王様ランキング第十七話「不死の呪い」 冥府三兄弟は超能力者? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

王様ランキング第十七話「不死の呪い」 冥府三兄弟は超能力者?

王様ランキング

王様ランキング第十七話「不死の呪い」では、冥府三兄弟(デスハー・デスパー・オウケン)が超能力者だということが明らかになります。

サトゥンの息子たち、デスハーとデスパーとオウケンは、人間の母親から生まれ、父親の滅びゆく神の持つ超能力を、それぞれの形で身につけていました。

 王様ランキング第十六話「王の威厳」 父と争うデスハーはギガンを傭兵に

スポンサーリンク

王様ランキング第十七話「不死の呪い」 長男デスハーの持つ超能力とは?

 デスハーの雷「王様ランキング」 弟デスパーの頼みの綱の雷(いかずち)とは?

三男オウケンや鋼の怪物ギガンに使用した、デスハーの雷(いかずち)は、一瞬にして相手に電気ショックを与え、気絶させるというものです。

左手に電気を作り、それを相手にぶつけたり、また遠距離から雷を落とすことだってできるのです。

オウケンの場合は、ボッス王国と冥府の距離を飛び越えて、雷が落ちました。

さすが王様ランキング2位だけあると思いました。

 王様ランキング6話「冥府の王」 デスハーは王様ランキング2位

ボッジとカゲが冥府の穴(地獄の門)から城へやってきた時、毒ガスをまいたのですが、ボッジとカゲは気絶しただけで死にませんでした。

すでに2人とも呪われていることを見抜いたデスハーです。

デスハーには、ボッジの力は、父ボッスに奪い取られていることが把握できていたかもしれません。

その他、次男デスパーとテレパシーで連絡を取ったりと、時空を上手に活用しています。

いずれは、私たちのいるこの世界も、テレパシーで会話が成立する日が来るのではないかと思っています^^

TVアニメ「王様ランキング」WEB予告 第十七話 「不死の呪い」
引用:ツイッターより

王様ランキング第十七話「不死の呪い」 次男デスパーの持つ超能力とは?

デスパーは力量はあまりないのですが、頭脳は素晴らしく、知識人で努力家なので、ボッジにも本人にしか使えない秘技を教え込み、ボッジを最強にしました。

デスパーには普通の人間には見えないものが見え、ボッジの体の筋力がない、膂力(りょりょく)がないと見抜きます。

 王様ランキングのデスパーが、モテる理由とボッジに秘技を伝授!

筋力を父ボッスに、奪い取られたことはわかっていなかったと思いますが、ボッジの手を握っただけで膂力がないこと、父親のように力が強くなることはできないことがわかっていました。

王様ランキング第十七話「不死の呪い」 三男オウケンの持つ超能力とは?

 王様ランキング第十一話 オウケンが罪人になってしまった理由

オウケンは人一倍努力し、優しくて強い冥府騎士団を作りたいと願っていました。

しかし父サトゥンに体を乗っ取られてしまってからは、人間の感情がなくなり、ただ破壊を繰り返すだけのロボットになってしまったのです。

多分オウケンも、兄2人のようにテレパシーで会話でき、不老不死の力ではなく、何かしらの超能力を持っていたと思います。

それが明らかになる時が、来るのでしょうか?

心が優しく素直なオウケンです。

早く人間の感情を取り戻して、父サトゥンを排除できれば良いのですが・・・

王様ランキング第十七話「不死の呪い」 冥府三兄弟は超能力者? まとめ

王様ランキング第十七話「不死の呪い」では、冥府三兄弟(デスハー・デスパー・オウケン)が超能力者だということが明らかになり、一時デスハーの雷で気を失っていたオウケンが目覚め、デスパーがピンチになります。

救世主のボッジが、オウケンに戦いを挑みますが、不死身のオウケンには誰も敵いません。

冥府三兄弟の超能力を持ってしても、巨大化してしまったサトゥンの欲望には勝てないようです。

3人のそれぞれの特徴がよくわかり、呪いにかけられているボッジやカゲが、オウケンに立ち向かいます。

 王様ランキングのボッジが最強に! コップの水で火を消すボッジ

BANNI 王様ランキング パーカー 長袖 ボッジ カゲ メンズ レディース スウェット 柔らかい アニメ キャラクター グッズ 贈り物 ギフト (ワインレッド,M)

ボッジとカゲの活躍が楽しみです。

小さな勇気が、世界を変える!

カンタンログインして、すぐご覧いただけます。

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました