スポンサーリンク

王様ランキング6話「冥府の王」デスハーの弟デスパーは、イケメンで知恵がある?

王様ランキング

王様ランキング6話「冥府の王」では、いよいよデスハーの弟デスパーが、最後の最後に登場します。

冥府騎士団の隊長が言うには、弟のデスパーには知恵があるそうです。

 王様ランキングfreeのデスパー 冥府の知恵主はボッジを強くできるのか?

そして兄が嫉妬するほどに、何かを持っていると言うのです。

スポンサーリンク

王様ランキング6話「冥府の王」デスハーに、会いに来たボッジとカゲ

TVアニメ「王様ランキング」WEB予告 第六話「冥府の王」

ボッジとカゲが冥府(めいふ)の国に辿り着き、デスハーにボッジを強くしてくれるように、カゲは頼みます。

デスハーは探している人物は自分だと言って、ボッジとカゲはデスハーにからかわれてしまいました。

 「王様ランキング」アニメ6話ネタバレ! 冥府のデスパーに会うボッジとカゲ

カゲが、平凡な人間でも強くしてくれる人がいると、そう聞いて来たことを伝え、でもその師匠の名前をしっかり覚えていなかったのです。

「デス・・・なんとかって言う人に、ボッジを強くしてもらうんだ」と、カゲ。

そこでデスハーの指示で、世界一強い冥府騎士団の隊長と、ボッジは対戦することになりますが、非力なボッジの剣は、隊長には全く効くはずもなく、声援を送っていたカゲにも、冷や汗が・・・

しかしカゲは諦めることなく、隊長に打ち込んで欲しいと言います。

すると隊長の鋭い剣は、一発もボッジに当たることなく、隊長もギブアップしてしまいました。

(さすが、ボッス王の息子だ!)

と隊長は認めましたが、デスハーは、 

デスハー
デスハー

どうやって相手の鎧を砕くんだ!

と、認めませんでした。

今すぐ見るAmazonプライム・ビデオ視聴できます。

30日間無料視聴手続きカンタン! 今がチャンスです!

王様ランキング6話「冥府の王」デスハーが、べビンから弟に宛てた手紙を見て・・・

カゲが、べビンから預かった手紙をデスハーに渡し、デスハーは最後まで目を通し、いきなり破り捨てます。

 王様ランキングfreeのデスパー 冥府の自由人は兄のデスハーと仲良し?

そして、二人は摘み出されてしまいます。

ボッジは、その辺の岩を持ち上げようとするけれど、非力のため、どれ一つとしてあげることができずに落胆してしまいます。

デスハーの家来が、破り捨てた手紙を持ってきて、隊長がそれを確認し、探し人が弟のデスパーだと言うことが発覚します。

そして冥府騎士団の隊長が、ボッジの強くなった姿を見てみたいと言ったのです。

ボッジとカゲは嬉しくなり、デスパーの住む家を目指して、城を後にしました。

王様ランキング6話「冥府の王」デスハーの弟デスパーは、イケメンで知恵がある?

冥府騎士団の隊長が言っていたように、二人が会いに来た時に、デスパーは机に向かい勉強していました。

日頃から、知識を増やすために、努力しているようです。

城から出てから、街を歩くと、デスハーの銅像があるのが目に入ったボッジとカゲです。

街も賑わっていて、国民も豊かな生活を送っているようです。

さすが王様ランキング2位の地位を築いただけあります。

 王様ランキング6話「冥府の王」 デスハーは王様ランキング2位

しかし、デスハーの銅像は何者かに、顔の部分だけ破壊されていました。

デスハーの銅像 顔の部分が破壊されている

やっと、デスパーの住む家を見つけた二人。

どんな人が出てくるのかと、心配しながら待っていると、中から超イケメンの紳士が出てきたのです。

そう、デスパーはイケメンだったのです。

 王様ランキングのデスパーはイケメン? 冥府の次男と三男はイケメン決定!

そして知恵を持っていて、平凡な人間を強くする技を伝授することができるのです。

王様ランキング6話「冥府の王」デスハーの弟デスパーは、イケメンで知恵がある? まとめ

王様ランキング6話「冥府の王」では、いよいよデスハーの弟デスパーが、最後の最後に登場します。

冥府騎士団の隊長が言うには、弟のデスパーには知恵があるそうです。

 王様ランキングfreeのデスパー 冥府の自由人から伝授されたボッジの秘技とは?

そして、ボッジとカゲが想像していた人とは全く違い、イケメンで優しい雰囲気の人だったのです。

実はデスパーはボッジと同じく非力で、そのため勉強を頑張り、力がない分、頭で補っていたのです。

ボッジにも勉強と技術と両方から、学習させてくれることとなります。

本当に素晴らしい人は、探せばいるものです。

世の中まだまだ、捨てたものじゃないですね?

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました