スポンサーリンク

王様ランキングの海外の反応を、王様ランキングのPVから探る 

王様ランキング

王様ランキングの海外の反応を、王様ランキングのPV視聴しながら予測してみると、また違った見方が楽しめそうです。

現在、王様ランキングの紹介PVは4つあり、主題歌や挿入歌、そしてキャラクター紹介など、バラエティーに富んでいて、これらのPVを視聴しただけでも、アニメの面白さがグッと伝わってきそうです。

王様ランキングは面白いしグッとくる アニメも乞うご期待!

また海外の反応も、気になるところです。

 王様ランキングの海外の反応と、ランキング好きな日本人

それでは順を追って、王様ランキングPVを見ていこうと思います。

スポンサーリンク

王様ランキングの海外の反応を、王様ランキングのPVから探る ティザーPV

2021年10月TV放送開始の、アニメ「王様ランキング」ティザーPV

元気なボッジの姿が、ホッとするようなPVです。

これから始まる試練とは無関係のような、ほのぼのした日常の一コマですね。

王様ランキングの海外の反応を、王様ランキングのPVから探る 第1弾本PV

TVアニメ「王様ランキング」の第1弾本PVで、オープニングテーマ♪「BOY」は、三文小説のKing Gnu(キング ヌー)さんが歌っています。

「大丈夫よ。あなたは強い子!」

ボッジの母シーナ王妃が、ボッジを励ましているシーンは、心にジンときますね。

王様ランキングの海外の反応を、王様ランキングのPVから探る 第2弾本PV

TVアニメ「王様ランキング」第2弾本PVでは、エンディングテーマが流れます。

エンディングテーマ♪「Oz.」は、yamaさんが歌っています。

SNSで活躍している新世代のシンガーyamaさんが、エンディングテーマ「Oz.」オズを、王様ランキングのために書き下ろしました。

ボッジの友達カゲが、ボッジの背中をたたきながら、

「泣くなボッジ! 大丈夫だから。」

と、なぐさめている、そのバックで、

「ひとりぼっちにはさせないよ~♪」

と、yamaさんの曲が流れて、最高に感動できます。

 

アニメやドラマをテレビで観ようと思っていたけど、放送時間が真夜中で、またも見逃しちゃった〜

あれれ・・・

でも大丈夫! いつでも視聴は可能です。

 

動画配信サイト「Amazonプライム・ビデオ」は、すぐ観ることができます。

最初の30日間は、無料で観れるので、超ラッキーです^^

その間に解約しても、費用は一切かかりません!

また継続する場合も、1ヶ月1コインで、とってもリーズナブル♪

 

スマホアプリからも観れるので、スキマ時間や好きな時間に、いろいろなアニメやドラマが見放題です。

登録もカンタンなので、是非チャレンジしてみてくださいね!

 

Amazonプライムビデオのサイトは、こちらから↓ ↓ ↓

うっかり見逃しちゃった、アニメやドラマを今すぐ観る(無料)

 

Amazonプライム視聴までの手順
  1. サインイン(PC)か、ログイン(スマホ)をクリックする
  2. ログインする(新規登録の場合は、Amazonアカウントを作成する)
  3. 30日間の無料体験を試すをクリックする
  4. お支払方法・請求先住所を登録する
  5. 観たい番組タイトルを検索し視聴する

 

 

王様ランキングの海外の反応を、王様ランキングのPVから探る キャラクター紹介PV

TVアニメ「王様ランキング」キャラクター紹介PVで、どんなキャラクターが活躍するのかが、なんとなくわかると思います。

どのキャラクターも個性が強く、誰でも主役になれそうな感じです。

王様ランキングの海外の反応を、王様ランキングのPVから探る まとめ

王様ランキングの海外の反応を、王様ランキングのPVを視聴しながら、予測してみようと試みてみましたが、いかがだったでしょうか?

日本のアニメは海外ウケする作品が多く王様ランキングも舞台は海外なので、外国の方も身近に感じるのではないでしょうか?

 王様ランキングの海外の反応が気になる 海外のどこが舞台?

夢があり、希望があり人間の憎悪増愛の部分もしっかり伝わってくる作品なので、国内でも海外でも話題作となるのは間違いないと思います。

2クールでの放送も決定しているので、みんなの心の中に残る作品になると思います。

何回も観て「王様ランキング」から勇気をもらいたいですね!

明日の活力になりそうです。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

スキマ時間にマンガ・アニメ・ドラマ 無料配信サービス!

タイトルとURLをコピーしました