王様ランキングのミランジョの心の傷の大きさは? 心のよりどころは? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

王様ランキングのミランジョの心の傷の大きさは? 心のよりどころは?

王様ランキング

王様ランキングのミランジョの心の傷については、計り知れないものがあり、鏡の世界にいても目にする世界は、決して自分の思い通りのものではないのです。

普段は、ボッジの弟ダイダの部屋の壁にひっそりとかけられていて、父ボッスからなんでも悩みを聞いてくれる鏡だと手渡された時には、鏡の中にいるミランジョも少し冷静で、ダイダの悩みを聞き入れ答えてくれていました。

しかし過去の悲惨な記憶が、ミランジョの心の傷を広げていったのです。

ミランジョの悲惨な過去については、こちらをご覧ください。

 王様ランキングのミランジョは、鏡の世界から何を見ている?

スポンサーリンク

王様ランキングのミランジョの心の傷の大きさは?

まずはミランジョが、今まで何人の人を殺してきたのかに関係してくると思います。

自ら手を汚すことはなくても、家来に命令したり、また魔神が取り付いているミランジョが魔獣を操りながら、鏡の中で見物していて、どんな気持ちだったのか?

 王様ランキング5話「からみあう陰謀」 主犯格はドーマスとミランジョ

自分が人間の手によってやられてきたことを、思う存分仕返ししてみたいのか、または自分だって人の役に立ちたいのに無惨な姿にされて何もできない苛立ちを、相手にぶつけているのか・・・

ミランジョの傷の深さは、本人にしかわからず、計り知れないものだと思いました。

引用:ツイッターより

王様ランキングのミランジョの心の傷の大きさは? 心のよりどころは?

やはり、ミランジョのそばにいて、ミランジョを一生守ると誓ったボッスが、唯一心のよりどころではないかと思います。

ボッスは若い時に、王様ランキング1位を目指して、とにかく強くなりたいと思っていました。

王様ランキングのボッスの力は、ボッジの力 それを欲しがるダイダ

そのために、神にしか使えない魔法を訓練していた国、魔法立国ホウマを訪れたのです。

そこでまだ小さかったミランジョに出会い、ミランジョの父親を誤って殺してしまい、それでもミランジョの母親がボッスを介抱してくれたのです。

その後ホウマ国を裏切ったギャクザ国に、ミランジョの母は殺され、ボッスは生き残ったミランジョをなんとかしてあげたいと、魔神に頼みこみ鏡の中に封じ込める形になったのです。

ボッスはミランジョの希望は叶えてあげたいと思っていて、ミランジョはボッスの強くなりたいという夢を叶えるために、人を巻き込み実行に移していたのです。

お互いに心のよりどころであり、歪んだ関係になっているようです。

 王様ランキング 8 話 ボッスの女性関係は複雑 「夢のいけにえ」に何を差し出した?

王様ランキングのミランジョの心の傷の大きさは? もう一つのミランジョの心のよりどころは?

ボッジの弟ダイダが、ミランジョが家来に頼んで作った秘薬を、アピスを使って無理やりダイダに飲ませ、亡くなったボッスがダイダの体に蘇り、ダイダは闇の世界に放り出されてしまったのです。

その闇の世界でダイダは、両手がなくお面をかぶっている女の子に出会います。

 王様ランキング第十一話「兄と弟」 ダイダは暗闇の中でミランジョに出会う

大勢の人に囲まれて、やり込められているミランジョをダイダは目撃して、俺が守ってやるとミランジョに言った時に、一瞬ミランジョの心は軽くなったのです。

王様ランキングのミランジョの心の傷の大きさは? 心のよりどころは? まとめ

王様ランキングのミランジョの心の傷は、本当に計り知れないものであり、亡くなった母親がやさしかった分余計に、やりきれない気持ちでいっぱいだと思います。

 王様ランキングのミランジョのボッスへの想いとは? 母親とボッジの母に再会

現代でも中東の方では内戦があり、大勢の人達が犠牲になっています。

殺されてしまった人も無念ですが、大勢の人を殺した人にも、心に大きな傷が残ると思います。

いくら戦争という理由であっても、人の命を奪う行為は良いはずはありません。

ミランジョの気持ちが早く晴れて、周囲の人達が幸せに暮らすことができたら良いですね。

主人公ボッジの活躍が楽しみです。

こちらも合わせて、読んでみてください。

 王様ランキング 重版決定! 重版を待つほどの人気の秘密

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました