スポンサーリンク

王様ランキングのボッジは、巨人族で大食漢?

王様ランキング

王様ランキングのボッジは、非力で体は小さいけれど、巨人族であり大食漢です。

大抵の食べ物は丸呑みしてしまうほど、胃は丈夫で大食漢なのです。

ボッジの父親ボッスも、母のシーナ王妃も体は大きく、巨人族の迫力を持っているけれど、ボッジは生まれた時から体が小さく、可愛い王子として皆んなから可愛がられました。

しかし成長するにつれ、その力の無さや耳が聞こえず口がきけないことで、周囲からはバカにされます。

いつもは平気な顔をしているけれど、ひとりになると泣いていて、ある時ボッジの後をついてきたカゲに、一部始終を見られてしまうのです。

 王様ランキングのボッジには障害がある でも大丈夫!

スポンサーリンク

王様ランキングのボッジは、巨人族で大食漢? カゲが友達に!

そんなボッジの力になろうと、カゲはボッジと友達になろうとします。

 王様ランキングのカゲは、ボッジの唯一の友達?

ベビンにカゲは捕まってしまい、解放され冥府(めいふ)に向かってからは、ボッジとカゲの共同生活が始まるのです。

師匠のデスパーの家で、たまには料理をしようと、カゲの見よう見真似で料理をしますが、あきらかに味がおかしい料理なのです。

王様ランキングのボッジは「勇気!」を、デスパーから伝授

しかし全く普通においしく食べているボッジ。

巨人族は大食漢で、ある程度の毒にも強いみたいです。

その証拠に、冥府(めいふ)の入口地獄の門は炎が噴き出していて、呪いのガスも出ているのに平気でした。

ボッジもカゲも既に呪われている身なので、呪いのガスは全く効かなかったのですね。

王様ランキングのボッジは、巨人族で大食漢? ボッジとカゲの大冒険

友だちになった2人は、前に突き進む勇気を持ち、楽しみながらも立ちはだかる壁を倒していきます。

ボッジとカゲの冒険への旅が始まります。

 王様ランキングのボッジは裸の王様? 素直さがカゲの心を引き寄せた

10月からのテレビアニメ化に先立ち、あちらこちらで商品グッズやイベント、コラボカフェがオープンするみたいです。

引用:ツイッター

王様ランキングのボッジは、巨人族で大食漢? ボッジの秘技を披露

大食漢のボッジ

カゲは、ボッジが身に付けた技を一度も見たことがありません。

ボッジの修行が順調にいったお祝いに、デスパーとボッジとカゲは街に食事に出かけます。

デスパーのことを敵対視している、暴れん坊のアバン三兄弟に絡まれ、弟子を侮辱され、デスパーは顔をけなされたので、手を出し逆にボコボコにやられてしまいます。

 王様ランキングのボッジの王冠は帽子?

しかし、ボッジの秘技に助けられるのです。

相手が襲い掛かってくる力を利用し、非力さをカバーし、アゴを目がけて細い剣で突き刺します。

こうして弱点を狙うことによって、頭を揺さぶり脳震とうを起こし、相手の体の自由を利かなくさせるのです。

その見事な技にカゲは驚きます。

王様ランキングのボッジは、巨人族で大食漢? まとめ

王様ランキングのボッジは、非力で体は小さく、成長するにつれ周囲からバカにされ、いつしかボッス国の王様になるんだという気持ちが大きくなっていきました。

両親とも巨人族なので、ボッジも大食漢なのです。

「痩せの大食い」というのか、大抵の食べ物は丸呑みしてしまうほど、胃は丈夫にできています。

友だちのカゲもビックリするほどです。

そして身に付けた技も披露し、カゲはボッジを見直したようです。

「凄いよ、ボッジ!」

しかし、それはまだ始まりでしかなく、この先、長い長い戦いが待っているのです。

たくさん食べて、ボッジには頑張ってほしいと思います。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

スキマ時間にマンガ・アニメ・ドラマ 無料配信サービス!

タイトルとURLをコピーしました