「王様ランキング」女性剣士アンの男勝りは、ヒリングやドルーシもビックリ! - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

「王様ランキング」女性剣士アンの男勝りは、ヒリングやドルーシもビックリ!

王様ランキング

「王様ランキング」アンは、女性剣士で男勝りなところは、盟友のヒリングや初対面のドルーシもビックリするほどで、同志たちにキッチリとした命令口調で話すので、圧倒されるものがあります。

アンのように男勝りの女性は、私生活ではなかなか寄り付き難くなるがちですが、実は同性からの支持が厚く、異性からもモテるようです。

アンの会話から、女性剣士アンの男勝りで、頼りになる場面を見ていきましょう。

スポンサーリンク

「王様ランキング」女性剣士アンの男勝りは、同志やヒリングが認めている

甲冑には番号が書かれていて、アンが1、先に魔獣を倒した剣士が3、そして3が魔獣に囲まれた時に、アンに言われ助けに行ったのが2と4になります。

王様ランキングのアンは、ヒリングの盟友であり女性剣士!

魔獣を倒しているのはドルーシと、アンとアンの同志である3人でしたが、冥府の罪人で殺し屋である、黒髪のブラックや赤髪のレッドが登場し、その上、鋼の怪物ギガンまでが襲いかかってきたので、危機的状況になってしまいました。

黒髪のブラックは、自分たちが倒すから、魔獣たちを退かしてほしいとミランジョに頼みます。

それで魔獣たちには、ヒリングたちを襲うようにミランジョは誘導したのです。

「王様ランキング」女性剣士アンの男勝りは、同志やヒリングを援護する態度でわかる

同志3が魔獣と戦っている時、同志1のアンが短剣を魔獣に向け投げ、そのとどめを同志3が刺して殺します。

「なんだぁ〜 大したことなさそうじゃないか。」

と余裕で言うと、

「バカ者、奴ら今ので武器の間合いをよんだんだ。これからだ。」

馬に乗っているヒリングがアンに気づきます。

1「任せておけヒリング、お前には指1本触れさせぬ。 これまでもそうだったようにな。」

3が魔獣たちに囲まれ、苦戦しているのを見て、アン(1)は、2と4に、

「行ってやれ、ヒリングは私が守る。」

「ヒリング、いつでもこの場から逃れる心構えを。」

とアンはヒリングの安全を考えていました。

「備えあれば憂いなし。」


【Amazon.co.jp限定】王様ランキング Blu-ray Disc BOX 1~4全巻セット(1巻メーカー特典「キャラクターデザイン・野崎あつこ描き下ろし色紙」付)(全巻購入オリジナル特典「描き下ろしイラスト使用A5キャラファイングラフ(絵柄A)」「ミニハンカチ」付)(完全生産限定版)

そして、殺し屋のブラックとレッドに向けて、

「お前たちは、しっかり目に前の敵を倒せ。 問題ない十分勝てる相手だ。」

と、2人を刺激します。

負けず嫌いのアンの性格が、よくわかる場面です。

ブラックがカンカンになって怒り、その時ギガンが頭上から舞い降りてきて、事態は牽制逆転してしまいます。

 王様ランキングのボッジはギガンを一突きで倒す デスパーは秘技を説明する

「王様ランキング」女性剣士アンの男勝りは、ドルーシも認めていた

ドルーシもアンの勇ましさに気づき、守るのはただ1人、ヒリング様だけだと、馬に乗っているヒリングを外へ逃すために、馬に向かって口笛を吹きます。

しかし城を出る前でオウケンに止められ、たづなを持ったヒリングの右手首を、オウケンは斬りつけ、ヒリングが悲鳴をあげたので、アンはすぐ駆けつけ、短剣をオウケンの顔に向け放ちました。

普通の人なら、顔に重症を負って、しばらく動けないと思いますが、不死身のオウケンはすぐ短剣を跳ね除け、アンの首を斬りつけたのです。

 王様ランキングのアンは女性剣士で、オウケンに首を斬られても無事?

ドルーシもギガンのハンマーにやられ、絶対絶命のピンチになってしまうのです。

しかしアピスが魔獣の動きを止めるべく、矢を放ったのです。

四天王の1人がピンチなので、助けるのは当然のように思いますが、ミランジョに忠誠を誓ったアピスにとって、辛い選択だったと思います。

 王様ランキングのアピスは、ミランジョにマインドコントロールされている?

「王様ランキング」女性剣士アンの男勝りは、ヒリングやドルーシもビックリ! まとめ

「王様ランキング」アンは、女性剣士で男勝りさは、盟友のヒリングや初対面のドルーシもビックリするほどで、同志たちはみんな男性ですが、キッチリとした命令口調で話すので圧倒されます。

アンのように男勝りの女性は、頼もしいので同性からの支持が厚く、異性からもモテるようです。

今回はアンの会話の中から、女性剣士アンの男勝りぶりが実証され、アンとヒリングの絆を知ることができました。

引用:ツイッターより


一般的に男勝りの女性の特徴など、次回はもっと深掘りしてみたいと思います。

女性剣士アンについては、こちらをご覧ください。

 王様ランキングのアンはヒリングを守る ホーリーライトでヒリングはオウケンに目眩しを

 王様ランキングのアンは女性剣士! 声優さんはアンのように勇敢?

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました