スポンサーリンク

王様ランキングのデスハーは、コンプレックスでデスパーに嫉妬?

王様ランキング

王様ランキングのデスハーには、コンプレックスがあり、そのため弟デスパーに対しては風当たりが強く、兄の嫉妬心から、デスパーは城を出ていくことになりました。

冥府(めいふ)の国王であるデスハーは、王様ランキング2位でとても頭が良く、国民にも人気があるのですが、ただ一つ顔が残念なことになっています。

スポンサーリンク

王様ランキングのデスハーは、コンプレックスからデスパーを追放?

次男のデスパーと三男のオウケンは、母親似で2人ともイケメンなのですが、長男のデスハーだけ父親のサトゥンに似てしまい、子どもの頃から顔にコンプレックスを持つようになりました。

引用:ツイッター 王様ランキング公式

兄デスハーの様子を、デスパーはいつも見ていて気の毒に思っていました。

たぶん顔のことで、周囲の子ども達にいじめられたのか、部屋でひとり鏡を見ながら泣いていることもありました。

心優しいデスパーは、兄の気が済めばと城を後にし、国民の住む街の一角に住宅を構え、そこに住み始めます。

 王様ランキングのデスパーは冥府の自由人で、人徳のある人?

王様ランキングのデスハーは、コンプレックスからデスパーを追放? 白王(はくおう)とも疎遠

城から出たデスパーは、愛馬である白王(はくおう)とも暫く会うことがありませんでした。

久々に会いにいくと、そこには変貌した白王(はくおう)の姿が・・・

イメージ デスパーの愛馬 白王(はくおう)

王様ランキングの白王(はくおう)の、遮断された生活

デスハーのコンプレックスのせいで、白王(はくおう)にも寂しい想いをさせていたのです。

しかしデスパーは、変貌した白王(はくおう)にまたがり、戦闘態勢に入ります(笑)

 王様ランキングのデスパーは、ちょーちんブルマで戦闘態勢!

王様ランキングのデスハーは、コンプレックスから銅像を破壊?

デスハーは人当たりがよく、王様ランキング2位世界で一番強いと言われている、冥府騎士団を従えているので、国民も生活が豊かです。

それで国民はそのお礼も兼ねてなのか、国王であるデスハーの銅像を建てました。

ボッジとカゲがデスパーと街に出ると、デスハーの銅像が立っていて、しかし顔の部分だけ何者かに破壊されていて、2人は驚きました。

 王様ランキングのデスパーはイケメン? 冥府の次男と三男はイケメン決定!

そうです、デスハー本人が顔コンプレックスから破壊してしまったのです。

英雄なのに、本当に残念なことだと思います。

王様ランキングのデスハーは、コンプレックスでデスパーに嫉妬? でも仲良し

2人はお互いに敬遠しながらも、ここぞという時には統率力があります。

特に三男オウケンのことでは、兄2人は苦労しています。

父サトゥンが不老不死の研究をし、自分が亡くなる寸前にオウケンの体に入り込みオウケンの体を乗っ取ってしまったのです。

ボッジの父ボッスといい、冥府三兄弟の父サトゥンといい本当にわがまま放題ですね。

 王様ランキングのボッス王は暴君? サトゥンとの違いは?

オウケンがボッス国に侵入した時も、2人はテレパシーで連絡を取り合って、罪人であるオウケンを捕獲するために、力を合わせました。

実は仲の良い兄弟なのです。

 王様ランキングfreeのデスパー 冥府の自由人は兄のデスハーと仲良し?

王様ランキングのデスハーは、コンプレックスからボッジに意地悪?

ボッジとカゲが、ベビンから紹介状を預かり冥府(めいふ)のデスパーに会いに行くのですが、デスハーのことをその相手と勘違いし、剣術の相談をします。

デスハーはベビンからの紹介状を見て、デスパー宛だとわかるとボッジに強くなれるわけない、無駄だと冷たい態度をとられます。

 王様ランキング のボッジ は、ひとりぼっち? 強くなったワケ

これも全て、デスパーへのコンプレックスのせいのようです。

相当根強く、デスハーの心の中に、顔コンプレックスはあるようです。

王様ランキングのデスハーは、コンプレックスでデスパーに嫉妬? まとめ

王様ランキングのデスハーには、顔コンプレックスがあり、そのため弟デスパーに対しては風当たりが強く、王様ランキング2位で国民からも人気があるのに、国民に銅像を建ててもらっても、素直に喜べないなんて本当に可哀想だと思います。

デスパーにも敵対心を抱いていて、ちょっとひねくれていますが、根は優しいのでデスパーのアドバイスには耳を傾け従ったりします。

本当は、デスパーのことが好きなのかもしれませんね(笑)

デスハーとデスパーには、いつまでも仲良しでいてもらいたいと思いました。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

2人の活躍を、こちらからも是非ご覧になってみてくださいね。

スキマ時間にマンガ・アニメ・ドラマ 無料配信サービス!

タイトルとURLをコピーしました