王様ランキング3話 おすすめ見逃し配信 ボッジの脱走シーンが凄い! - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

王様ランキング3話 おすすめ見逃し配信 ボッジの脱走シーンが凄い!

王様ランキング

王様ランキング3話では、おすすめ見逃し配信として、ボッジの脱走シーンを是非ご覧いただきたいと思います。

テレビ放送後の見逃し配信サービスは、大変便利なAmazonプライムビデオをおすすめします。

 プライムビデオは大変ススメです。
30日間は、無料で視聴でき、継続する時もカンタン!
今なら、王様ランキング1話~3話をご覧いただけます。
スポンサーリンク

王様ランキング3話 おすすめ見逃し配信 ボッジの脱走シーンが凄い!

特に観ていただきたいシーンは、ボッジが窓から脱走するところです。

 王様ランキング3話「新しい国王」 ボッジが窓から落下しネタバレ

ボッジは自分の衣類をしばって、長いロープを作ります。

それを窓から垂らし、下へ降りていきます。

ロープは地面に全く届いていない長さです。

「ボッジは大丈夫かなぁ~」

ヒリングとドルーシが、ボッジの行動を監視していますが、部屋に入ってボッジがいないので、慌てて窓の外を見ます。

「ヒリングとドルーシが心配そう・・・」

と、ハラハラドキドキしてしまいます。

そして、窓から落下した後、治癒の魔法で傷を治し、目覚めたボッジに軽く平手打ちをする、ヒリングの優しさも見所です。

 王様ランキングのヒリングの治癒力は、優しさから?

王様ランキング3話 おすすめ見逃し配信 ヒリングの治癒の魔法が凄い!

ヒリングは、落下して倒れているボッジに手をかざして、ポワァ~っと魔力でボッジの体を包み込みます。

ヒリングは全身の力を出して、ボッジに優しい光を注ぎます。

ボッジの傷や体力が回復してきて、近くで見ていたドルーシは、その光景に驚きのあまり、その場に立ち尽くしています。

ヒリングは元僧侶であるので、寺で修行をしてきていたと思います。

 王様ランキングのヒリングの所持している「ポーション」 容器もいろいろ!

 王様ランキングのヒリングは、寺院と城のどちらが快適?

そして魔法も修行によって強化されたと思いますが、昔からの治療の方法をヒリングはとっていたのです。

昔、病院というものがない時代には、医者が往診にきて、病人の体の悪い部分に手を当てて治療しました。

気功というものになりますが、手の平から出る力、ハンドパワー(笑)で病気を治してきました。

だから治療のことを「手当て」といったのですが、実は私の曽祖父も有名な気功師でした。

大勢の患者さんを手当てしてきたのです。

たぶんヒリングのように、全集中してきたのだと思います。

ヒリングは、王様ランキングにはなくてはならない存在ですね。

王様ランキング3話 おすすめ見逃し配信 ダイダの考えが凄い!

王様ランキング3話では「新しい国王」が誕生し、ボッジの弟のダイダが、国民の前で紹介されます。

母ヒリングによって、多数決できめられたのですが、家臣の2人だけがボッジに票を入れています。

法相のサンデオと、四天王の一人である「王の槍」と呼ばれているアピスです。

この2人の追放と暗殺を、ダイダは剣術指南役のベビンに命じています。

新国王であるダイダに忠誠を誓っているベビンは、城を後にするアピスを待ち構えます。

しかしアピスも剣術は優れているため、負けるはずはありません。

 王様ランキングのアピスは、王の槍で四天王中、一番背が高い!

ダイダは容赦しないタイプだということが分かります。

きっと、鏡のミランジョに何かを吹き込まれたのでしょう。

王様ランキング3話 おすすめ見逃し配信 カゲとベビンの絡みが凄い!

なんとなくこの2人には、共通するものがあるような気がします。

闇の部分を持つ2人は、「地面」が似合っているようです。

影一族の生き残りのカゲと、四天王の中でも控えめであり、蛇使いでもあるベビン。

カゲはベビンに捕まり、ボッジと友達になり守りたいということをベビンに話します。

 王様ランキングのカゲは、ボッジの唯一の友達?

警戒していたカゲも、ベビンからある使命を出され、それに従います。

ベビンはアピスに倒されて、地面に倒れた後は、土に埋まっていきます。

地を這う様子は、2人の共通点と言えると思います。

王様ランキング3話 おすすめ見逃し配信 ボッジの脱走シーンが凄い! まとめ

王様ランキング3話では、いろいろなキャラクターの凄い!を紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

引用:ツイッターより

見逃してしまったシーンは、無料お試し配信サービスがおすすめです。

特に3話のボッジの脱走シーンは、ハラハラドキドキでご覧いただけると思います。

テレビ放送後の見逃し配信サービスは、大変便利なAmazonプライムビデオをおすすめします。

  プライムビデオは大変ススメです。 
30日間は、無料で視聴でき、継続する時もカンタン! 
今なら、王様ランキング1話~3話をご覧いただけます。 

次回の放送も楽しみです。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました