王様ランキング漫画全巻をアマゾンで一括購入〜おうち時間を有意義に♪    - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

王様ランキング漫画全巻をアマゾンで一括購入〜おうち時間を有意義に♪   

王様ランキング

王様ランキング漫画を全巻アマゾンで一括購入すると、おうち時間が有意義に過ごすことができ、アニメとの違いなど原作本の良さが再確認できるので、Amazonプライムからのアニメと並行しながら、王様ランキングの世界観を楽しんでみてくださいね!

海外でもボッジやカゲ、四天王の存在は人気で、漫画「王様ランキング」14巻は予約購入できます。

是非1巻〜14巻まで購入して、何度でも読んでみてくださいね!

王様ランキング コミック 1-14巻セット |本 | 通販 | Amazon
Amazonでの王様ランキング コミック 1-14巻セット。アマゾンならポイント還元本が多数。作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また王様ランキング コミック 1-14巻セットもアマゾン配送商品なら通常配送無料。
スポンサーリンク

王様ランキング漫画全巻をアマゾンで一括購入〜14巻でカゲとポイーズの接点が・・・

ボー王国に住む、影一族の生き残りであるカゲと、ボー王国の伯爵令嬢であるポイーズが、今後再開する気配があります。

王様ランキングのポイーズ嬢は、カゲと再会できるのか?

ボー王国にはゲスラン率いる光の一族と、カゲがいた影一族がいました。

影一族は、ボー国王のお抱え暗殺団でしたが、これ以上人殺しをすることに罪悪感を持ち、ボー国王の暗殺を企てるようになりましたが、それを光の一族に悟られ、一族皆殺しにあったのです。

カゲのお母さんはカゲを毒の森に逃すために、犠牲になり殺されてしまいました。

そんな中ポイーズ嬢がカゲを匿ってくれたのです。

引用:YouTube TVアニメ「王様ランキング」WEB予告 第二話「王子とカゲ」

二人の再会はあるのかと思っていましたが、意外と早く再会できそうですね。

ポイーズ嬢は成長して、なぜか毒の森に・・・

 王様ランキングのポイーズ マンガ1巻・アニメ1話で登場させたのはなぜ?

王様ランキング漫画全巻をアマゾンで一括購入〜クヒャ国は誰が守る?

諸国漫遊の旅に出たボッジとカゲでしたが、とても貧しい国に滞在しています。

⇒【楽天】旅は道連れですね!国内旅行はどこに行こうかな?

旅の途中、記憶を失ったデスハーにも遭遇し、なんだかクヒャ国に全員が集まりそうな予感がします(笑)

 王様ランキング14巻が 8月12日発売!クヒャ国で出会う謎の男と冥府の行方

光の一族のゲスランは、ボー国王が病死した後、自分の国であるゲスラン国を築いてしまったのです。

引用:王様ランキング14巻
引用:王様ランキング14巻

そして国を大きくするために、クヒャ国を取り込もうとしているようです。

クヒャ国にはボッジとカゲがいるし、たぶん兄デスハーを探しにオウケンも向かうことになるでしょう。

王様ランキングのデスハーが消息不明に!オウケンが神の宝物庫に足を踏み入れた

なんだか面白くなってきましたね!

王様ランキング漫画全巻をアマゾンで一括購入〜Amazonプライムで23話まで無料視聴可能!

今までの話の流れを把握していないと、なんだかわからないままみんなが再会してしまいそうですよね?

ボッス王国は弟のダイダが王様となり、母ヒリングや妻ミランジョ、4人の四天王で国務をこなしていますが、きっと四天王の中でボッジのことを心配して、様子を見に来る人間がいるのではないかと思っています。

たぶんドーマスとホクロは、ボッジと旅をしたことがあるので、気になっているはずです。

ドーマスはボッジを裏切ってしまったけれど、すっかり考え方を変えて、ボッジに仕える家来になりました。

 王様ランキングのドーマスは、裏切り行為で信頼を損なう?

べビンはもともとダイダに仕えていたので、城から出ることはないでしょう。

そしてアピスも、以前からミランジョに仕えていたので、側近として働くことになるでしょう。

そしてドルーシはヒリングに仕えているので、そのまま城に残るはずです。

動ける人間はドーマスとホクロってことになりますよね?

まずは、今までの話の流れをチェックしてみてくださいね!

王様ランキング漫画全巻をアマゾンで一括購入〜おうち時間を有意義に♪まとめ

王様ランキング漫画を全巻アマゾンで一括購入すると、おうち時間を有意義に過ごすことができ、またアニメとの違いなど原作本の良さを再確認できると思います。

またAmazonプライムでも、アニメ「王様ランキング」の世界観を楽しんでみてくださいね!

漫画「王様ランキング」14巻は、予約購入できます。

是非1巻〜14巻まで購入して、何度も読み返してみてくださいね!

王様ランキング コミック 1-14巻セット |本 | 通販 | Amazon
Amazonでの王様ランキング コミック 1-14巻セット。アマゾンならポイント還元本が多数。作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また王様ランキング コミック 1-14巻セットもアマゾン配送商品なら通常配送無料。

https://www.artwave7.com/archives/category/王様ランキング

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました