王様ランキングのボッジがBest Boy賞を受賞? ボッジの人気は急上昇⤴︎ - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

王様ランキングのボッジがBest Boy賞を受賞? ボッジの人気は急上昇⤴︎

王様ランキング

王様ランキングのボッジBest Boy賞を受賞して、冥府のデスパーさんに弟子入りして強くなったボッジは愛らしく、ますますボッジの人気は急上昇しています。

Crunchyroll Anime Awards にてボッジがBest Boy賞を受賞したということで、

「ボッジ、おめでとうございます!」

引用:ツイッターより

スポンサーリンク

王様ランキングのボッジがBest Boy賞を受賞? ボッジおめでとう!!

ボッジへのおめでとうメッセージも、凄いことになっています♪

やっぱりボッジの人柄や考え方に、共感する人は多いと思います。

私もその1人なので、陰ながらボッジのこと、応援しちゃってます^^

そしてカゲのことも・・・

ボッジとカゲは、一生の友達になると思います。

会うべくして会ったと言う感じで、きっと前世からのソウルメイトなのでは?と思ってしまいました。

 王様ランキングのカゲは、ボッジの唯一の友達?

王様ランキングのボッジがBest Boy賞を受賞? ボッジの人気でショップが・・・

お台場にあるノイタミナショップは、いろいろなグッズが販売されていて、ノイタミナカフェ新メニューに変わり、王様ランキングの世界に足を踏み入れた感じです。

 ノイタミナにて王様ランキング放送中! 台場のノイタミナカフェの新メニュー紹介

引用:ツイッターより

KEME 王様ランキング パーカー フード付き ボッジ カゲ 長袖 プルオーバー スウエットパーカー 裹起毛 柔らかい 男女兼用 (G,XL)

王様ランキング キーホルダー 携帯 鍵 飾り 人気 9点セット ボッジ カゲ 王様ランキング アクリルキーホルダー 携帯ストラップ 人気 軽量 オシャレ バッグペンダント バッグ飾り お守り プレゼント ラッキーギフト 記念日 プレゼント(表と裏の両方に薄膜があって保護して、はがすことができます)

王様ランキングのボッジがBest Boy賞を受賞? オウケンと対決し・・・

ボッジは、カゲが見守る中、オウケンと対決しますが、気絶させるために急所を狙って、2回剣を刺しますが、オウケンには全く効きません。

引用:ツイッターより

オウケンは、変な笑い声を立てています。

 王様ランキング「不死の呪い」でのオウケンの変化 アニメと漫画の違い

ミランジョがカゲに、オウケンは不死身だから、倒すのは無理だと言っています。

不死身だと言うことを知っているミランジョを不審に思ったカゲは、ミランジョ全てを企てた黒幕と言うことを、この時知ります。

 王様ランキングのミランジョ「お前が黒幕?」 ミランジョがカゲに助言を

カゲはボッジに高いところに逃げることを指示しますが、冥府の罪人である山賊の頭ゾックを助けるために、また舞い戻ってくるのです。

ボッジは、決して困っている人を見捨てることができない性格です。

例え何度も裏切られたとしても、相手を許そうと努力し、自分でも複雑な気持ちなのだと思います。

ドーマスを許したくても許せなくて、でもそんな自分が嫌で逃げ出してきたのですが、相当心の中で葛藤があったと思います。

 王様ランキングのボッジは、剣術指南役のドーマスを心から許し、笑顔を向けられる?

王様ランキング コミック 1-12巻セット (ビームコミックス)

王様ランキングのボッジがBest Boy賞を受賞? ボッジの人気は急上昇⤴︎ まとめ

王様ランキングのボッジBest Boy賞を受賞して、ますますボッジの人気は急上昇⤴︎しています。

辛い思いを何度も体験したボッジは、心はもちろん強くなり、剣術の技も身に付けて、最強な
人になり、ボッス王国に戻ってきました。

四天王からも、ボッジ様がこのボッス王国を守ってくれるだろう・・・と思わせるまでに成長したのです。

今、兄ボッジの姿をダイダが見たら、どう思うでしょう?

兄を軟弱だとバカにしてきたダイダですが、闇の世界でミランジョのそれまでを見せられ、兄ボッジの力を父ボッスが奪ったことを、ダイダは知ってしまったのです。

王様ランキングのボッスの力は、ボッジの力 それを欲しがるダイダ

きっとボッジが強くなったことを、素直に喜んでくれると思います。

最強になったボッジを、これからも応援していきたいと思います。

本当におめでとうございます。ボッジ!

BANNI 王様ランキング パーカー 長袖 ボッジ カゲ メンズ レディース スウェット 柔らかい ファッション アニメ キャラクター ギフト (ワインレッド,M)

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました