王様ランキング7話無料「王子の弟子入り」ボッジがデスパーさんの弟子に?アマプラでチェック! - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

王様ランキング7話無料「王子の弟子入り」ボッジがデスパーさんの弟子に?アマプラでチェック!

王様ランキング

王様ランキング7話「王子の弟子入り」は、Amazonプライムで無料でチェックでき、ボッジとカゲは冥府のデスパーさんに会い、ボッジは世界一強くなるために弟子入りし、過酷な特訓をすることに・・・

カゲはデスパーさんのお世話になるボッジのために、家の掃除や食事の準備など、家事全般をすることになりました。

家政婦のカゲ!ですね(笑)

そしてボッジの特訓の成果もあり、大きな岩が真っ二つに割れた時も扉越しから、

家政婦のカゲは見た!のです(笑)

スポンサーリンク

王様ランキング7話無料「王子の弟子入り」巨人族のボッジには膂力がない?

カゲはデスパーさんに授業料として、べビンから預かってきたお金を払い、それでは足りないというデスパーさんにカゲは、ボッジの城から盗んできた貴金属が入った宝石箱を渡し、デスパーさんは機嫌よくボッジに剣術を教えることを承諾しました。

 王様ランキング6話「冥府の王」デスハーの弟デスパーは、イケメンで知恵がある?

お金や宝石に弱いデスパーさんです。

王様ランキング7話は、予告編からご覧ください。

出典:YouTube TVアニメ「王様ランキング」WEB予告 第七話 「王子の弟子入り」

デスパーさんはボッジの手を握り、見えないものが見える能力を持つ、デスパーさんが出した答えは、

「膂力(りょりょく)がない!」

ということでした。

全身の筋力がボッジにはないのです・・・巨人族なのに。

ボッジの父であるボッスに、全てを奪われてしまい絶望的なボッジでしたが、お金を受け取ったデスパーさんは必ずボッジ君を強くすると約束してくれたのです。

 王様ランキングfreeのデスパー 冥府の知恵主はボッジを強くできるのか?

王様ランキング7話無料「王子の弟子入り」巨人族のボッジに料理をさせてはいけない!

デスパーさんが剣術を教えることを約束し、気を良くしたボッジは、朝早くから掃除と食事の支度をしました。

異臭により飛び起きたカゲとデスパーさん

人参は皮付きのまま、たまごだって丸ごと鍋に入っていて、見た目もドロドロしていて異臭を放っていました。

最初にボッジが一口食べ、美味しそうな顔をしたので二人も・・・

気絶ものでした(笑)

出典:アニメ「王様ランキング」7話

 王様ランキングのボッジは、巨人族で大食漢?

巨人族は、を食べても平気な体の構造をしているようです。

しかしボッジって、味覚音痴なんですね(笑)

何でも美味しく食べられるなんて、とても羨ましいことですよね♪

お料理する時には、かわいいエプロンが必要ですね^^

⇒【楽天】おしゃれなエプロン♪

王様ランキング7話無料「王子の弟子入り」修行で疲れ果てるボッジ

ボッジは机の上にある本を読み、理論的なことを勉強し、その後はいつも通りデスパーさんから特訓を受け、ヘトヘトになる毎日を送っていました。

出典:アニメ「王様ランキング」7話

 王様ランキングのボッジは、砂時計を回して、学習と剣術時間の配分を決めている?

カゲは木の板でできたカートのような上にボッジを乗せ、ベッドに運びます。

寝る前には、ちゃんとパジャマに着替えてね!

⇒【楽天】パジャマいろいろ♪

ボッジが強くなる過程は、とても過酷なものだったようです。

物腰は柔らかいデスパーさんですが、厳しさをしっかり持っていて、ボッジは期待に応えようとみるみる成長していったのです。

Amazonプライムで、ボッジの成長ぶりをチェックしてみてくださいね!

王様ランキング7話無料「王子の弟子入り」カゲは家政婦しながら様子を伺う?

デスパーさんの家は広く掃除のやり甲斐もあり、カゲか作る料理はいつもとても美味しそうです^^

デスパーさんの部屋には、宝石類がザクザク・・・

出典:アニメ「王様ランキング」7話

 王様ランキングのデスパーは、宝石の山を所持している?

キラキラ光るものなら全て好きという感じですね。

宝石類もキラキラ、武器の収納庫へ行けば、綺麗に磨かれた剣がキラキラ。

ボッジが選んだ剣は、細くて針のように先が尖っているから、あまりキラキラはしないけれど、デスパーさんの弟子であったべビンが持っている蛇腹剣は、とてもキラキラしていました。

特訓が終わろうとしたその時、とても大きな音がして、カゲは心配で様子を見に行きます。

家政婦のカゲは、あるものを見てしまったのです。

出典:アニメ「王様ランキング」7話

大きな岩が、真ん中から真っ二つに割れていました。

その前には剣を持ったボッジが・・・・

王様ランキング7話無料「王子の弟子入り」ボッジがデスパーさんの弟子に?アマプラでチェック!まとめ

王様ランキング7話「王子の弟子入り」は、Amazonプライムで無料でチェックでき、ボッジとカゲは冥府のデスパーさんに会い、ボッジは世界一強くなるために弟子入りし、大きな岩を砕くまでに成長することができました。

これも師匠のデスパーさんの教えと、家政婦のカゲのサポートがあったからですね。

ボッジは二人に勇気づけられながら、心も立派に成長していったのです。

とても素晴らしいことだと思いました。


ボッジの成長ぶりは、こちらからも確認できます。

https://www.artwave7.com/archives/category/王様ランキング

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました