王様ランキング人気キャラランキングTOP18 検索ボリュームより調査 - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

王様ランキング人気キャラランキングTOP18 検索ボリュームより調査

王様ランキング

王様ランキングで人気キャラランキングTOP18までを、Googleトレンド検索ボリュームより調査してみました。

やはり一番検索数があったのがボッジで1位、ボッジの傍でいつも見守っているヒリングが2位でした。

意外だったのがいつも周囲を気遣ってくれて、あたたかく見守ってくれているベビンが17位と、あまり検索されていませんでした。

 大蛇のミツマタがピンチの時、助けたのは四天王である蛇使い

検索ボリュームは目安であり、時期によって変動もあるので、あくまでも参考にということで見ていきましょう。

スポンサーリンク

王様ランキング人気キャラランキングTOP18 1位~9位まで

1位「ボッジ」


ボッス王国の第1王子。生まれながらにして耳が聞こえず口が利けないが、あたたかい心を持っている。この物語の主人公。

2位「ヒリング」


ボッス国の第2夫人でありダイダの実母。亡きボッジの母シーナ王妃の後に城に来た。治癒の魔法が使える。

3位「オウケン」


冥府騎士団団長で、冥府三兄弟の三男。不死の呪いで不死身な体を持つ。

4位「ミランジョ」


滅んでしまった魔法立国ホウマ出身で、幼い時悲惨な目に遭いボッスと共に旅をした。全ての悪事の首謀者である。

5位「カゲ」


ボー国王のお抱え暗殺団である影一族の生き残り。ドロボウをしていてボッジと出会い、一生の友達になる。

6位「デスパー」


冥府三兄弟の次男で、ボッジとベビンの剣術の師匠。弟オウケンを助けるために魔神の首を取る。

7位「ボッス」


ボッス王国の初代王様。世界一強い男になりたくて、2人の息子を犠牲にする。

8位「ダイダ」


ボッス王国の第2王子。ヒリングの息子。鏡のミランジョに操られている。

9位「デスハー」


冥府の国の国王。王様ランキング2位を守ってきたが、弟オウケンを救うために1位になる。


王様ランキンググッズも売り切れ続出しているようです。

【楽天】王様ランキンググッズ

王様ランキング人気キャラランキングTOP18 10位~18位まで

10位「ドーマス」


ボッス王国のソードマスターであり、ボッジの剣術指南役。四天王の一人。ボッジのことを2度裏切る。

11位「ミツマタ」


大蛇のミツマタはボッジとベビンに命を救われる。ボッジに読唇術と敵の攻撃を避ける技を学ぶ。

12位「アピス」


ボッス王の側近。王の槍であり四天王の一人。ミランジョを守ろうとする。

13位「ドルーシ」


ヒリングの護衛であり王妃の盾。四天王の一人。ヒリングに2度命を助けられる。

14位「アン」


ヒリングの盟友であり女性戦士。オウケンに首を斬りつけられるがヒリングに治療してもらう。

15位「ホクロ」


ボッス王国の一兵士。手話ができボッジの旅に同行する。ボッジの力を見抜いていた。

16位「ポイーズ」


ボー王国の伯爵令嬢。カゲをかくまい助けてあげる。クモのぬいぐるみを持ち陰を持つ。

17位「べビン」


ダイダの剣術指南役で四天王の一人。ミツマタの命の恩人でヘビ使い。

18位「白王」


デスパーの愛馬。デスパーにしか懐かなく会えない寂しさから、過食症で肥える。


各キャラクターについての詳細は、こちらからご覧ください。

王様ランキングキャラクター大集合

王様ランキング人気キャラランキングTOP18 1位~5位は呪いが関係

ランキング1位~5位は呪いが関係していて、魔神の呪いを受けているのが1位ボッジ4位ミランジョで、3位オウケンは不明だが魔神が呪いを解けるようなので、オウケンも魔神の呪いが関係しているようです。

影一族の5位カゲは神々に呪いをかけられ、2位ヒリングは治癒の魔法で、ミランジョにかけられた魔獣たちの呪いを解いています。

そして7位ボッスも魔神に願いごとをして、寿命を短くされています。

 王様ランキング 8 話 ボッスの女性関係は複雑 「夢のいけにえ」に何を差し出した?

王様ランキング人気キャラランキングTOP18 検索ボリュームより調査 まとめ

王様ランキングで人気キャラランキングのTOP18までを、Googleトレンド検索ボリュームより調査してみましたが、いかがだったでしょうか?

登場回数の少ないキャラクターは今回入れていません。

そして今後多少の変動はあると思いますので、あくまでも目安ということでお願いします。

 ミランジョの過去 ボッジは母の仇であるミランジョの過去を知って・・・

悪人と紹介されても、幼い時の出来事や呪いをかけられたことによって、人生が狂わされ、こんなはずじゃなかったと後悔するような展開になっています。

キャラクターひとりひとりの抱えているものが大きく、理解できる部分と理解に苦しむ部分が出てきて、第2期の放送が楽しみになりました。

 王様ランキング2期の放送はいつ? amazonプライムで1期全23話を無料視聴!

2期については、まだずっと先だと思いますが、今から楽しみです。

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました