「王様ランキング」神の宝物庫には何がある? 宝物庫にはデスハーも足を踏み入れる? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

「王様ランキング」神の宝物庫には何がある? 宝物庫にはデスハーも足を踏み入れる?

王様ランキング

王様ランキングに登場する神の宝物庫に興味があり、アピスも王様ランキング協会の審査員に尋ねていました。

その神の宝物庫には、王様ランキング1位になった者しか入ることができないのですが、果たしてデスハーは足を踏み入れることができるのでしょうか?

デスハー王
デスハー王

宝物庫なんて、本当は興味ないんだが・・・

しかし入る理由はある・・ウムゥ

ネタバレも含め、先を覗いてみたいと思います(笑)

 王様ランキングのデスハーは廃人?廃墟化した「神の宝物庫」にある剣の謎

スポンサーリンク

「王様ランキング」神の宝物庫には何がある? デスハーは王様ランキング2位

 王様ランキング6話「冥府の王」 デスハーは王様ランキング2位

冥府の国王であるデスハーは、王様ランキング2位の地位を継続していて、ボッス王国のボッスが最強になった時は、王様ランキング1位の力を持ちながら、神の宝物庫には訪れませんでした。

今まで1位になった王様は、神の宝物庫を訪れると、その後行方不明になったり、気が狂ったりと、あまり良いことは聞こえてきませんでした。

デスハーもまた1位になる力を持っていながら、2位の地位にとどまり様子を伺っているような気もします。

いったい神の宝物庫には、どのような物があるのでしょうか?

引用:ツイッターより

1位になった王様欲しいものを一つ、神にお願いし、必ず聞き入れてもらえるようですが、ほとんどの王様が同じものをお願いしているみたいです。

それで、行方がわからなくなっているなんて、ちょっと恐ろしいですね。

「王様ランキング」神の宝物庫には何がある? ボッスはなぜ神の宝物庫を訪れなかったのか?

王様ランキングの、一連の流れを見ていくと、あっ!と思うシーンが思い浮かぶのではないかと思います。

魔法大国ホウマが滅んだ後、ボッスの夢を叶えるためにミランジョは、幼馴染の魔神にボッスの願いを叶えてもらえるようにお願いに行きます。

 王様ランキングのミランジョの夢 夢を叶えるために行動したこととは?

ミランジョは幼馴染の魔神には、絶対頼みごとをしないと言っていたのに・・・

魔神は子どもの頃は、人間らしい優しい顔つきでしたが、人の頼みを叶える度に、醜く変化していく自分の宿命を呪っていました。

それを知っていたので、ミランジョは絶対に頼みごとはしないと、幼馴染の魔神には約束していたのです。

しかし年月が経ち、ミランジョも大人になり、願いごとを叶えてあげたくなる人に出会ってしまったのです。

ボッスはすでに、魔神に欲しいものをお願いして、願いが叶ったので、神の宝物庫へ行く必要はなかったわけです。

グルマンディーズ 王様ランキング USB2ポート ACアダプタ ボッジ AOR-06B ホワイト

ボッスの場合は、異例ということになると思います。

強い男になりたいと先に魔神に願いを叶えてもらい、ボッス王国の王様になったので、願いは一回限りということで、神の宝物庫へ行ったとしても、きっとボッスの欲しいものなどなかったと思います。

「王様ランキング」神の宝物庫には何がある? 宝物庫にはデスハーも足を踏み入れる?

冥府の王であるデスハーは、王様ランキング2位ですが、あることをお願いしたいがために、神の宝物庫を訪れることになるようです。

あることとは、いったい何だと思いますか?

 「王様ランキング」宝物庫の謎 デスハーがオウケンの不老不死の呪いを解くために、神の宝物庫へ向かう

品物ではないことは、なんとなくおわかりになると思います。

 「王様ランキング」デスパーのセリフが凄い! 第七話「王子の弟子入り」

多分、弟のデスパーであれば、宝石などがキラキラと輝いていたら、目が眩んで飛びつくと思いますが(笑)

デスハーの願いは、ただ一つ

オウケンを元の姿、元の可愛い弟に戻してあげることでした。

なんとなく想像がつきます。

しかし、願いを叶えてもらうための代償は、王様ランキングのトップにはないのでしょうか?

ボッスの場合は、命を捧げるということだったので、死後ありえない形で魔神が現れ亡くなりました。

しかし今度はダイダの体を乗っ取る形で復活して、本当にありえない話です。

 王様ランキングのダイダは闇の世界へ 城から離れるヒリング

「王様ランキング」神の宝物庫には何がある? 宝物庫にはデスハーも足を踏み入れる? まとめ

王様ランキングの神の宝物庫・・・

なぜか魅力的な存在ですが、宝くじと同じく、大金を掴めば人生が変わり、その後の経緯が謎のままで、幸せになったとは聞いたことがありません。

アピスも興味を示し、王様ランキング協会の審査員に尋ねていました。

 王様ランキング協会の声優は? 第4話「初めての旅」で、ランキング協会の審査員が登場!

神の宝物庫に入ったデスハーは、どのような気分を味わったのでしょうか?

ますます面白くなってきた王様ランキングです。

今後の進展が、とても楽しみです。

BAMMI 王様ランキング パーカー ズボン 長袖 秋服 裏起毛 上下セット メンズ レディース ボッジ王子 カゲ アニメグッズ 人気 シンプル カジュアル 軽い 柔らかい フード付き スウェット プルオーバー ハロウィン 新年 クリスマス 男女兼用 (グレー,XXXXL)

 「王様ランキング」神の宝物庫にキングボの父も訪れていた? 森の狩人と同一人物? 衝撃の事実

 王様ランキングの宝物庫の謎 1位の王様デスハーは廃人になってしまった?


こちらもお見逃しなく!!

https://www.artwave7.com/archives/category/王様ランキング

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました