スポンサーリンク

「王様ランキング」デスパーのセリフが凄い! 第七話「王子の弟子入り」

王様ランキング

王様ランキング第七話「王子の弟子入り」では、デスパーの発するセリフが凄く、ボッジとカゲに勇気を与えたデスパーの人柄の素晴らしさを実感できます。

冥府(めいふ)のデスパーに、弟子入りしたボッジは、デスパーから知識と秘技を教わります。

 王様ランキングfreeのデスパー 冥府の自由人から伝授されたボッジの秘技とは?

その時、デスパーの発する数々のセリフが、何とも魅力的なので、場面場面でのデスパーのセリフで、お楽しみください。

スポンサーリンク

「王様ランキング」デスパーのセリフが凄い! べビンの手紙を破り捨てた、兄デスハーについて

冥府の国王であるデスハーに、べビンから弟デスパーへ宛てた手紙を、カゲは間違えて兄デスハーに渡して、破かれてしまいました。

破れた手紙を見ての、デスパーのセリフが凄い!

「兄じゃは、私に嫉妬しているというのもありますが・・・」

「力も統率力も私なんて敵わない。おまけに質素で勤勉、民を想い人徳もある。」

「銅像を見たでしょ? あれ、国民が兄じゃを慕って作ったんですよ。」

 王様ランキングのデスハーは、コンプレックスでデスパーに嫉妬?

でも顔が壊れてたけど・・・というカゲの言葉に、

「あれは、兄じゃが壊したんですよ。兄じゃは顔がコンプレックスでねぇ〜」

「自分で言うのは何ですが、私は顔が整ってるでしょ?」

「子どもの頃から私は結構モテましてね〜」

「兄じゃは全くモテなかった。よく影で泣いている兄じゃを見て、心を痛めたものです。」

デスパーのセリフ一つ一つが、なんだか面白く、結局自分がモテ男ということが言いたかったんだなぁ〜と思ってしまいました(笑)

「王様ランキング」デスパーのセリフが凄い! 平凡な人間を王様にした話

みんなにバカにされていて、とっても平凡な人間を、デスパーは王様にまで体制することに成功しました。

「彼は才能は平凡でしたが、大事なものを持っていましたよ。」と話しだすデスパー。

「それは、勇気!」

「前に進む勇気。困難に立ち向かう勇気。人を信じる勇気。己を信じ続ける勇気。」

彼は周りからバカにされようが、笑われようが、自分を信じて考え行動し、進み続けました。

そしていつの間にか、彼の元には人が集まり、王国ができました。

「私は、彼が強くなるための、最善のアドバイスをしただけです。」

 王様ランキング6話「冥府の王」デスハーの弟デスパーは、イケメンで知恵がある?

その時カゲが、「ボッジも強くしてくれよ〜〜」と言います。

「王様ランキング」デスパーのセリフが凄い! ボッジを弟子入りさせようと頑張るカゲ

「弟子入りですか?」

デスパーは手を出して、報酬の請求をします。

「私にも生活があるし、欲しい物がたくさんあるんです。」

べビンから預かってきたお金では、足りないと言っているデスパー。

 王様ランキングfreeのデスパー 冥府の自由人はなぜお金が必要なのか?

カゲの全財産は、ボッジの服、ボッジの靴、ヒリングのポーション、そしてボッスの城から盗んできた宝石の入った箱でした。

宝石箱を開け、満面の笑みのデスパー。

ボッジを強くしてくれることを、引き受けてくれました。

 

アニメやドラマをテレビで観ようと思っていたけど、またも見逃しちゃったよ〜

でも大丈夫! 

動画配信サイト「Amazonプライム・ビデオ」なら、すぐ観ることができます。

最初の30日間は、無料で観れて、

その間に解約しても、費用は一切かかりません!

また継続する場合も1コインで、家計にもやさしい♪

スマホアプリからも観れるので、スキマ時間や好きな時間に、いろいろなアニメやドラマが見放題です。

登録もカンタンなので、是非チャレンジしてみてくださいね!

Amazonプライムビデオのサイトは、こちらから ⇒

Amazonプライム視聴までの手順
  1. サインイン(PC)か、ログイン(スマホ)をクリックする
  2. ログインする(新規登録の場合は、Amazonアカウントを作成する)
  3. 30日間の無料体験を試すをクリックする
  4. お支払方法・請求先住所を登録する
  5. 観たい番組タイトルを検索し視聴する

 

 

「王様ランキング」デスパーのセリフが凄い! ボッジにはあるものがない?

カゲが、本当にボッジを強くしてくれるのか聞くと、

「私はね、普通の人が見えないものが見えるんですよ。感じるというのかな・・・」

そう言うと、デスパーはボッジの両手を握ります。

そして、ボッジには膂力(りょりょく)がないことを知ります。

膂力(りょりょく)とは、筋肉の力、腕力のことを言います。

どんなに鍛えても、ボッジは父ボッスのようにはなれないのです。

肩を落とし部屋を出ようとする、ボッジを止めるデスパー。

「私は報酬を受け取っています。あなたを強くしなくてはならない。」

「力なんてなくても、私達にはね、いろんな可能性があるんですよ。

「大丈夫、あなたは強くなれますよ、誰よりも。」

カゲは泣いてお礼を言います。そして「おっさん、凄いんだなぁ〜」と言います。

「おっさんとは何ですか、、デスパーさんとお呼びなさい!」

カゲは元気よく「はい、デスパーさん!」

「う〜〜ん、よろしい! じゃあ明日から特訓を開始します。」

「明日に備えて、私は英気を養ってきます。二人は家でゆっくりしてなさい。」

引用:ツイッター

「王様ランキング」デスパーのセリフが凄い! 第七話「王子の弟子入り」 まとめ

王様ランキング第七話「王子の弟子入り」では、デスパーの発するセリフが凄く魅力的で、ボッジとカゲに勇気を与え、デスパーの優しさが何とも言えなく心地良いですね。

冥府(めいふ)のデスパーに、弟子入りしたボッジは、デスパーから知識と秘技、そして勇気をもらい、とても良い経験をしています。

まだまだ、デスパーの素晴らしいセリフの数々は続きます。

 王様ランキングfreeのデスパー 冥府の自由人の残した名言とは?

真面目に向き合っていたかと思えば、お笑いキャラのところもあったりと、最後まで楽しませてくれています。

この続きは、こちらからどうぞ!

王様ランキング コミック 1-11巻セット (ビームコミックス)

BANNI 王様ランキング パーカー 長袖 ボッジ カゲ メンズ レディース スウェット 柔らかい ファッション アニメ キャラクター グッズ 秋冬服 日常服 ハロウィン 仮装 クリスマス 誕生日 プレゼント 新年 贈り物 ギフト (ワインレッド,M)


TVアニメ「王様ランキング」は、毎週木曜24:55~フジテレビ“ノイタミナ”ほかにて放送しています。

放送時間の変更もあり、Amazonプライム・ビデオ は、確実に視聴することができます。

話の展開は、比較的ゆっくりですので、早く第七話まで視聴を済ませ、第八話からゆっくりご覧になってみてくださいね。

大人から子どもまで、皆んなに見てほしいアニメです。

オリラジの中田さんも推薦しているアニメ、王様ランキングをじっくりご覧になってみてくださいね^^

タイトルとURLをコピーしました