王様ランキング第十話「王子の剣」 ボッジはアバン三兄弟に秘技を披露? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

王様ランキング第十話「王子の剣」 ボッジはアバン三兄弟に秘技を披露?

王様ランキング

王様ランキング第十話「王子の剣」では、ボッジとカゲとデスパーが、デスパー奥義免許皆伝を祝うため、酒場で祝杯を挙げます。

そこへ、よくデスパーに絡んでくるアバン三兄弟がやってきて、ボッジの帽子の王冠にケチをつけたり、悪口を言ったりします。

しかしデスパーは大人の対応で、相手にしません。

スポンサーリンク

王様ランキング第十話「王子の剣」 デスパー奥義免許皆伝で酒場で祝杯

ボッジの修行は終わり、師匠であるデスパーから免許皆伝の報告を受け、修行に立ち会っていなかったカゲが一番喜んでいました。

カゲが、チラッと練習風景を覗いた時に、大きな岩を砕いたボッジの姿があり、カゲは信じられないでいました。

 王様ランキングのデスパーが、モテる理由とボッジに秘技を伝授!

師匠のデスパーも、ボッジが最強になったことが嬉しくて、祝杯を挙げるために三人で出かけます。

王様ランキング第十話「王子の剣」 アバン三兄弟がおもしろがり邪魔を・・・

アバン三兄弟が、デスパーや弟子のボッジ、そしてカゲに絡んできます。

 王様ランキングのボッジの王冠は帽子?

以前、ボッジの修行に入る前に、デスパーは一人酒場に行き、ボコボコにされて帰ってきたことがありました。

 「王様ランキング」デスパーのセリフは素晴らしい! 第七話「王子の弟子入り」

しかし今日のデスパーはとても冷静で、暴れん坊のアバン三兄弟に何を言われても大人の対応をして、動じないでいます。

カゲはそれを見て、さすがデスパーさん、大人の対応をしていると感心しています。

王様ランキング第十話「王子の剣」 ついにデスパーがキレた(笑)

以前も「ラクダ顔」と言われて喧嘩になったのですが、またも顔のことを言われ、それまで冷静に食事していたデスパーが、ついにキレてしまいました。

「弟子の悪口は言ってもいいが、私の悪口は許しませんよ~」

このセリフにカゲは驚きます。

今までのあの冷静さは何だったのか?と思うカゲです。

そして師匠であるデスパーをかばって、ボッジがアバン三兄弟に立ち向かいます。

王様ランキング第十話「王子の剣」 王子の剣をカゲは見た!

今までの特訓の成果を試す時だと、デスパーはボッジに剣を渡します。

カゲの見守る中、ボッジはアバン三兄弟を倒します。

ボッジは最強の王子になったのです。

引用:ツイッターより

王様ランキング第十話「王子の剣」 ボッジはアバン三兄弟に秘技を披露?

一番驚いたのは、初めて秘技を披露されたカゲと、散々バカにしていたアバン三兄弟で、ボッジにとどめを刺されて、身動き取れないでいます。

ボッジは剣術だけでなく、専門書でも学習していて、相手の強さを利用して倒したのです。

 王様ランキングのボッジは、砂時計を回して、学習と剣術時間の配分を決めている?

デスパー師匠の素晴らしさが、実証されたのです。

師匠も鼻高々ですが、ボッジの友達のカゲも鼻高々です。

「凄いぞ、ボッジ!」

王様ランキング第十話「王子の剣」 ボッジはアバン三兄弟に秘技を披露? まとめ

ボッジとカゲとデスパーは、酒場で祝杯を挙げるまでに仲良しになり、心が通い合う存在になりました。

やはりデスパーさんの人間性もあり、信頼関係が築けたのだと思います。

王様ランキング 抱き枕 ボッジ 抱きまくら カゲ クッション ぬいぐるみ 王様の抱き枕 アニメ 萌え グッズ かわいい コスプレ 背当て プレゼント クリスマス (ボッジ)

散々バカにしていたアバン三兄弟も、ボッジが怖くて、もうちょっかい出すことはないと思います。

ボッジが故郷に戻り、みんなを救ってくれることでしょう。

ボッジの活躍が楽しみです。

30日の無料試聴あり、2分で申込み完了

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました