「王様ランキング」アンの男勝りさは凄い! 一般的な男勝りな女性とは? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

「王様ランキング」アンの男勝りさは凄い! 一般的な男勝りな女性とは?

王様ランキング

「王様ランキング」アン男勝りさが凄いことを知り、一般的な男勝りな女性とはどんな人のことを言うのか調べてみました。

やはり男勝りと聞くと、女性なのに男性も敵わないほど気丈で、小さなことでウジウジと悩むことがなく、しっかりと振る舞うことをイメージします。

まさしく王様ランキングのアンのようですが、周囲からはどんなふうに見られているのでしょうか?

王様ランキング周辺 カゲ 着ぐるみ パジャマ 大人用 部屋着 アニメ 衣装 ふわふわ 暖かい 防寒 冬用パジャマ フランネル生地 男女兼用 (L【身長165-175cm】)
スポンサーリンク

「王様ランキング」アンの男勝りさは凄い! 周囲から頼りにされ、頑張ってしまう

男勝りの女性は、何でも進んでやっていて、周囲からは頼りにされてしまうので、余計自分がやらなくては・・・と頑張ってしまうところがあります。

同性からは頼もしく思われ支持され、異性からは強くて頼りがいのある女性は、意外とモテるようです。

「王様ランキング」女性剣士アンの男勝りは、ヒリングやドルーシもビックリ!

気が強いところが、また可愛いといった感じでしょうか・・・

しかし負けず嫌いのところがあるので、日頃から人と争うことが多いところが、ストレスとなりやすいかもしれません。

悩むことはないけれど、人間関係で苦労するタイプですね。

「王様ランキング」アンの男勝りさは凄い! 人に相談する前に行動する

自分の意見をしっかり持っているので、人に相談することは少ないと思います。

愚痴や文句を言わずにまず行動して、失敗してもそれをものともせず、次のやり方を試してみるチャレンジャーで、失敗することで成長していくタイプです。

そして日頃から競っているので、仕事でも男性と張り合うことが多いために、出世しやすい女性が多いようです。

仕事では男性と切磋琢磨して、どんどん向上していき、やがて役職になって出世コースをまっしぐらという感じです。

王様ランキングのアンは、ヒリングの盟友であり女性剣士!

アンも同志に指示を出しながら、自分も戦士として戦っていました。

「王様ランキング」アンの男勝りさは凄い! ポジティブ思考でメンタルが強い

アンは、ヒリングを救うために、オウケンに首を斬られてしまいます。

 王様ランキングのアンは女性剣士で、オウケンに首を斬られても無事?

ヒリングが必死に、治癒の魔法で治療していて、体に巻きつけたポーションを飲んで、ヒリング自身も回復しました。

 王様ランキングのヒリングは、腕を伸ばし魔法で治療する ポーションは必須アイテム

多分アンは目を覚ましたら、まず最初にヒリングの無事を確認すると思います。

それだけ気持ちの回復力が早く、メンタル面が強いので、戦闘の時には必要な人材だと思いました。

また機転もきき、決断力もあるので、リーダー的立場になると力を発揮します。

リーダーの立場でなくても、縁の下の力持ち的存在で、統率することができます。

「王様ランキング」アンの男勝りさは凄い! 一般的な男勝りな女性とは? まとめ

アンは男勝りで、男勝りな女性の特徴としては、メンタル面が強く、リーダーシップを取れるくらいに統率力があり、すぐ行動に移します。

人より行動力もあり、発言力もあるため、仕事など責任のあるポストになることが多く、友人関係では、常にリーダー的存在にいるタイプです。

 王様ランキングのヒリング 2クールで甲冑に身を包み戦闘態勢

アンとヒリングの関係も、盟友ということで、いつもヒリングが守られているような感じです。

アンの男勝りさは、多分貫き通して今に至る感じなので、オウケンに斬られたキズも早く回復させて、また元気な姿を見せてほしいと思いました。

30日間無料でご覧いただけます。

継続・解約も手続きカンタン!

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました