王様ランキングのボッジが最強に! コップの水で火を消すボッジ - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

王様ランキングのボッジが最強に! コップの水で火を消すボッジ

王様ランキング

王様ランキングのボッジが最強になって、ヒリングの目の前に現れ、ヒリングは街が火事になった時に、コップの水で火を消そうと頑張っていた非力なボッジを想い出し涙しました。

弟のダイダは大きな桶に水をいっぱい汲んで、火を消しにいっている時に、ボッジはコップの水で消そうとして、ダイダに邪魔者扱いされたのをヒリングは、負傷者の治療にかかりながら見て、気の毒に思っていました。

 王様ランキング第十四話「王子の帰還」 ドルーシを治療するヒリングは必死

スポンサーリンク

王様ランキングのボッジが最強に! ダイダに邪魔者扱いされたボッジ

ボッス王国では大きな火災があり、火を消す為にみんな力を合わせ水をかけていました。

ヒリングは、治癒の魔法で負傷者の治療にかかっていましたが、ボッジが何度もコップに水を汲みに行き、火を消そうと頑張っているところを見ていました。

3往復している時に、ダイダが大きな桶にいっぱいの水を入れ、火元の一部を消火しました。

そして兄ボッジをはね退け、

 王様ランキングのダイダは、ボッジの弟

「兄上は余計なことをしないでください!」

「足手まといになります。」

と言い、ボッジは下を向いて泣いていました。

そして、巨人族であるボッス王が大きな桶の水で一気に消火して、火災は収まりました。

王様ランキングのボッスの力は、ボッジの力 それを欲しがるダイダ

王様ランキングのボッジが最強に! ヒリングが優しくボッジを抱きしめる

引用:ツイッターより

ボッジは鋼の怪物ギガンを倒し、カゲは縄でギガンを縛り上げ、そしてミツマタが回復したことをボッジに伝えます。

ボッジは、2度もミツマタを救ってくれたヒリングの胸の中に、嬉しさのあまり飛び込みました。

 王様ランキングのヒリングの治癒力は、優しさから?

しかしすぐヒリングから離れましたが、今度はヒリングがギューっとボッジを抱きしめてくれたのです。

感動的なシーンについ、うるっときてしまいました(笑)

ミツマタが、

「ボッジ様がお優しいのは、常に抱きしめてくれる存在があったからですね。」

と言うので、またうるっときてしまいました(笑)

王様ランキングのボッジが最強に! ヒリングはカゲを疑ったことへの謝罪を・・・

少し落ち着いたところで、ヒリングはカゲの存在が気になり始め、ボッジとの関係を問いただします。

 王様ランキングのカゲは、ボッジの唯一の友達?

カゲは、ボッジとは友達だと言い張りますが、ヒリングに得体が知れなくて、まがまがしいものを感じると言われ、そしてボッジに忠誠を誓いなさい!とまで言われたので、

「バカたれ~~!」

と、カゲはヒリングに言い放ちます。

ヒリングもカッとなって、ドルーシに失礼なことを言われたと告げます。

そこにミツマタが、カゲがボッジの命を何度も救ってくれたことを説明してくれたのです。

「ボッジ様に正しい道筋を示してくれた恩人です。立派な方です。」

それを聞いたヒリングはドルーシに、

「ドルーシ、私の立場を説明しつつ謝罪を!」

と言われ、ドルーシが負傷した左足を引きずりながら、カゲに謝りにいきます。

ドルーシの魔獣に食いちぎられた足や目は、治癒の魔法では再生できないようですね。

 王様ランキングのミランジョの顔と両手 ヒリングは治癒できる?

王様ランキング パーカー コート 暖かい ボッジ カゲ アニメ キャラクター 長袖 秋冬 日常 学生 通勤 柔らかい 衣服 フード付け かわいい 人気 グッズ 男女兼用 旅行 子供 プレゼント クリスマス (ホワイトB,M)

カゲは、

「俺はボッジが一番大事だ!」

と言い、

ヒリングは、

「あなたの事情を知らずに、勝手なことを言ってごめんなさい。」

とカゲの手を取りました。

カゲは、

(俺は今、スゲ〜ふわふわして気持ちいいぜ。なんだろうなぁ?コレ)

と、ヒリングに手を握られたことで、カゲの心の中に何かあたたかなものが広がっているようでした。

王様ランキングのボッジが最強に! ヒリングが魔獣たちのキズを治す

カゲは、ボッジが苦しんでいる魔獣たちの前に立ち尽くしているのを見て、とても気になりました。

ヒリングが、心配そうにしている2人を見て、魔獣たちに治癒の魔法をかけてくれました。

すると魔獣たちの目は優しくなり、ヒリングに懐いてきています。

 王様ランキングのヒリングは、治癒の魔法で、魔獣たちの魔法を解くことができる?

ミツマタが、魔獣たちが何者かに操られていたと言って、その何者かが誰かを知っているようです。

またまた気絶していたギガンが目を覚まし、今度は襲いかかるのではなく、ボッジの強さを認め、ボッジの前にひざまずきました。

ボッジに忠誠を尽くすギガンです。

王様ランキングのボッジが最強に! ヒリングの想い出の中のボッジ

ヒリングはボッジが手話なしで、人の言うことがわかることを初めて知ります。

カゲが、ボッジは人の唇の動きで、相手が何を話しているかを把握できる「読唇術」を身につけていたことを報告します。

その師匠は、その場にいました。

 王様ランキングのボッジは、読唇術(どくしんじゅつ)をミツマタから学ぶ!

そして、ボッジはギガンを目の前にして、オドオドとしていました。

そうです。あの火事の時に、コップで水をかけていた気弱なボッジに戻っていたのです。

ヒリングはそんなボッジに、

「あなたはもっと堂々としなさい!」

「戸惑うのではなく、きちんと自分で受け止めなさい」

と言い、ボッジはカゲにギガンとも友達になりたいと伝えます。

そしてまたまたヒリングに、威厳を持って、みんなの責任を背負わなければならない立場だということを、自覚するように言われてしまいます。

それを聞いたカゲは、

「お前の夢は面倒くさいけど、かっちょいい」

と言ってくれました。

ボッジの夢は、世界一強い王様になることだったのです。

でもカゲは、俺とは友達だよな、だって俺は普通の人だから・・・と言っていますが、カゲだって呪われて姿を変えられているので、決して普通の人ではないのです(笑)

 王様ランキングのドーマスは、 手話でボッジに通訳 第1話「裸の王子」

多分、普通の人は、王様ランキングの中では四天王とホクロだけかもしれないなぁ〜と思いました。

王様ランキングのボッジが最強に! コップの水で火を消すボッジ まとめ

ヒリングは、ボッジの勇敢になった姿に、何度も涙しました。

気が強くて、素直に思っていることを言えないヒリングだからこそ、ボッジには強くなってほしいと願っているのだと思います。

そしてカゲの存在の大きさも、ヒリングにとっては有難い存在なのだと思いました。

コップの水で火を消していた、気弱でひ弱なボッジは、もうどこにもいません。

王様ランキング カレンダー 2022年新型 アクリル万年カレンダー ボッジ 個性 かわいい アニメ スケジュール

今はみんなの危機を救ってくれる、立派な王子に成長したのです。

ヒリングの想い出は、まだまだ続きそうですね。

ボッジと仲良しになって、本当のお母さんになろうと頑張っていたあの頃に・・・

 王様ランキングのヒリングは、ダイダの母でボッジの母にもなろうとしていた

是非、第一話から「王様ランキング」を堪能してみてくださいね。

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました