スポンサーリンク

王様ランキングのカゲはオーケンが不死身だと知る?鏡がカゲに情報提供と助言を!

王様ランキング

王様ランキングのカゲは、最強になったボッジがオーケンに立ち向かっている時に、オーケンが不死身だということを鏡のミランジョから知り、その鏡の存在も何も知らないカゲに情報提供していました。

いつの間にかカゲは鏡と会話していて、少しだけ気持ちが通じ合ったようです。

今回、冥府三兄弟のオウケンについては、ネット検索の状況からオーケンと表記させていただいていますので、ご了承ください。

王様ランキング 1-13巻セット
●セット書目 王様ランキング 1__ 9784047355170 王様ランキング 2__ 9784047355187 王様ランキング 3__ 9784047355996 王様ランキング 4__ 9784047356849 王様ランキング 5__ 9784047357198 王様ランキング 6__ 97840473580...
スポンサーリンク

王様ランキングのカゲはオーケンが不死身だと知る?鏡がカゲに情報提供と助言を!

カゲはもともと人懐っこい性格で、相手がドロボウであっても、一人でいるよりは頼る相手や話し相手がいるほうが良いと、誰に対しても物落ちすることなく話しかけます。

鏡のミランジョのことは、ミランジョ自身が打ち明けるまで、ミランジョが誰なのかもよく知らない状態で、カゲはミランジョに話しかけていました。

オーケンは不死身だから、早く逃げたほうがいいとミランジョはカゲに助言し、ミランジョは我に返ってなぜそんな助言をしてしまったのか、自分自身に対して問いかけていました。

 王様ランキングのミランジョ「お前が黒幕?」 ミランジョがカゲに助言を

きっとカゲと会話したことで、張り詰めていた気持ちが緩められて、子どもの頃に母親から言い聞かせられていた通りに、相手のことを思いやる気持ちが少しだけ芽生えてきたのだと思います。

王様ランキングのカゲはオーケンが不死身だと知る?オーケンはボッジにシラサンペを!

シラサンペとは、兄デスパーが伝授した秘技で、オーケンは人間の心は失ってしまったけれど、一度身につけた剣術は体に浸透していて自然に使っているようです。

シラサンペについては↓こちらをご覧ください。

 王様ランキングのシラサンペとホーリーライト それぞれの秘技

ボッジは自分がやらなければ誰かがやられてしまう・・と思い、オーケンに立ち向かっていました。

その気持ちは、親友であるカゲが一番よくわかっていて、そのことについてもミランジョに話しています。

王様ランキングのカゲはオーケンが不死身だと知る?カゲのセリフでミランジョは昔を想い出す

カゲのセリフの中に、ボッジの気持ちを語っている言葉があります。

「自分がやらなければ、みんながやられちゃう。」

「ボッジは自分のことなんて考えてない。」

「ボッジはいつだってずっと、みんなのことを・・・」


ボッジが懸命にオーケンに立ち向かっている姿を見て、ミランジョは過去の記憶が蘇り複雑な心境になりました。

それはミランジョの母親が、貧しい人たちにお金を恵んでいたのです。

例えそれがギャクザの人たちの演技だったとしても、いつか心を開いてくれると信じて渡していました。

しかし、ホウマ国はギャクザの裏切りによって崩壊し、ミランジョの母親もギャクザに殺されてしまったのです。

 王様ランキングのミランジョの顔は、ギャクザに壊された? 子どもの頃可愛かったミランジョ

その後ボッスによって、すぐ仕返しを受けましたが・・・

 

アニメやドラマをテレビで観ようと思っていたけど、またも見逃しちゃったよ〜

でも大丈夫! 

動画配信サイト「Amazonプライム・ビデオ」なら、すぐ観ることができます。

最初の30日間は、無料で観れて、

その間に解約しても、費用は一切かかりません!

また継続する場合も1コインで、家計にもやさしい♪

スマホアプリからも観れるので、スキマ時間や好きな時間に、いろいろなアニメやドラマが見放題です。

登録もカンタンなので、是非チャレンジしてみてくださいね!

Amazonプライムビデオのサイトは、こちらから ⇒

Amazonプライム視聴までの手順
  1. サインイン(PC)か、ログイン(スマホ)をクリックする
  2. ログインする(新規登録の場合は、Amazonアカウントを作成する)
  3. 30日間の無料体験を試すをクリックする
  4. お支払方法・請求先住所を登録する
  5. 観たい番組タイトルを検索し視聴する

 

 

王様ランキングのカゲはオーケンが不死身だと知る?黒幕を知ったカゲ

カゲにいろいろと助言してくるミランジョを、途中から不審に思い始めるカゲ・・・

何者か聞くと「ミランジョ」と答え、

「お前が黒幕・・・」

とカゲは驚いています。

今まで助言してくれて、心を開き始めていたカゲは、オーケンからボッジを救うために、オーケンを飲み込みます。

王様ランキングのカゲがおうけんを飲み込んだ?最終手段と呪いについて

王様ランキングのカゲはオーケンが不死身だと知る?重症のカゲをミランジョは救う

ミランジョは重症を負ったカゲのそばに行き、治癒の魔法でケガを治します。

王様ランキングのカゲは、ボッジの名前を何度も呼ぶ! 生と死の境でありミランジョの思念の中

別にミランジョにとっては魔法を使うことは不思議なことではないのです。

ミランジョは魔法立国ホウマの住人で、子どもの頃から魔法の修行はしていたからです。

王様ランキングのカゲはオーケンが不死身だと知る?鏡がカゲに情報提供と助言を!まとめ

王様ランキングのカゲは、最強になったボッジがオーケンに立ち向かっている時に、オーケンが不死身だということを鏡のミランジョから知り、自らボッジを守るためにオーケンを飲み込んでしまったのです。

しかしいつの間にかと仲良く?会話していて、カゲは社交的だなぁ〜と思いました。

鏡 壁掛け 丸 貼る 玄関 トイレ 一人暮らし ミラー 賃貸 おしゃれ ノンフレーム シンプル ミニマル デザイン DIY マンション アパート 国産 日本製 かがみのかたち 【送料無料】[3営業日出荷]丸 クリスタルラウンド

それで有力情報も入手することができ、本当に良かったと思います。

その後、みんなミランジョの思念の中で再開することになりますが、ボッジは亡き母を見かけたりして、心乱される一場面もありました。

続きは是非Amazonプライムで↓


こちらもお見逃しなく!!

https://www.artwave7.com/archives/category/王様ランキング

タイトルとURLをコピーしました