「王様ランキング」ボッジのぬいぐるみは、抱き枕になり可愛い! - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

「王様ランキング」ボッジのぬいぐるみは、抱き枕になり可愛い!

王様ランキング

王様ランキングのボッジのぬいぐるみは、抱き枕にもなって可愛いと評判です。

生まれた時から筋力がなく、耳が聞こえず口がきけなくて、家来や国民からは王の器ではないと、蔑まされてきたボッジです。

しかしドロボウであるカゲと出会ったことによって、ボッジはカゲと親友になり、いろいろな試練に立ち向かう勇気をもらったのです。

スポンサーリンク

「王様ランキング」ボッジのぬいぐるみは、そばに置くだけで勇気をもらえる?

ボッジは障害を持って生まれてきたので、みんなにいじめられて泣いていると、母シーナ王妃に慰められ、最後に、

「強い王様にならないとね!」

と言われてきたことを守るために、非力だけれど剣術を頑張ってきました。

そんなボッジも、弟ダイダとの試合で、真っ向勝負の時にボコボコにされてしまい、ダイダの母ヒリングに魔法で傷の手当てをしてもらいました。

 王様ランキング3話 ヒリングがボッジの治療をする

王様ランキング グッズ 抱き枕 ボッジ 抱きまくら カゲ クッション ぬいぐるみ 王様の抱き枕 アニメ 萌え かわいい コスプレ 背当て プレゼント クリスマス

サイズ:高い約46cm
王様ランキングのファンに大人気!アニメが好きの人におすすめします.プレゼントとしても良い選択ですよ!ファンならお見逃しなく!
ギフト:自分、家族、恋人、友人などへの萌えグッズのプレゼント、忠実なファンにもお勧めです。
適用が広い:この大人気アイテムはおしやれ、軽量なデザインで様々なシーンに適します。ご自宅はもちろん、持ち運びが便利なので、オフィス、車内、旅行用、キャンプ、コミックショー、コスプレ活動などに大活躍!インテリア、ソファー 座布団、部屋飾りとしてもちょうどいい!

「王様ランキング」ボッジとカゲのぬいぐるみは、そばに置くだけで勇気をもらえる?

そんな勇気ある行動に、カゲから、

「あれは、お前の勝ちだ、誇っていい。」

と言われ、にっこりした時のボッジはとても可愛く、ぬいぐるみになっても可愛いボッジです。

非力なボッジの戦い方をカゲは、あのスタイルで良いと言ってくれて、カッコ良かったよとも言ってくれました。

 王様ランキング2話「王子とカゲ」 ドーマスが手話でボッジに伝え、メンタルが砕け散る

試合に負けて悔しがっている、ボッジの味方をしてくれているカゲです。

そんな、ボッジとカゲのぬいぐるみも、とても可愛いです^^

Kudoo 王様ランキング 抱き枕 ボッジ カゲ クッション ぬいぐるみ ストラップ用アクセサリーを贈る 抱き枕を温める 萌えグッズ 可愛い お昼寝枕 背当て おしゃれ 人気 アニメ ふわふわ コスプレ道具 ぬいぐるみ枕 両面プリント 柔らかい 携帯枕 かわいい イベント ギフト (ボッジ+贈り物)

【材質】:優良品質の短いウール+pp綿、工程:熱転写プロセス
【サイズ】:約40cm

【多目的】たっぷり綿を充填されることで寒い冬にあなたの手を温めて、幸福と暖かさを包みます。
【シーン応用】:ソファーを作る時は、それに寄りかかってもいいです。何かを考える時は、それを抱いてもいいです。椅子クッション、自動車クッション、インテリア。任意の部屋に使えます。寝室、客室、子供部屋、娯楽車、リゾートルームです。

「王様ランキング」ボッジとカゲのフィギュアは、そばに置くだけで勇気をもらえる?

ボッジとカゲのフィギュアもあって、王様ランキングファンにとっては、必須な逸品となりますね。

お部屋のアクセントにもなり、出勤前や登校前の元気の源にもなりそうです。

S.H.フィギュアーツ 王様ランキング ボッジ&カゲ 約90mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア

ブランド BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
商品寸法 (長さx幅x高さ) 38 x 56 x 170 mm
材質 ABS, ポリ塩化ビニル

 王様ランキングのボッジは「勇気!」を、デスパーから伝授

王様ランキング キーホルダー 携帯 鍵 飾り 人気 9点セット ボッジ カゲ 王様ランキング アクリルキーホルダー 携帯ストラップ 人気 軽量 オシャレ バッグペンダント バッグ飾り お守り プレゼント ラッキーギフト 記念日 プレゼント(表と裏の両方に薄膜があって保護して、はがすことができます)

「王様ランキング」ボッジとカゲの物語は、いつでもそばにいて聴いていたい

「王様ランキング」2クールのオープニングテーマ「裸の勇者」は、ボッジとカゲの物語のような気がしました。

そして王様ランキングに登場する、個性豊かなキャラクターたちの、心の中を表している歌詞だと思います。

では、Vaundy さんの「裸の勇者」を聴いてみましょう。

引用:Youtube 裸の勇者 / Vaundy 【歌詞付きフル】王様ランキング オープニング・テーマ

誰かが変な涙を
呑み込んで 呑み込んでいる

力が伴う悪意振り解いて
耳は聞こえちゃいない だが勇者は今
力は要らない 身に任せて
小さなこの手は今

愛してしまった全部全部
降りかかった呪いも全部
もう愛してしまった想いを全部
守れる程の光を

何処からか舞った悲しみが
飛び交って 飛び交っている
失って また失って
膝をつき 息をしている

それは涙と対になって
悲しみと力となって
愛しさが何かを壊していく
そこは涙と対になって
懐疑が溢れ返って
この全てを背負った手を

愛してしまった全部全部
降りかかった呪いも全部
もう愛してしまった想いを全部
守れる程の光を

誰もが求めた剣も
錆だらけで使えなかった
この誰かが残していったなまくらが
闇を裂いてしまう前に

愛してしまった全部全部
降りかかった呪いも全部
もう愛してしまった想いを全部
守れる程の光を

力が伴う悪意振り解いて
耳は聞こえちゃいない だが勇者は今
力は要らない 身に任して
影は迫る 「お前はなんだ」と


「愛してしまった全部全部、降りかかった呪いも全部」は、ボッスとミランジョのことを言っているような気もします。

そして迫る影は、いつもボッジのことを見守ってくれている、カゲのことでもあるのですね。

「王様ランキング」ボッジのぬいぐるみは、抱き枕になり可愛い! まとめ

アニメ「王様ランキング」テレビ放送により、ボッジと登場するキャラクターたちのグッズが販売サイトに増えてきました。

その中でもボッジのぬいぐるみは、抱き枕にもなって可愛いと評判です。

生まれた時から体に障害を持ち、それでも果敢に挑戦するボッジの姿は、応援したくなり、また勇気もたくさんもらえ、いつも近くに置いておきたくなる存在です。

心が温かで、いつでも周りの人のことを気にかけている優しいボッジ

障害があっても、しっかり乗り越えていける強い意思を持っているのです。

見習いたいと思います。

王様ランキング は、毎週木曜24:55~からフジテレビ“ノイタミナ”ほかにて放送です。

小さな勇気が、世界を変える!

カンタンログインして、すぐご覧いただけます。

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました