スポンサーリンク

王様ランキング第十話 アバン三兄弟がデスパーに、ちょっかいを出す理由

王様ランキング

王様ランキング第十話で、アバン三兄弟デスパーに、ちょっかいを出し喧嘩に持ち込む理由を考えてみました。

アバン三兄弟とは、冥府(めいふ)に住む、暴れん坊で有名な兄弟です。

デスパーが酒場で飲んでいると、ちょっかいを出して怒らせているのです。

引用:ツイッターより

スポンサーリンク

王様ランキング第十話 アバン三兄弟は、デスパーのことをどお思っている?

冥府の暴れん坊なので、酒場にいつも入り浸っている感じはします。

暴れん坊と言うくらいなので、飲みに来る人たちに喧嘩を売ることも、度々あるのではないかと思います。

たまに来るイケメンのことは、気にかけていて、それがシャレのわかる面白いデスパーだと言うことを知り、デスパー推しに、きっとなっていったのだと思います。

イケメンは目立つので、男も女も放っておかないですよね?(笑)

 王様ランキングのデスパーはイケメン? 冥府の次男と三男はイケメン決定!

王様ランキング第十話 アバン三兄弟は、仲良し三兄弟?

デスパーにも兄と弟がいます。

兄は冥府の国王であるデスハー、そして弟はやはりイケメン心優しく努力家のオウケンです。

しかしオウケンは25歳の時に、変貌してしまい、罪人として牢獄に入っている状態です。

デスパーにとって、仲良く酒場に訪れるアバン三兄弟のことが、羨ましく思えたのではないかと思います。

自分にも兄弟がいるのに、今はバラバラの生活をしていて、デスパーは一人寂しく暮らしています。

 王様ランキングのデスハーは、コンプレックスでデスパーに嫉妬?

きっとアバン三兄弟は、デスパーの置かれている状況など、全く知らなくて、いつもちょっかいを出していたと思います。

仲良し三兄弟なんですね〜

王様ランキング パーカー コート 暖かい ボッジ カゲ アニメ キャラクター 長袖 秋冬 日常 学生 通勤 柔らかい 衣服 フード付け かわいい 人気 グッズ 男女兼用 旅行 子供 プレゼント クリスマス (ホワイトB,M)

王様ランキング第十話 アバン三兄弟とは違う、冥府三兄弟とは?

先にも書きましたが、デスハーとデスパー、そしてオウケンの冥府三兄弟は、アバン三兄弟とは違い、みんなバラバラの生活を送っています。

オウケンは城の中にある牢獄に監禁されていますが、それには理由があるのです。

滅びゆく神々の一人であった、冥府三兄弟の父サトゥンにより、体を乗っ取られてしまった三男オウケンは、人格が変わってしまいました。

 王様ランキングのオウケンは、不死身で死なない?

ボッス国のダイダと同じく、父親に乗っ取られてしまい、どこかで寂しい思いをしているのです。

オウケンは一番性格が良く、優しく努力家でした。

アバン三兄弟にはない苦しみを、冥府三兄弟は味わっているのです。

 王様ランキングのデスパーは非力 冥府3兄弟それぞれの特徴は?

王様ランキング第十話 アバン三兄弟がデスパーに、ちょっかいを出す理由

やはりデスパーがイケメンで、お金を持っていそうなので、面白くなくてちょっかいを出してきているのだと思います。

しかし、ラクダ顔に似ても似つかないのに、自覚があるのか、ラクダ顔と言われると、喧嘩は弱いのに手を出してしまうみたいです。

 「王様ランキング」デスパーのセリフは素晴らしい! 第七話「王子の弟子入り」

パブロフの条件反射みたいなものでしょうか?(笑)

男にも女にもモテモテのデスパーです。

きっと、伴侶をもらう時は、周囲でもめそうですね!

王様ランキング第十話 アバン三兄弟がデスパーに、ちょっかいを出す理由 まとめ

アバン三兄弟がデスパーに、ちょっかいを出し喧嘩に持ち込む理由ですが、いつも絡む相手を探しているアバン三兄弟には、デスパーの存在は単なる暇潰しであったと思います。

アバン三兄弟とは、冥府の暴れん坊で、よく3人で酒場を訪れているのではないかと思います。

アバン三兄弟も冥府三兄弟も、喧嘩などしなく、平和に過ごせる日がやってくるのでしょうか?

まずはオウケンを助け出してあげたいですよね?

 王様ランキングのオウケンの魂は、どこをさまよっていて、どんな気持ち?

父の魔力が落ちてきたところで、二人の兄が協力して救ってあげられたら良いですね。

今後の活躍は、是非動画でご覧になってみてくださいね。

王様ランキングAmazonプライムで・・・

カンタンログイン 1分で登録完了!

タイトルとURLをコピーしました