性剣士!

ドーマスやホクロの髪型も印象的で、髪型のシルエットですぐ誰かがわかりますね。

王様ランキングを別の視点から見ると、また楽しみも倍増すると思います。

是非、キャラクターの髪型に視点をおいて、アニメ「王様ランキング」を視聴してみてくださいね^^

小さな勇気が、世界を変える!

カンタンログインして、すぐご覧いただけます。

こちらの美容ヘアクリームも、人気商品です。

髪に栄養を! しっとり滑らかな髪に!

資生堂【まとめ買い】 TSUBAKI(ツバキ) プレミアムリペアマスク ヘアパック 本体180g×2個 セット

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました