王様ランキング「魔神」との約束を破るミランジョ!シーナ王妃との話し合い  - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

王様ランキング「魔神」との約束を破るミランジョ!シーナ王妃との話し合い 

王様ランキング

王様ランキングのシーナ王妃はボッジの母親で、ミランジョに暗殺されミランジョも家来に裏切られてしまい、魔神とある代償と引き換えに命を助けてもらいましたが、魔神との約束を破る結果に・・・

ミランジョの思念の中にいるボッジとデスパー、そして生と死の境にいるシーナ王妃とミランジョの母とミランジョ、そしてすでに再会を済ませた、カゲとカゲのお母さんが存在していました。

 王様ランキングのカゲは、ボッジの名前を何度も呼ぶ! 生と死の境でありミランジョの思念の中

第二十話「不死身対無敵」では、川を挟んでシーナ王妃とミランジョの母、そしてミランジョが迎え合わせで立っています。

スポンサーリンク

王様ランキング「魔神」との約束を破るミランジョ!ボッジは久々に会う母に涙する

ボッジはシーナ王妃の姿を見て、声を出して泣いています。

しかし母シーナは死の世界の住人で、ミランジョの思念の中にいるボッジの声は届きません。

デスパーさんが優しく声をかけます。

「ボッジ君、あなたのお母さんですか?」

「とてもお強そうだ・・・」

手をそっとボッジの肩にのせ、デスパーさんは優しく語りかけます。

本当に心が優しいデスパーさんです。

ボッジもカゲもデスパーさんを慕うのは、わかる気がします。

 王様ランキングのデスパーが、モテる理由とボッジに秘技を伝授!

王様ランキング「魔神」との約束を破るミランジョ!シーナ王妃はミランジョを許していた?

シーナ王妃は死後の世界でも威勢が良く、ミランジョに対し、よくも殺してくれたなぁ〜と言っています。

ミランジョは憎たらしいことを口にし、シーナ王妃はカンカンに怒っています。

「お前、もうこっちにも来られないんだな。」

とシーナ王妃に言われ、ミランジョは痛いところをつかれてしまい、魔神との約束を思い出していました。

結局シーナ王妃は、ミランジョの子どもの頃の体験を、ミランジョの母親から聞いていて、ミランジョのことは許していました。

 王様ランキングのミランジョの顔は、ギャクザに壊された? 子どもの頃可愛かったミランジョ 

王様ランキング「魔神」との約束を破るミランジョ!どうして?

魔神とミランジョは幼なじみで、子供の頃は一緒に遊んだこともありました。

魔神は人の願いを叶える度に、どんどん姿が醜くなっていき、そんな自分に嘆き悲しんでいると、ミランジョが自分は絶対にお願いなんてしないと、魔神を慰めました。

しかし大人になったミランジョは、守りたいものができ、ボッスの強くなりたいという願いを叶えるために、幼なじみの魔神のもとを訪れます。

 王様ランキング 8 話 ボッスの女性関係は複雑 「夢のいけにえ」に何を差し出した?

魔神はすでに醜い姿になっていて、魔神との約束を破りミランジョはお願いしてしまいます。

そして年月が経ち、ミランジョの二度目のお願いは、自分の命を助けて欲しいということでした。

シーナ王妃を暗殺した後、ミランジョも家来に裏切られ矢を受けて、落下したのです。

今まだ死ぬことはできないと、魔神にお願いし、鏡の中に封じ込めてもらったのです。

王様ランキング「魔神」との約束を破るミランジョ!願いを叶える代償は?

引用:ツイッター

魔神語がわかるミランジョは、生き延びるために、魔神の話す言葉をしっかり聞いていました。

「鏡に魂を移してやろう。」

「だが、本当に死んだ時、お前の魂を喰らうぞ。」

「二度目だ、お前が私を裏切るのは。」

そうです。シーナ王妃が言っていたように、ミランジョは死んだら死後の世界に行かずに、そのまま消えて無くなってしまうのです。

魂を魔神に捧げるということは、そういうことになるのです。

しかしミランジョは、ボッス様と一緒になって、幸せになることを望んでいます。

ミランジョの母に諭され、ついにミランジョの口から本音が出てきたのです。

Bitly

「人の幸せの上に、自分の幸せを築きなさい。」

とミランジョの母は、ミランジョが幼い時に言って聞かせていました。

しかしそれが今は、みんなを不幸にして、自分は幸せを掴もうとしているのです。

 王様ランキング第十八話「神々との争い」 ボッスとミランジョの出会い

王様ランキング「魔神」との約束を破るミランジョ!ボッジのミランジョへの気持ちは?

何があっても傷つかないでいよう・・と思っていたけれど、昔のことを思い出し、またボッスへの思いもさらけ出し、ミランジョは酷く傷つきました。

「私には、ボッス様しかいない、いない、いない・・・」

とミランジョは泣いています。

デスパーさんはボッジに、

「ボッジ君、最後にミランジョを阻止するのは、きっとあなたでしょう。」

「あなたの母を殺した相手を、裁くことになる。」

「殺せますか?」

ボッジは首を大きく振り、手を大きく広げて、

ボッジ<br>
ボッジ

あい、あいあい

(殺すなんて・・)

と言います。

「あなたはやはり、私が見込んだ男だ。」

「私の見た彼女の記憶を見せましょう。」

とデスパーさんは、ボッジの手を取ります。

「そして、どうすべきか、判断してください。」

ボッジの目から涙が・・・

「そうですね〜 私も情が移ってしまった。」

ボッジ
ボッジ

あえ、あうあう

(なんとか救ってあげたい)

「えぇだけど、誰も彼女を救うことはできない。」

そして生の世界に戻ります。

 王様ランキングのミランジョの過去 ボッジは母の仇であるミランジョの過去を知って・・・

王様ランキング「魔神」との約束を破るミランジョ!シーナ王妃との話し合い まとめ

王様ランキング第二十話「不死身対無敵」では、生と死の境で川を挟んで、シーナ王妃とミランジョの母と、ミランジョと3人で本音での会話をして、ミランジョの忘れていた純粋な気持ちが戻りつつありました。

ボッジはデスパーさんに、ミランジョの記憶を見せ、母の仇であるミランジョですが、同情心がボッジに芽生えてしまいました。

心優しいボッジのことを、デスパーさんは自分が見込んだ男だと言っていますが、ボッジ語がいつわかるようになったのでしょう(笑)

カゲだけが、ボッジ語がわかり、通訳してくれていたのですが・・・

またいつかの時みたく、その場の雰囲気から、合わせているだけなのかもしれませんね(笑)

 王様ランキング第十一話 デスパーさんの教えは素晴らしい「勇気!」

今回、カゲに変わってボッジ語を通訳してみましたが、その場の雰囲気からなので悪しからず(笑)

本当にいつもやることが楽しくて、どこか憎めないデスパーさんだと思います。

その頃、生の世界では四天王が危険な状態に・・・

いったい誰がオウケンを倒すのでしょう?

Bitly

こちらもお見逃しなく!!

https://www.artwave7.com/archives/category/王様ランキング

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪