スポンサーリンク

王様ランキングは面白いしグッとくる アニメも乞うご期待!

王様ランキング

王様ランキングについては、2018年から面白いしグッとくるマンガだと、WEB上「Togetter」で人気があり、コメント欄は王様ランキングのマンガ出版を期待している内容が、飛び交っていました。

Togetterは「まだ、誰も見たことのないウェブサービスを発明する場所。」をコンセプトに、ツイートやさまざまな情報を組み合わせて、それらのコンテンツを保存できるサービスとして仕組化されてきました。

王様ランキングのマンガが一夜の内にバズり、その噂は広まっていき、作者の十日草輔さんの元を離れ一人歩きを始めています。

王様ランキング重版決定! 重版を待つほどの人気の秘密

そしてアニメ化が決定し、2021年10月からフジテレビ系列地上波(ノイタミナ)他で、放送が開始されます。

スポンサーリンク

王様ランキングは面白いしグッとくる Togetterというツイッター関連サービスとは?

ツイッター関連で国内トップクラス、月間1500万以上のユーザで、様々なコンテンツが投稿・シェアされているサービスがあります。

「Togetter」というウェブサービスを運営しているのは、トゥギャッター株式会社で、年間10万以上のコンテンツを毎日生み出し続けています。

大変意欲的で、誰も体験したことのない新鮮な驚きを届けるために、作り続けています。

Togetterについては、こちらをご覧ください。

夏にTwitterを賑わせたwebマンガ「王様ランキング」を知ってますか?

引用:Togetterより


王様ランキングは面白いしグッとくる Togetterでのつぶやき その1

フォロワーさんにオススメしてもらった王様ランキング面白い。

愛に溢れた作品で、毎回泣きそうになる。

俺もカゲさんのように、ボッジにあぶあぶ言われても気持ちがわかるようにならないと。

王様ランキングを35話くらいまで見たけど、やっぱりとっても面白いね。

初めはエモさ重視の童話的な話なのかと思っていたけど、読み進めている内にこの作品は「ハードボイルド」というものを追求した、漢の話という事に気づいたよ(笑)

すごい面白いし、グッとくる! 最後まで読んでみたい!

王様ランキングのヒリングには、「先見の明」がある?

引用:Togetterより


王様ランキングは面白いしグッとくる Togetterでのつぶやき その2

2018年6月~11月までのコメント

王様ランキング面白くて、深夜に一気読みしてしまいました。

キャラがみんな素晴らしい!

引用:Togetterより


いい人しかいない、珍しい漫画。

そういうのは往々にして説教くさくなるけど、そういう嫌味たらしいのもなく、すらっと読めるから凄いです。

これ読んで後悔する人はいないだろうってくらい、面白い作品。

この作家さん脱サラして漫画描いてるし、早く出版してもらって、お金払って読みたい。

王様ランキング9話はニコニコ静画で読むべし? バズるを経験した作者

王様ランキングは面白いしグッとくる Togetterでのつぶやき その3

登場人物が大事に扱われているし、シリアスとギャグのバランスも最高だった。

久々に時間を忘れて一気に読んだ漫画だ。

話が進むたびに、メインキャラみんな好きになっていく。

早くお金を払わせて欲しいなぁ~

初登場時には、ただの性格悪いだけのモブだろとしか思っていなかったキャラが、どいつもこいつも良い味出してくるよね。

面白くて、夏から毎週更新されるの楽しみにしてたけど、展開が遅いので溜めといて一気に読みたいな。

ここしばらく、ヒリング様の出番が無くて寂しい。

そして、ボッジが阿久悠さんのアニメ・特撮曲のCDジャケットになったということで、話題性は意外なところでもありました。

まさかのボッジが阿久悠さんのアニメ・特撮曲のCDジャケットになったとのことですので追記しました!

王様ランキングは面白いしグッとくる アニメも乞うご期待! まとめ

王様ランキングは面白いしグッとくるといったコメントが、Togetterにツイート掲載されていて、マンガ本が出る前から凄い人気だったことがわかりますね。

皆さんのコメントを見て、改めて王様ランキングの魅力がわかりました。

ボッジの勇気に触れて、応援したくなる気持ちもよくわかります。

それぞれのキャラの濃さも、面白さを倍増してますね。

王様ランキングの魅力を教えて! 王様ランキングTV VOL.1

ますます興味の湧いてくる作品「王様ランキング」、今後の展開も楽しみにしたいと思います。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

スキマ時間にマンガ・アニメ・ドラマ 無料配信サービス!

タイトルとURLをコピーしました