王様ランキングのミランジョ「お前が黒幕?」 ミランジョがカゲに助言を - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

王様ランキングのミランジョ「お前が黒幕?」 ミランジョがカゲに助言を

王様ランキング

王様ランキングのミランジョは、「お前が黒幕?」とカゲに言われ、なぜかボッジとオウケンの対決を観ながら、カゲに助言するミランジョがいたのです。

たぶん子どもの頃の悲惨な境遇が似ていて、お互いに引き寄せられるところがあったのかもしれません。

 王様ランキングのオウケンの葛藤とは? 足の震えはオウケンの気持ちの現れ?

ミランジョとカゲもそうですが、オウケンもボッジも、父親によって不運な生涯を送っています。

スポンサーリンク

王様ランキングのミランジョ「お前が黒幕?」 カゲはボッジに口で指示し

ボッジはアピスと同じ毒ガスを、山賊の頭ゾックに顔に吹きかけられますが、巨人族であるボッジには、毒ガスなど全く効かないのです。

逃げるゾックを追いかけ、剣で一突きし気絶させます。

 王様ランキングのボッジが最強に! コップの水で火を消すボッジ

引用:ツイッターより


その後、オウケンとの対決になるのですが、カゲがなぜか鏡のミランジョの傍へ行き、ミランジョと会話をしながら、ボッジを応援しています。

ボッジはいつも通り、気絶させるためにオウケンの脇腹を一突きしたのですが、オウケンは蚊に刺されたような仕草で、倒れる気配はありません。

カゲは、ボッジが失敗したと思い、ボッジに聞きますが、ボッジは確かに一突きしたと言っています。

今度は正面から、オウケンの攻撃を交わしながら、腹部を一突きします。

それでも全く変化がなく、カゲも驚いています。

 王様ランキングのボッジはギガンを一突きで倒す デスパーは秘技を説明する

オウケンは、

「アッ、アッ、アッ、アッ、、」

と変な笑いをしています。

自我を失ってしまったオウケンは、人間の感情など全く無くなってしまったのです。

王様ランキングのミランジョ「お前が黒幕?」 ミランジョがカゲに助言を

ミランジョは、オウケンが不死身で、死ぬことはないことをカゲに伝えます。

そして、

 王様ランキングのミランジョの顔は、ギャクザに壊された? 子どもの頃可愛かったミランジョ

「逃げた方が良い」

と、カゲに助言までしたのです。

そしてミランジョは、私はなぜそんな助言をしたのだろう?

と自分自身に問いかけていました。

ちょうどその時、暗闇の世界にいるダイダは、眠ってしまった子どものミランジョの側に付き添っていたのです。

カゲは「逃げた方が良い」と教えてくれたミランジョに、「ありがとう」とお礼を言い、ボッジに高いところに逃げるように指示します。

しかしボッジは逃げようとしません。

王様ランキング アニメ パーカー メンズ レディース パーカー メンズ 大きいサイズ ファッション 王様ランキング アニメ 3Dプリント スウェット トレーナー メンズ レディース ゆったり人気服 ユニセックス 春秋冬

王様ランキングのミランジョ「お前が黒幕?」 ボッジは自分のことは考えていない

 王様ランキングのカゲとボッジ、友達同士の再会はあふれる涙

ボッジが逃げない理由を、カゲは痛いほどわかっていました。

オウケンには敵わないことを、ミランジョはカゲに伝えますが、

「ボッジは自分がやらなければ、みんながやられちゃうって」

「ボッジは自分のことなんて、考えてないんだ」

「ボッジはいつだって、ずっとみんなのことを・・・」

「バカヤロ〜〜」

とカゲは、ミランジョに言い放ったのです。

S.H.フィギュアーツ 王様ランキング ボッジ&カゲ 約90mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア

王様ランキング衝撃 ミランジョの故郷は魔法が使えたのになぜ崩壊?

ミランジョのお母さんだって、貧しくて困っている人に、お金を恵んであげたりして、明るい笑顔をミランジョに向けてくれたことを、ミランジョは思い出していました。

王様ランキングのミランジョ「お前が黒幕?」 ミランジョがカゲに助言を まとめ

王様ランキングのミランジョは、ボッジに助言をしているカゲに、オウケンは不死身で決して死ぬことはないと伝えます。

 王様ランキングのオウケンは、不死身で死なない?

それを聞いたカゲは、ボッジにオウケンは死なないことを伝え、この場から逃げるように言います。

しかし鏡がなぜ、オウケンが不死身だということを知っているのか、だんだんと気になり始め、カゲはミランジョに聞きます。

「私はミランジョ」

そう、ミランジョは答えました。

 王様ランキング第十六話「王の威厳」 デスハーが把握していない真実

「お前が黒幕?」

とカゲは言い、愕然とするのでした。

オウケンの凄さは、この後わかりますが、ボッジとカゲの安否が気になります。

果たして最強になったボッジに、オウケンは倒せるのでしょうか?

小さな勇気が、世界を変える!

カンタンログインして、すぐご覧いただけます。

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました