スポンサーリンク

王様ランキングのデスハーが消息不明に!オウケンが神の宝物庫に足を踏み入れた

王様ランキング

王様ランキングのデスハーが消息不明になり、デスハーに助けられたオウケンが、神の宝物庫に足を踏み入れることになり、神の宝物庫の実態と、世界一強い冥府騎士団団長であるオウケンの強さを、漫画13巻で知ることになります。

王様ランキング14巻は8月12日発売で、神の宝物庫に1位の王様たちを案内していた、王様ランキング協会の審査員の正体や、ボッジとカゲがクヒャ国で出会う謎の人物など、まだまだ物語はいろいろな展開を見せています。

王様ランキング14巻が 8月12日発売!クヒャ国で出会う謎の男と冥府の行方

スポンサーリンク

オウケンが神の宝物庫に足を踏み入れる?

ちょっと前までは、考えられない状況だったと思います。

不老不死の呪いにかかり、多くの人たちを殺めてきたオウケンにとって、正義の味方的登場は作者以外誰もわからなかったでしょう。

デスハーは自分のあるものと交換に、弟のオウケンを助けました。

さすが冥府の国王であり、また王様ランキング1位の王様でもあります。

しかしそのために、デスハーは忽然と姿を消してしまったのです。

その兄のいなくなった神の宝物庫に、オウケンは足を踏み入れたのです。

1位の王様しか入ることのできない宝物庫です。

いったいどういうことなのでしょう?

オウケンによれば、城を守っている兵士は少数みたいで、それもゴーレム(審査員が動かしている泥人形)だったのです。

ゴーレムもすぐに倒し中へと入っていき、オウケンはデスハーの願いを叶えた魔神の子と話しをしてきました。

王様ランキングのオウケンのその後が気になる・・デスパーと隊長が見守る中頭部は戻る?

オウケンを救うために、兄デスハーが交換したものとは?

デスハーは魔神の子と約束し、交換条件でオウケンを助けてもらいました。

しかしランキング1位になった王様は確か、神の宝物庫で欲しいものをもらうことができるということではなかったのでしょうか?

交換条件なんて聞いていなかったけれど、訪れた王様で成功した人はいないようです。

1位になった王様は、文字が浮かび上がる不思議な剣に興味を持ち、それを受け取っています。

王様ランキングのデスハーは廃人?廃墟化した「神の宝物庫」にある剣の謎

しかしデスハーも気になったこの剣には、呪いがかかっていたのです。

デスハーが1位の王様が選ぶ剣を選ばなかった理由

もちろんオウケンを助けるために1位になったので、とても気になる剣ではありましたが、奥の部屋へと進んで行きました。

そうです、オウケンを救いたい一心で、神の宝物庫を訪れていたから当然ですね。

デスハーの次なる試練は、もう始まっていました。

諸国漫遊の旅に出かけたボッジとカゲが見た人物こそ、紛れもないデスハーだったのです。

⇒【楽天】トラベル 諸国漫遊の旅を楽しもう♪

 

アニメやドラマをテレビで観ようと思っていたけど、またも見逃しちゃったよ〜

でも大丈夫! 

動画配信サイト「Amazonプライム・ビデオ」なら、すぐ観ることができます。

最初の30日間は、無料で観れて、

その間に解約しても、費用は一切かかりません!

また継続する場合も1コインで、家計にもやさしい♪

スマホアプリからも観れるので、スキマ時間や好きな時間に、いろいろなアニメやドラマが見放題です。

登録もカンタンなので、是非チャレンジしてみてくださいね!

Amazonプライムビデオのサイトは、こちらから ⇒

Amazonプライム視聴までの手順
  1. サインイン(PC)か、ログイン(スマホ)をクリックする
  2. ログインする(新規登録の場合は、Amazonアカウントを作成する)
  3. 30日間の無料体験を試すをクリックする
  4. お支払方法・請求先住所を登録する
  5. 観たい番組タイトルを検索し視聴する

 

 

デスハーが魔神の子と交換したものとは?

魔神の子がなぜそれを要求したのかはわかりませんが、デスハーはオウケンを助けるために、自分の記憶を魔神の子に渡したのです。

オウケンは宝物庫に侵入した時に、魔神の子に会い、そのことを教えてもらったようです。

いっさい記憶がなくなった兄デスハーなので、そう遠くには行っていないと思い、オウケンは冥府騎士団の団員と手分けをして探したけれど、結局見つからなかったのです。

ボッジとカゲが遭遇していたなんて、奇跡に近いことだったかもしれませんが、しかしデスハーのそっくりさんだと信じている二人は、どうすることもできませんよね?

王様ランキングのデスハーが消息不明に!オウケンが神の宝物庫に足を踏み入れた まとめ

王様ランキングのデスハーが消息不明になり、デスハーに助けられたオウケンが、神の宝物庫に足を踏み入れることになった漫画13巻では、冥府の国でもなく、ボッス王国でもない新たな舞台となった王様ランキング下位の国であるクヒャ国で、物語は始まります。

謎の人物が現れて、ボッジにとっても刺激のある旅になりそうです。

しかし記憶を失ったデスハーは、この先どういう風に生きていくのでしょう?

もしかしてキングボの父のように、森に住みつき狩りをして生活していくのでしょうか?

 神の宝物庫にキングボの父も訪れていた? 森の狩人と同一人物? 衝撃の事実

そのあたりも楽しみですね^^


こちらもお見逃しなく!!

https://www.artwave7.com/archives/category/王様ランキング

タイトルとURLをコピーしました