王様ランキングのミランジョ 心の陰と陽 ミランジョを阻止できるのは? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

王様ランキングのミランジョ 心の陰と陽 ミランジョを阻止できるのは?

王様ランキング

王様ランキングのミランジョはある事情で鏡の中から、目の前の世界を見つめるようになり、その心の中には陰と陽がいつも争い合っている状態で、複雑な葛藤があります。

そのミランジョの行動を阻止できるのは、たった一人しかいないことを冥府(めいふ)のデスパーはわかっていました。

ミランジョについては、こちらをご覧になってみてください。

王様ランキング衝撃 ミランジョの故郷は魔法が使えたのになぜ崩壊?

スポンサーリンク

王様ランキングのミランジョを阻止できるのは?

冥府(めいふ)の罪人であり、デスハーとデスパーの弟のオウケンに、ボッジもカゲもデスパーもやられてしまい、生と死の境いの世界で、デスパーがボッジに言いました。

「ボッジ君、最後にミランジョを阻止し、審判するのはきっとあなたでしょう。」

 王様ランキングのデスパーとボッジとカゲは、生と死の境いの世界から抜け出せる?

生と死の境いの世界は、ミランジョの思念の中でもあり、第3者的なところで、ボッジとデスパーは見守っていました。

その中の様子については、こちらをご覧ください。

王様ランキングのミランジョの夢 夢を叶えるために行動したこととは?

王様ランキングのミランジョ 心の陰と陽

いつも鏡の世界に閉じ込められていて、そこからでしか世界を感じることができないミランジョは、本当に可哀想な人だと思います。

陰の世界では、悪い考え方しか浮かぶはずもなく、ことごとく悪事を働いてきました。

しかし、闇の中で本物のダイダと話しをすることによって、守ってくれると言ったダイダの言葉一つで、心が軽くなり陽の部分が顔をのぞかせたのです。

たぶんボッスの若い時を重ねて見ていたのだと思いますが、しかしミランジョは支えてくれる人が欲しくて、幸せになりたいと望んでいるところをみると、普通の女の子で、普通の考え方をしているのだと思います。

誰にでも陰と陽の部分は持っているので、悲惨な経験により陰の部分が強く出てきてしまったのだと思います。

王様ランキングのミランジョ アニメ化で鏡の存在が明らかに・・・

ミランジョもアニメの中では鏡の中にいる存在で、いつも家来やダイダやボッスに命令し、アピスには忠誠を誓わせて、存在感のある人物です。

2021年10月にフジテレビ系列地上波(ノイタミナ)ほかで、深夜アニメ放送が始まります。

┻┻┻┻

👑第1弾キービジュアル公開👑

┻┻┻┻
公式サイトも昨日リニューアル!
ぜひアクセスしてくださいね✨

▼公式サイト▼https://t.co/MpNjauh5Po

staffページではキャストコメントも
公開中!
▼staff▼https://t.co/m7qpMVsN3M

▼第1弾本PV▼https://t.co/drN23T0MKs#王様ランキング pic.twitter.com/Zlzo2tnYGQ— 王様ランキング 公式 (@osama_ranking) August 13, 2021

出典:公式王様ランキング  ツイッターより

王様ランキングのミランジョ 心の陰と陽 ミランジョを阻止できるのは? まとめ

ミランジョが少女の時、何があったの?

王様ランキングのミランジョは、鏡の中から目の前の世界を見つめていて、その心の中には陰と陽がいつも争い合っている状態なので、複雑な葛藤があります。

王様ランキング衝撃 ミランジョは鏡の世界から闇の世界へ

ミランジョの行動を阻止できるのは、デスパーが言ってた通りにボッジだけかと思いますが、しかし心のケアは周囲の人達の真心だと思いました。

ミランジョの心の中には陰と陽の部分で、陰の部分が多いと思いますが、陽の部分が増えてくると、世界も明るくなってきますね、きっと。

そんな平和な日が早くくると良いですね。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

スキマ時間にマンガ・アニメ・ドラマ 無料配信サービス!

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました