王様ランキングのヒリングは、腕を伸ばし魔法で治療する ポーションは必須アイテム - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

王様ランキングのヒリングは、腕を伸ばし魔法で治療する ポーションは必須アイテム

王様ランキング

王様ランキングのヒリングは、腕を伸ばし、傷口に手をかざして魔法で治療でき、いつもポーションを飲みながら魔力を使うので、ポーションは必須アイテムなのです。

王様ランキング第十話では、ミランジョの陰謀から身を守るために、ヒリングは護衛のドルーシと一緒に城から出ていきます。

ヒリングにとって、力の源であるポーションは、いつでも持ち歩く必要があるようです。

スポンサーリンク

王様ランキングのヒリングは、腕を伸ばし魔法で治療する そして手の平から出る光

城から出る時は、いつでもポーションが飲めるように、管が付いた簡易的な容器にポーションを入れて、必要事態に備えて、体に巻き付けていきます。

ボッジの時も、大蛇のミツマタやドルーシの時も、ポーションを飲んで、体全体から魔力を引出し、両腕を傷口の方に出し、手の平からあたたかな光を出して治療します。

王様ランキングのヒリングの髪型 いろいろに変化

まるで気功と同じような感じで、体の悪い部分に手の平をかざして、パワーをおくることによって病気を治していくのです。

良い気をおくることによって、体の悪いところが改善されていくのですね。

王様ランキングのヒリングは、腕を伸ばし魔法で治療する そしてあたたかな気持ちに

いつもはヒステリックで、すぐ怒り落ち着かないヒリングですが、治癒の魔法を使っている時は、とてもあたたかな光に包まれ、治療を受けながら気持ちまでリフレッシュすることができるようで、ボッジもヒリングから治療を受け、心穏やかにいられます。

敵との戦いで負傷したドルーシやアピスも、ヒリングの魔法で助けられ、そしてなんだかあたたかな気持ちに包まれるのでした。

ドルーシの治療を終えたヒリング

 王様ランキングのヒリングの治癒力は、優しさから?

引用:ツイッターより

本当にヒリングは、魅力的な雰囲気のある王妃だと思います。

王様ランキングのヒリングは、腕を伸ばし魔法で治療する ポーションは必須アイテム

ボッジがダイダとの試合で打ちのめされ、骨折や傷だらけになった時は、かなり大量のポーションが必要だったらしく、何本も飲み干していました。

傷口の状態によるものだと思いますが、ボッジのケガは大ケガだったということになります。

ヒリングは戦いの場には必要な人で、戦場には必ずケガ人がいます。

大量のポーションが必要になってきますが、その場で生産することも難しく、大量のポーションを持ち歩く必要があります。

 王様ランキングのヒリングの所持している「ポーション」 容器もいろいろ!

ポーションが錠剤であれば良いのですが、不味いポーションを飲み続けるのも気の毒な気がします。

カゲは、金目のものしか自分の体の中に収納しませんが、何本かポーションを入れていて、助けられたこともありました。

みんなそれぞれの癖を持っていて、それが役に立つことがあるので、人は一人では生きられないを証明しているお話だと思いました。

王様ランキングのヒリングは、腕を伸ばし魔法で治療する ポーションは必須アイテム まとめ

王様ランキングのヒリングは、腕を傷口の方に伸ばして、魔法で治療できるので、無くてはならない人で、ポーションを飲みながら両手を広げて、傷口に魔力を当て治療していきます。

ヒリングにとって、力の源であるポーションは、無くてはならない物で、必須アイテムのようです。

お酒のように美味しければ良かったのですが、どうも苦くて不味いみたいです。

 王様ランキングのボッジ クリスマスプレゼントには何を贈りたい?

【喜久恵屋】王様ランキング 萌え ボッジ カゲ マフラー グッズ 可愛い 柔らかい 暖かい 秋冬 おしゃれ 小物 誕生日プレゼント クリスマス

王様ランキング 抱き枕 ボッジ 抱きまくら カゲ クッション ぬいぐるみ 王様の抱き枕 アニメ 萌え グッズ かわいい コスプレ 背当て プレゼント クリスマス (ボッジ)

錠剤ができれば、コンパクトで持ち運び便利なので良いと思います。

ポーションも改良の余地ありです。

携帯用ポーションなど、開発できれば良いですね。


王様ランキングは、Twitterトレンド大賞(アニメトレンド2021)を取り、人気マンガで人気アニメなので、東京の東急田園東横線の壁に、王様ランキンングのイラストが描かれています。

 王様ランキングのボッジは、裸の王子様? カゲとの運命的な出会い

うるうるした目で表現された、そんなイラストなので、あまりキャラクターたちがハッキリしていないと思いますが、趣旨は伝わってくると思います。

是非、その場を訪れてみるのも良いかもしれませんね。

ログインから登録するだけで、無料視聴できます。

是非お楽しみください♪

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました