王様ランキングのヒリングはかわいいと評判!ドルーシやアンに守られ素直な一面も・・ - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

王様ランキングのヒリングはかわいいと評判!ドルーシやアンに守られ素直な一面も・・

王様ランキング

王様ランキングのヒリングはかわいいと評判があり、城の中では気の強い王妃で家来から怖がられていますが、ドルーシやアンに守られ素直な一面も見れ、とてもかわいい人だったのです。

ここでは、ヒリングがかわいい人だという証拠のシーンを紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

王様ランキングのヒリングはかわいいと評判!ボッジのお母さんになりたいと奮闘

ボッジの実母であるシーナ王妃が亡くなり、継母となるヒリングが城にボッス王の元に嫁いできました。

ボッジは生まれながらにして障害があり、母を亡くしてからは一人でいることが多くなりました。

お寺から城に来たヒリングは、まだそれほど公務には携わっていなくて、暇そうにボッジのことを眺めていました。

 王様ランキングのドルーシは、「王の槍」からヒリングを守る「王妃と盾」へ

ボッス王からヒリングの護衛を任されたドルーシですが、ヒリングの行動の一部始終を見ていて、きっとかわいい人だと思っていたと思います。

ヒリングがケーキをボッジに元に、

「王子ケーキをどーぞ!」

しかしボッジは逃げ回るばかり・・・・

 王様ランキングのヒリングは、ダイダの母でボッジの母にもなろうとしていた

そ〜っとケーキに手を伸ばし、ケーキを母シーナの墓前に。

それでもヒリングはめげることなく、結局ボッジと仲良くなることができたのです。

どんなケガでも治せる治癒の魔法は、ボッジのお気に入りになりました。

こちらはヒリングがお城でも歩きやすく動き回れる、美脚パンプスです。

王妃はたくさんの公務をこなしていかなければならないので、お洒落で動きやすいパンプスは必須です。

パンプス 9cmヒール 入園式 入学式 ママ 母 ヒール 9cm ワイズ 3E 幅広 甲高 疲れない 歩きやすい ピンヒール ハイヒール 9センチ 黒 黒パンプス 春 靴 春パンプス エナメル きれいめ イエロー ベージュ グレー 痛くない 走れる hg23【P】≪即納/5月下旬予約≫

王様ランキングのヒリングはかわいいと評判!ドーマスに手話を教える

ボッジの剣術指南役でソードマスターのドーマスに、ヒリングはボッジと会話ができるようにと、覚えたての手話を教えました。

 王様ランキング1話「裸の王子」 ドーマスは手話でボッジに通訳 

きっと側近であるドルーシは、心の中で嫉妬していたと思います(笑)

覚えたての手話で、ドーマスはボッジに

「ボッジ様、調子はどうですか?」

と話しかけます。

ボッジはにっこり笑って、両手のグーをちょんちょんとやります。

ドーマスは自分の手話が通じたことを喜び、心配入りませんとボッジを励ましたのです。

ヒリングがドーマスに、手話が上手になったからボッジに試してみたらと進めたのです。

王様ランキングのヒリングはかわいいと評判!女性戦士アンに守られ・・・

アンとヒリングは戦闘の時の同士であり盟友であり、ヒリングはいつもアンに守られていました。

冥府騎士団の団長であり、冥府三兄弟の三男であり、冥府の罪人となってしまったオウケンにヒリングが襲われそうになった時も、アンは短剣を投げオウケンからヒリングを守ります。

しかしそのアンもオウケンに首を斬りつけられ倒れます。

 王様ランキングのアンはヒリングを守る ホーリーライトでヒリングはオウケンに目眩しを

ヒリングはホーリーライトをオウケンに浴びせ、オウケンが退散した後、アンの治療をします。

守り守られの関係ですね。

ヒリングはいつもアンに頼っていて、かわいい妹のようです。

ホーリーライトのような強い光ではないけれど、こちらの照明も参考にご覧ください。

【楽天】人感センサーからLED間接照明まで各種あります。

王様ランキングのヒリングはかわいいと評判!ドルーシに寄り添い喜ぶ

ヒリングは側近であるドルーシの命を2度助けています。

引用:ツイッター

 王様ランキングまとめ第十四話「王子の帰還」 ドルーシの足は再生できる?

治癒の魔法はとても暖かく、冷めきっている心まで暖かくなります。

1期の最終話で、ダイダがミランジョとの結婚を決意し、母であるヒリングに報告した時、ヒリングは立派になった我が息子の姿を見て嬉しくなり、ドルーシの腕を何度も掴みます。

その度ドルーシは顔を真っ赤にして、周囲からは二人は既にできているのではないかと思われています(笑)

無防備のヒリングは本当にかわいくて、周囲の者たちが守ってあげたくなる、そんな人なのです。

ヒリングの普段着にもなりそうなドレスワンピースです。

【楽天】ドレスワンピース お城の中でも着られそう♪

王様ランキングのヒリングはかわいいと評判!ドルーシやアンに守られ素直な一面も・・まとめ

王様ランキングのヒリングはかわいいと評判で、いろいろなシーンでヒリングの弱い部分をカバーしようと、周囲の人たちがヒリングを守っています。

元々ヒリングは寺院にいて、慣れない城での公務があり、戸惑うことも多々あったと思いますが、気の強さと時々見せるかわいさで、みんなから守られる王妃でした。

特に護衛としてヒリングに仕えているドルーシは、命を2度も救ってもらい、ヒリングには大変お世話になっています。

ヒリングに腕を掴んでもらえるなんて、ドルーシにとっては夢みたいな話ですよね?

今後の二人も気になるところです。

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました