王様ランキングのカゲ・ボッジ・ミランジョ、亡くなった3人の母の気持ちは? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

王様ランキングのカゲ・ボッジ・ミランジョ、亡くなった3人の母の気持ちは?

王様ランキング

王様ランキングのカゲ・ボッジ・ミランジョ、亡くなった3人の母のそれぞれの気持ちを考えると、ちょっと複雑になります。

カゲちゃんと呼ぶ、カゲのお母さんは亡くなった後もとても元気で、ボッジの母のシーナ王妃は、相変わらず堂々としていて、ミランジョの母は人の良さそうな感じで、決して自分が前に出てくいくタイプではないことがわかります。

スポンサーリンク

王様ランキングのカゲ・ボッジ・ミランジョ、亡くなった3人の母の気持ちは? カゲのお母さんの場合

カゲのお母さんは光の一族に殺され、カゲはボー王国の伯爵令嬢であるポイーズ嬢にかくまわれて、一命を取り止めました。

 王様ランキングのポイーズは、ボー王国からゲスラン王国の伯爵令嬢へ

カゲはボッジを助けるために、オウケンを飲み込み、その直後オウケンはカゲの体を破って出てきました。

カゲは生と死の境にいたのです。

それはミランジョの思念の中でもあったのですが、向こう岸ではカゲのお母さんが待っています。

「早くいらっしゃい、カゲちゃん。」

カゲは嬉しくて、ボートに飛び乗ります。

しかしミランジョに、現世に未練はないか聞かれ、ボッジのことを思い出したのです。

 王様ランキングのカゲは、ボッジの名前を何度も呼ぶ! 生と死の境でありミランジョの思念の中

カゲのお母さんは、本当は早くカゲちゃんを抱きしめたかったと思います。

しかしカゲがやり残したことがあると言っていたので、応援し頑張ってね!と言ってくれました。

とても複雑な心境ですね。

王様ランキングのカゲ・ボッジ・ミランジョ、亡くなった3人の母の気持ちは? ボッジのお母さんの場合

ボッジのお母さんとボッジは直接話しはできていないので、本当の気持ちはわかりませんが、シーナ王妃はミランジョに暗殺されたのです。

ミランジョに対して、恨みや憎しみがあって当然だと思います。

 王様ランキング第十六話「王の威厳」 ボッジの可哀想な過去とミランジョ

しかしなぜか、シーナ王妃は結局はミランジョのことを許しているのです。

きっと、ミランジョのお母さんから、昔のことを聞いたのだと思います。

そしてとても強くなったボッジのことを、シーナ王妃は誇りに思っていると思います。

「あなたは強い子。強い王様にならないとね。」

と言い聞かされて育ったボッジは、デスパーさんのところに弟子入りして、最強になりました。

 王様ランキングのボッジが最強に! コップの水で火を消すボッジ

そのデスパーさんは、生と死の境を見て、自分が亡くなったと勘違いして、残してきたお金のことを悔やんでいました。

本当にユニークなデスパーさんです。

王様ランキングのカゲ・ボッジ・ミランジョ、亡くなった3人の母の気持ちは? ミランジョのお母さんの場合

ミランジョのお母さんは、とても勤勉ででしゃばることを嫌い、どこまでも人を信用して、ギャクザの人達の本質を見抜けなかったお人好しです。

そのためギャクザに裏切られ、殺される瞬間までギャクザの人達のことを信用していたのです。

そしてミランジョにも、人の幸せの上に自分の幸せを築きなさいと教えていたのです。

 王様ランキング第十八話「神々との争い」 ボッスとミランジョの出会い

ミランジョの父親であり、自分の夫である人を、ボッスが争いに参加することで殺してしまい、それでも負傷したボッスを助け、家に迎え入れたのです。

純粋な心の持ち主ですが、これでは子どもは守れないと思います。

ある程度、世間の荒波の厳しさを知っていないと、後々苦労します。

ミランジョの場合は、ボッスがいつでも傍についていてくれたので、良いことも悪いこともありました。

ミランジョを変えてしまったのは、ボッスだと言えるのではないでしょうか?

引用:ツイッターより

ミランジョのお母さんが、ミランジョの気持ちを聞くと、ボッス様と幸せになりたいと言っています。

ボッスは強い男になることが目的で、結局はみんなを犠牲にし、ミランジョからも笑顔が消えました。

子どもを作るために2人の女性と結婚し、子どもの産めないミランジョにとっては、地獄のような時間だったと思います。

お母さんは、ミランジョの気持ちもわかっているけれど、周囲の人達の気持ちもよくわかっているので複雑ですね。

王様ランキングのボッスをめぐる3人の女性 勝利したのは?

王様ランキングのカゲ・ボッジ・ミランジョ、亡くなった3人の母の気持ちは? まとめ

3人の母親が、ミランジョの思念の中に現れるのですが、一番心配そうにしているのは、やはりミランジョのお母さんですね。

子どもの頃素直で明るかった娘が、悪事に手を染め、隣りにいるボッジの母シーナ王妃も暗殺したのです。

いたたまれない気持ちでいっぱいだったと思います。

カゲのお母さんは、立派に成長したカゲちゃんの希望を聞き入れ、頑張って!と応援してくれています。

ボッジのお母さんも、強くたくましく成長したボッジの姿を陰ながら見ていて、喜んでいると思います。

 王様ランキングのボッジは活人剣で覚醒? デスパーさんは素晴らしい師匠!

3人の母親は、いつでも子どもの幸せを願い、見守ってくれています。

本当に母親ってありがたい存在ですね。

ミランジョの思念の中も、穏やかな感じだったので、きっとみんなが幸せになれる時がくると思います。

そう願いたいです。

BANNI 王様ランキング パーカー 長袖 ボッジ カゲ メンズ レディース スウェット 柔らかい ファッション アニメ キャラクター グッズ 秋冬服 日常服 ハロウィン 仮装 クリスマス 誕生日 プレゼント 新年 贈り物 ギフト (ワインレッド,M)

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました