スポンサーリンク

王様ランキング 8 話 ボッスの女性関係は複雑 「夢のいけにえ」に何を差し出した?

王様ランキング

王様ランキング 8 話では、ボッスの女性関係の複雑さがよくわかり、ボッスの夢を叶えるために、多くの犠牲がありました。

「夢のいけにえ」になったものとは? 何を魔神に差し出したのかを見ていきましょう!

スポンサーリンク

王様ランキング 8 話 ボッスの女性関係は複雑 「夢のいけにえ」に何を差し出した? その1

初めに結論から言ってしまうと、ボッスは国王になる前に、魔神と契約を交わしていました。

ボッスは、世界一強い王様を目指していました。

ボッスは魔法立国ホウマでミランジョと知りあい、隣国のギャクザによって、ミランジョの国は滅ぼされ、ミランジョとはそれからの付き合いになります。

 王様ランキングのミランジョの心の傷の大きさは? 心のよりどころは?

ボッスの希望をミランジョは叶えてあげたくて、魔神のところにボッスを連れて行ったのです。

ミランジョは魔神語がわかるようで、通訳してくれています。

 王様ランキング8話「夢のいけにえ」 ボッジが最強になって生きていた

ボッスは魔神に強くなりたいと言い、その代償にボッスの命を捧げることにしたのです。

しかしせっかく強くなっても、長く生きられないなんて意味ないと思います。

【Amazon.co.jp限定】王様ランキング Blu-ray Disc BOX 1~4全巻セット(1巻メーカー特典「キャラクターデザイン・野崎あつこ描き下ろし色紙」付)(全巻購入オリジナル特典「描き下ろしイラスト使用A5キャラファイングラフ(絵柄A)」「ミニハンカチ」付)(完全生産限定版)

王様ランキング 8 話 ボッスの女性関係は複雑 「夢のいけにえ」に何を差し出した? その2

他にも犠牲になったものがあります。

それは、魔神に言われ、同じ巨人族で世界一強い女性のシーナと結婚してボッジが生まれたのですが、生まれてくる子どもからボッスは、力を奪って強くなったので、ボッスの良心はたぶんズタズタになってしまったと思います。

それでボッスの旅は終わり、ボッス国を子どものために、何不自由ない生活を築いたのです。

しかしボッジは非力なだけではなく、耳も聞こえず口もきけないので、側近はみんな手話を習うことになり、ボッスはボッジを見る度に不憫で仕方なかったと思います。

王様ランキング 8 話 ボッスの女性関係は複雑 「夢のいけにえ」に何を差し出した? その3

そればかりか、ボッジを産んでくれたシーナ王妃の暗殺を、ミランジョは家来たちに命令し実行したのです。

ボッスを取り巻く女性たちの気持ちも、大変複雑なのです。

王様ランキングのボッスをめぐる3人の女性 勝利したのは?

シーナはボッスが強くなるためだけの、子を産み育てる一時的な妻であり、ミランジョの手前、守ってあげることができなかったのです。

しかしボッスは、ボッジが裸で街を歩いているという噂を聞き、呼び出した時に、

「お前は、前の王妃の忘れ形見だ。 可愛くて仕方ない。」

と、ボッジの手を握ります。

ボッスの女性たちに対する複雑な心境が伝わってきます。

その時は、ミランジョの鏡は、ダイダの部屋に掛けられていて、その場にいなかったので本音を口に出すことができたのだと思います。

ボッスは、尻に敷かれるタイプだったのですね(笑)

 王様ランキングのドーマスは、 手話でボッジに通訳 第1話「裸の王子」

 

アニメやドラマをテレビで観ようと思っていたけど、またも見逃しちゃったよ〜

でも大丈夫! 

動画配信サイト「Amazonプライム・ビデオ」なら、すぐ観ることができます。

最初の30日間は、無料で観れて、

その間に解約しても、費用は一切かかりません!

また継続する場合も1コインで、家計にもやさしい♪

スマホアプリからも観れるので、スキマ時間や好きな時間に、いろいろなアニメやドラマが見放題です。

登録もカンタンなので、是非チャレンジしてみてくださいね!

Amazonプライムビデオのサイトは、こちらから ⇒

Amazonプライム視聴までの手順
  1. サインイン(PC)か、ログイン(スマホ)をクリックする
  2. ログインする(新規登録の場合は、Amazonアカウントを作成する)
  3. 30日間の無料体験を試すをクリックする
  4. お支払方法・請求先住所を登録する
  5. 観たい番組タイトルを検索し視聴する

 

 

王様ランキング 8 話 ボッスの女性関係は複雑 「夢のいけにえ」に何を差し出した? その4

ミランジョも、魔神と取引きをしていたのです。

ギョクザの人たちに、両手首を斬り落とされ、顔の皮を剥がされ、鎖につながれ瀕死の重傷の時に、ボッスに救い出され、魔神に限られた命をもらったのです。

王様ランキング衝撃 ミランジョの故郷は魔法が使えたのになぜ崩壊?

差し出したものは、ミランジョの命です。

きっと魔神は、人の命を食べながら、生き長らえている神なのかもしれません。

ミランジョも全て希望が叶えば、魔神の餌食になることは確定しています。

それでもボッスと一緒にいたかったのだと思います。

王様ランキング 8 話 ボッスの女性関係は複雑 「夢のいけにえ」に何を差し出した? その5

ミランジョは、僧侶であるヒリングを探し出し、ボッス国に嫁がせました。

もともとヒリングの部屋の壁に掛けられていた鏡だったのですが、ヒリングは気味が悪い鏡だと察知したのです。

その鏡がダイダの部屋の壁にダイダの手で掛けられて、相談役になったのです。

次なるターゲットは、ダイダとヒリングです。

ダイダはミランジョに秘薬を飲まされ、闇の世界に葬られてしまいました。

ボッスがダイダの体を乗っ取る形で、復活したのです。

王様ランキングのボッスの力は、ボッジの力 それを欲しがるダイダ

ボッスを蘇らせることができたミランジョは、ヒリングの存在を早く消し去りたくて、ボッスにヒリング暗殺の許可を取り、以前からの約束ということで、ボッスは許可するのです。

残酷な人だと思いますが、ミランジョには逆らえないので、仕方ないですね。

王様ランキング 8 話 ボッスの女性関係は複雑 「夢のいけにえ」に何を差し出した? まとめ

王様ランキング 8 話では、ボッスの女性関係が、相当複雑に絡み合っていることがわかりました。

ボッスの夢を叶えようと、ミランジョ、シーナ、ヒリングが協力する形になり、ボッジの母親のシーナがミランジョの命令で暗殺されてしまったのです。

可哀想にボッジは、母親までも失ってしまったのです。

しかしボッスは、酷い父親だと思います。

自分の思いを優先して、みんなを犠牲にすることができるなんて・・・

ちょっと信じられないですね。

「夢のいけにえ」になったものは、たくさんあったのです。

Amazonプライム・ビデオ から、是非「王様ランキング」をご覧になってみてください。

予告編からも、だいたいの流れは把握できると思います。

 「王様ランキング」WEB予告 第一話〜第七話 予告編から把握

TVアニメ「王様ランキング」WEB予告 第八話 「夢のいけにえ」

考えさせられる「王様ランキング」を、一緒に楽しんでいきましょうね^^

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました