王様ランキングのヒリングは治癒の魔法で、魔獣たちの魔法を解くことができる? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

王様ランキングのヒリングは治癒の魔法で、魔獣たちの魔法を解くことができる?

王様ランキング

王様ランキングのヒリングは、治癒の魔法で、冥府(めいふ)から来た魔獣たちにかけられた魔法も、解くことができるのか気になるところです。

 王様ランキングのボッジが最強に! コップの水で火を消すボッジ

ヒリングは、ボッス国の第2夫人で、枯れた草花もポーションを飲んで、治癒の魔法で生き返らせることができ、幼いボッジはヒリングのことが大好きになりました。

他に魔法をかけられ、魔獣化した動物などに、ポワ〜ッと魔法をかけて、操られている動物たちを解放することもできたのです。

ボッジ
ボッジ

お~あ~ え~い~

こっちも生き返らせてね♪

ヒリングは王様ランキングには、絶対必要な人物ですね。

王様ランキング、今なら見放題です!!

カンタンログインで、すぐご覧いただけます。

王様ランキング パーカー コート 暖かい ボッジ カゲ アニメ キャラクター 長袖 秋冬 日常 学生 通勤 柔らかい 衣服 フード付け かわいい 人気 グッズ 男女兼用 旅行 子供 プレゼント クリスマス (ホワイトB,M)
スポンサーリンク

王様ランキングのヒリングは、魔法で草花を元気にできる?

元僧侶であるヒリングが、前妻の子であるボッジと仲良くなりたくてケーキを持って行ったり、お菓子を持って行ったりしましたが、すぐ逃げられてしまいます。

そんな時、枯れかけている花壇の草花に、手の平をかざしポワ〜ッと魔法をかけると、みるみる花壇のお花が元気になり、それを見ていたボッジは、あちこちの花壇までヒリングの手を引っ張っていきます。

いつの間にかボッジは、ヒリングと仲良しになり、ヒリングの腕の中で安心して眠るようにまでなりました。

王様ランキングのヒリングの治癒力は、優しさから?

ZUOO 王様ランキング パーカー トレーナー 長袖 ボッジ カゲ スウエット パーカー 長袖 日常服 柔らかい 快適 裹起毛 上着 カジュアル ファッション かわいい 王様ランキング 大人 周辺 秋冬服 記念 衣装 柔らかい 暖かい 秋冬グッズ 通勤 学生 男女兼用 (C,M)

王様ランキングのヒリングは、魔法で人の気持ちを元気にできる?

 王様ランキングのミツマタは、読唇術(どくしんじゅつ)をボッジに伝授!


戦いの最中に負傷した家来や同士など、また大蛇のミツマタもヒリングに治癒の魔法をかけてもらいます。

引用:ツイッター


ヒリングの護衛役のドルーシも、ヒリングの魔法で回復します。

ポワ~ッとすると周りの芝生から花が咲いて、なんだか気持ちまで元気になっていきます。

ミツマタは、ボッジとヒリングに命を助けられ、ヒリングがピンチの時に、今度はミツマタが体を張って、巨躯のギガンから助けてくれました。

巨躯のギガンは冥府(めいふ)から脱走した罪人で、ボッジが後ろから剣で一突きし、ギガン・テスは気絶します。

負傷したミツマタを、カゲが密かにドロボウしていたポーションをヒリングは飲んで、力を込めて治していきます。

倒されたギガン・テスはボッジの強さを認めて、ボッジの家来になります。

王様ランキングのヒリングの所持している「ポーション」 容器もいろいろ!

王様ランキングのヒリングは、魔力も解くことができる?

冥府(めいふ)の国からやってきた、魔獣たちは本当は大人しい動物だったのですが、鏡の中のミランジョはヒリングを暗殺するために、魔法により魔獣となってしまった動物たちを集めてきたのです。

しかしヒリングは、魔獣にかけられた魔法も解くことができたのです。

ということは、魔法によって鏡の世界を彷徨っている、ミランジョの姿も変えることができるということなのでしょうか?

過去に酷い目にあっているミランジョ

王様ランキングのミランジョの顔と両手 ヒリングは治癒できる?

王様ランキングのヒリングは、ボッジのタンコブも魔法で治した?

弟ダイダがボッジの練習中に現れ、ボッジの剣術指南役のドーマスと手合わせし、それを見ていたボッジがダイダに試合を申し込みました。

逃げ回り当てるという、いかにもズルをしているボッジの剣は、ドーマスに指摘されます。

正々堂々ということで、ダイダと試合をして何度も顔を打たれ、大きなタンコブを作ります。

 王様ランキングのヒリングの能力は治癒力?優しさから命を救われた人たち

体中の骨も折れ、ベッドに横たわっているとヒリングが入ってきて、寝ているボッジにポワ~ッと魔力を当ててケガを治していきます。

大きなタンコブも引いて、一晩で回復しました。

その後ボッジはデスパーと会い、秘技を伝授してもらうことに成功したのです。

冥府(めいふ)のデスパーに弟子入りしたボッジ

 王様ランキングのデスパーが、モテる理由とボッジに秘技を伝授!

王様ランキングのヒリングは治癒の魔法で、魔獣たちの魔法を解くことができる? まとめ

 王様ランキングのヒリングは、ダイダの母でボッジの母にもなろうとしていた

王様ランキングのヒリングは、治癒の魔法を得意としていて、枯れた草花も生き返らせ、他にはケガの治療や、魔法で操られている動物たちの魔法を解くこともできたのです。

マルチな力を持つヒリングです。

ヒリングに頼めば、何度でもケガを治してくれて、心まで元気になれそうですね。

平和な世の中を夢見ながら、ヒリングはみんなの治療にかかっているのだと思います。

本当に包み込むような母性の持ち主で、ボッジが懐いたワケがわかります。

窓から転落したボッジの治療をしたヒリング 治療後はボロボロに・・・

 王様ランキング7話 ヒリングの心配事が的中と、ヒリング暗殺計画

みんなの気持ちを元気にしてくれるヒリングに、これからも注目していきたいと思います。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

スキマ時間にマンガ・アニメ・ドラマ 無料配信サービス!

脱サラ41歳のマンガ家再挑戦 王様ランキングがバズるまで

 「王様ランキング」WEB予告 第一話〜第十一話 予告編から把握


こちらもお見逃しなく!!

https://www.artwave7.com/archives/category/王様ランキング

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました