スポンサーリンク

王様ランキングのダイダは、ボッジの弟

王様ランキング

王様ランキングのダイダは、ボッジの義理の弟で、ヒリングの実の息子です。

兄ボッジが障害を持って生まれてきたことで、ダイダは子どもの頃から、そのスキマを埋めるように教育されてきました。

 王様ランキングを5ちゃんねるで、キャラクターの名前の由来を探る

そうです、ボッジの役割としての代打(ダイダ)と言うことですね。

次期王様候補として、ダイダは厳しい剣の修行にも耐え、兄ボッジとは違い、とても厳しく教え込まれてきたのです。

スポンサーリンク

王様ランキングのダイダは、ボッジの弟 なぜ自分だけ?

ますます傲慢になっていくダイダ

なぜ自分だけ、こんなに厳しく教育されなければいけなんだと、ダイダは気づくのです。

父親で王であるボッスにダイダは、兄ボッジとは違う環境についての疑問を投げかけます。

困ったボッスは、なんでも話しを聞いてくれる鏡を、ダイダにプレゼントしました。

この時ダイダはとても喜び、それから、なんでも悩みを鏡に相談するようになりました。

ダイダにとって鏡の存在は、心の安らぎでもあったようです。

王様ランキングのダイダは、ボッジの弟 鏡によるコントロール

しかしその鏡はしだいに、ダイダの思考をコントロールするようになるのです。

鏡の正体はミランジョで、いつでもボッスと一緒にいたいという希望から、魔神に鏡の中で生存できるようにしてもらったのです。

鏡の正体はミランジョ

王様ランキングのミランジョは、鏡の世界から何を見ている?

誰よりも強くなりたいダイダは、やがて傲慢な性格になり、父親と同じく、自分さえ良ければ良いという暴君的な精神が宿っていくのです。

王様ランキングのボッス王は暴君? サトゥンとの違いは?

ミランジョは、ボッスに似ているダイダの希望も叶えようと、ボッスが亡くなった後にあることを仕掛けます。

王様ランキングのダイダは、ボッジの弟 ダイダを闇の世界に

ミランジョは、亡くなったボッスを復活させるためにダイダの体にボッスの魂を宿らせることに成功しました。

その代わりダイダは、闇の世界に閉じ込められることになるのです。

王様ランキングのミランジョの夢 夢を叶えるために行動したこととは?

 

アニメやドラマをテレビで観ようと思っていたけど、放送時間が真夜中で、またも見逃しちゃった〜

あれれ・・・

でも大丈夫! いつでも視聴は可能です。

 

動画配信サイト「Amazonプライム・ビデオ」は、すぐ観ることができます。

最初の30日間は、無料で観れるので、超ラッキーです^^

その間に解約しても、費用は一切かかりません!

また継続する場合も、1ヶ月1コインで、とってもリーズナブル♪

 

スマホアプリからも観れるので、スキマ時間や好きな時間に、いろいろなアニメやドラマが見放題です。

登録もカンタンなので、是非チャレンジしてみてくださいね!

 

Amazonプライムビデオのサイトは、こちらから↓ ↓ ↓

うっかり見逃しちゃった、アニメやドラマを今すぐ観る(無料)

 

Amazonプライム視聴までの手順
  1. サインイン(PC)か、ログイン(スマホ)をクリックする
  2. ログインする(新規登録の場合は、Amazonアカウントを作成する)
  3. 30日間の無料体験を試すをクリックする
  4. お支払方法・請求先住所を登録する
  5. 観たい番組タイトルを検索し視聴する

 

 

王様ランキングのダイダは、ボッジの弟 闇の世界でボッジの辛さを知る

光が入って来ない暗闇の中、そして無音で誰もいない世界で、ダイダはあることに気づくのです。

兄もこのような世界の中に、いつもいたのだと・・・

 王様ランキング のボッジ は、ひとりぼっち? 強くなったワケ

そして、今まで自分がしてきたことへの反省と、後悔の念で、胸が締め付けられる思いでした。

「後悔先に立たず」と、よく言いますよね?

ダイダも今さら後悔しても、「後の祭り」だと思っていたのです。

王様ランキングのダイダは、ボッジの弟 母親の声

ダイダは暗闇の中で、かすかに聞こえる母ヒリングの声により、希望の光を見ました。

しかしその後、また何の音もしなくなり、絶望するのでした。

王様ランキングのヒリングには、「先見の明」がある?

そしていつか母が自分を助けてくれる・・・と、希望を持って先に進んでいくのでした。

王様ランキングのダイダは、ボッジの弟 まとめ

ダイダは名前からしてボッジの代打として、子どもの頃から教育を受け、そしてようやく王様になれたのに、王様ランキングが90位だったので、もっと強くなりたいと鏡の中のミランジョに伝えたことから、とんでもないことになってしまったのです。

 王様ランキングのミランジョは、ダイダを息子として扱っていた?

後悔の念の中で、生きていても楽しいことなんて何もないことに気づきます。

やはり正当に、しっかり前を向いて歩んでいった方が、希望は叶うものですよね。

兄ボッジがそれを証明してくれる日が、必ずやってきます。

今後の展開が楽しみです。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

スキマ時間にマンガ・アニメ・ドラマ 無料配信サービス!

タイトルとURLをコピーしました