スポンサーリンク

王様ランキングのミランジョの顔は、ギャクザに壊された? 子どもの頃可愛かったミランジョ 

王様ランキング

ミランジョの顔は、いつも鏡の中や、マントで隠れていて見えていませんが、子どもの頃はとても可愛く、魔法立国ホウマで幸せな生活を送っていましたが、ある日突然隣国のギャクザに壊されてしまいました。

ボッス王国が誕生し、ミランジョはいつもボッスの近くにいましたが、しかし王妃はいつも違う人でした。

 王様ランキングのミランジョの夢 夢を叶えるために行動したこととは?

ミランジョには、子どもを産むことができなかったからです。

引用:YouTube TVアニメ「王様ランキング」WEB予告 第十二話 「戦いの足音」
スポンサーリンク

王様ランキングのミランジョの顔は、ギャクザに壊された? ミランジョの復讐が始まった

ミランジョの国、魔法立国ホウマは、とても国が栄えていて、国民はみんな良い人ばかりで、貧しい隣国のことも気にかけ、食事も分けてあげたり魔法も教えてあげたりしました。

しかしひねくれているギャクザの人々にとって、ホウマは羨む対象で、敵対心しかなかったのです。

そして裏切り行為から、ホウマの国は滅び、国民は皆殺しになりました。

 王様ランキングのミランジョの心の傷の大きさは? 心のよりどころは?

ミランジョは、両手くびを斬り落とされ、顔の皮をむかれて鎖につながれ見せ物になっていました。

戦いから帰ってきたボッスがミランジョを見つけ、それから二人はいつも一緒でした。

ミランジョは、いつかこの世の中に復讐しようと思っていたのでしょう。

その舞台が、ボッスのいるボッス王国というところが腑に落ちませんが、ボッスの妻であるヒリングを暗殺したい気持ちはわかります。

しかしヒリングを見つけ出し結婚させたのは、ミランジョ本人なので本当に矛盾だらけです。

王様ランキングのミランジョの顔は、ギャクザに壊された? ダイダの願いを叶えた

ミランジョは、幼いダイダの相手として、ボッスから何でもしゃべる鏡をプレゼントされました。

悩みなどはヒリングではなく、ミランジョの鏡に聞いてもらい、そしていつも励ましてもらっていました。

 王様ランキングのダイダは、ミランジョの鏡を信用していた?

すっかり信用してしまい、後で鏡の裏切り行為を知り、ダイダの怒りは爆発していました。

暗闇の中で知り合った、ミランジョと名乗る女の子の気持ちを楽にしたのは、ダイダだったのです。

父ボッスと同じく、ミランジョのことを守ってくれる人だったのです。

王様ランキングのミランジョの顔は、ギャクザに壊された? ミランジョの目的は?

ミランジョの顔は、手術してももう治らないと思いますが、治癒の魔法が使えるヒリングだったらどうでしょう?

 王様ランキングのミランジョの顔と両手 ヒリングは治癒できる?

時間が経過してしまった傷は、治せないかもしれませんが・・・

自分のことを殺そうとしている人の傷を、治そうと思えるのかは微妙ですが、しかしヒリングの愛情の深さは相当なので、そのような相手でも治すと思います。

ヒリングの指示通りに動いていたアピスの傷を、ヒリングは治しました。

 王様ランキングのヒリングは、腕を伸ばし魔法で治療する ポーションは必須アイテム

本当に凄い心の持ち主ですね。

王様ランキングのミランジョの顔は、ギャクザに壊された? 子どもの頃可愛かったミランジョ まとめ

ミランジョの顔は、隠されていて見えませんが、子どもの頃はとても可愛く、幸せな生活を送っていました。

隣国ギャクザの裏切りから、ミランジョの国ホウマは崩壊し、ミランジョの人生が変わってしまいました。

王様ランキング衝撃 ミランジョの故郷は魔法が使えたのになぜ崩壊?

隣国なので、協力し合おうと親切にしてきたのに、お人好しの国ホウマは、裏切られ滅ぼされてしまいました。

悪事に手を染めてしまったミランジョの気持ちが、手に取るようにわかり気の毒に思いました。

ボッスの、全てをわかっていながら、放置している気持ちもわかりますね。

王様ランキングから学ぶことって、たくさんあると思います。

今後の言動がとても気になります。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

王様ランキング トレーナー 長袖 ボッジ カゲ スウエット パーカー ズボン 長袖 日常服 柔らかい 暖かい プルオーバー キッズ 記念 アニメ プリント 柔らかい 秋冬服 誕生日 プレゼント イベント 男女子兼用 衣装 (XXXXL,E ネイビーブルー)

タイトルとURLをコピーしました