スポンサーリンク

王様ランキングのボッジとデスパー みんなを守り見捨てない心

王様ランキング

王様ランキングのボッジと師匠のデスパーさんは、いつでも人のために行動していて、ボッジはカゲやその他の人を守るためにオウケンと戦い、デスパーさんは弟オウケンを見捨てないという気持ちで、オウケンの相手をし刺されてしまいました。

師匠であるデスパーさんは、ボッジに立ち向かう勇気と、人を思いやる心を教え込んだようです。

そしてボッジは最強になりました。

 王様ランキングのボッジは「勇気!」を、デスパーから伝授

スポンサーリンク

王様ランキングのボッジとデスパー デスパーは弟子のボッジを褒める

オウケンとの戦いで、シラサンペを交わしたボッジが、オウケンの急所を針のような剣で刺しますが、不死身のオウケンにはビクともしません。

絶対絶命のピンチのボッジの前に、1本の長い槍が・・・

そう冥府騎士団の隊長とデスパーさんが駆けつけてくれたのです。

デスパーさんは、すぐ状況を把握して、

「ボッジ君、よくがんばりましたね。」

「さすが私の弟子です。誇りに思いますよ。」

と言うと、カゲが真っ先に、

「ボッジは本当に頑張ったんだよ。ボッジはみんなを守ろうと・・・」

と涙ぐんでいます。

 王様ランキング第十話 デスパー奥義免許皆伝! ボッジとカゲの信じる勇気とは?

ミランジョは、母の言葉を思い出していました。

(人の幸せの上に、自分の幸せを築きなさい。)

 王様ランキングのミランジョの顔は、ギャクザに壊された? 子どもの頃可愛かったミランジョ 

王様ランキングのボッジとデスパー デスパーは肩を落とすボッジを励ます

「ボッジ君、あなたはこれから成長していけばいいんです。」

「自分を無力なんて思わなくていい。」

それを聞いたミランジョが、

「まるで勝利したようだな・・・」

「なぬ? 叩き割ってやろうか?」

とカゲに言われても、ミランジョ自身は無力なので、抵抗はできません。

カゲが、

「いったいお前はなんなんだよ〜〜」

と言うと、ミランジョは、

「私はなんなんだろうな〜〜」と。

 王様ランキングのミランジョ「お前が黒幕?」 ミランジョがカゲに助言を

王様ランキングのボッジとデスパー デスハーの雷を克服したオウケン

オウケンは隊長とデスパーがいる方に歩いてきて、隊長に向けシラサンペしますが、デスパーさんからシラサンペについて聞いていたので、全て交わしました。

隊長が、

「シラサンペ、相手に気づかれぬよう、急所に異物をあて隙を作るワザ。」

「デスパー様に聞きましたよ。」

 王様ランキングのオウケンの秘技「シラサンペ」とは? 隊長やボッジに効く?

と言うと、オウケンは悔しそうな顔をし、デスハーの雷も右半身だけ打たれるだけでくい止め、雷を流しました。

 デスハーの雷「王様ランキング」 弟デスパーの頼みの綱の雷(いかずち)とは?

デスパーさんは、

「頭と心臓を避けたのか・・・雷を克服したか・・・」

(いけない、みんなやられる)

デスパーは直感でそう思いました。

そして隊長はオウケンに刺され、デスパーもボッジたちを守るために、オウケンを誘き寄せました。

 

アニメやドラマをテレビで観ようと思っていたけど、放送時間が真夜中で、またも見逃しちゃった〜

あれれ・・・

でも大丈夫! いつでも視聴は可能です。

 

動画配信サイト「Amazonプライム・ビデオ」は、すぐ観ることができます。

最初の30日間は、無料で観れるので、超ラッキーです^^

その間に解約しても、費用は一切かかりません!

また継続する場合も、1ヶ月1コインで、とってもリーズナブル♪

 

スマホアプリからも観れるので、スキマ時間や好きな時間に、いろいろなアニメやドラマが見放題です。

登録もカンタンなので、是非チャレンジしてみてくださいね!

 

Amazonプライムビデオのサイトは、こちらから↓ ↓ ↓

うっかり見逃しちゃった、アニメやドラマを今すぐ観る(無料)

 

Amazonプライム視聴までの手順
  1. サインイン(PC)か、ログイン(スマホ)をクリックする
  2. ログインする(新規登録の場合は、Amazonアカウントを作成する)
  3. 30日間の無料体験を試すをクリックする
  4. お支払方法・請求先住所を登録する
  5. 観たい番組タイトルを検索し視聴する

 

 

王様ランキングのボッジとデスパー 非力なデスパーがオウケンを見捨てずにやられる

王様ランキング パーカー コート 暖かい ボッジ カゲ アニメ キャラクター 長袖 秋冬 日常 学生 通勤 柔らかい 衣服 フード付け かわいい 人気 グッズ 男女兼用 旅行 子供 プレゼント クリスマス (ホワイトB,M)

若い時に兄デスハーに、お前は武術の才が全くないと言われ、ちょっとショックを受けるデスパーです。

(頭ではわかるんだ。でも体が・・・なぜ私だけこんなにも弱いんだ)

(私の武器は分析力! そして直感力)

そしてデスパーはオウケンに、

「私はあなたを見捨てませんよ、絶対に。 一緒に雷くらいますか?」

オウケンは逃げようとしますが、オウケンの体の中にオウケンがいることを、兄デスパーは確認するのです。

「デスパー兄さん、兄さん、まだボクは助けなくていいよ。」

「助けなきゃいけない人は、他にいるじゃないか・・・」

デスパーは、

「私はなんとしても、あなたを助けたい。」

その時、オウケンに脇腹を刺されてしまいます。

しかし刺されるが、急所を外しているのでデスパーは生きています。

ゆっくりと死んでいくのを楽しむために、急所を外すのはオウケンの技です。

 王様ランキングのオウケンの葛藤とは? 足の震えはオウケンの気持ちの現れ?

王様ランキングのボッジとデスパー みんなを守り見捨てない心 まとめ

ボッジがオウケンの仮面を砕き、顔があらわになりますが、また再生し元に戻ります。

カゲに攻撃しようとしたので、ボッジが後ろからオウケンに張り付きます。

ボッジの右足の太ももに剣を突き刺して、オウケンは喜んでいます。

カゲはボッジを守るために、オウケンを自分の体の中に包み込みます。

いったいカゲはどうなってしまうのでしょう?

ボッジやデスパーさんは助かるのでしょうか?

とても心配で、ハラハラドキドキの次回です。

タイトルとURLをコピーしました