スポンサーリンク

王様ランキングのヒリング 2クールで甲冑に身を包み戦闘態勢

王様ランキング

王様ランキングTVの2クールが、2022年1月6日から配信開始され、王妃ヒリングが甲冑に身を包み、側近ドルーシや兵士とともに戦闘態勢に入ります。

全てはダイダを助け出すために、母は自分の身の危険も顧みずに突撃していきます。

引用:YouTube TVアニメ「王様ランキング」第3弾本PV
スポンサーリンク

王様ランキングのヒリング 2クールで登場する盟友アンに救われる

待ち受けるミランジョや罪人、魔獣たち、そしてデスハーとデスパーの弟オウケンにより、危険な目に合うヒリングですが、以前生活を共にしたことがある盟友アンの登場で、少し命を繋げることができたヒリングでした。

王様ランキングのアンは、ヒリングの盟友であり女性剣士!

アンも甲冑に身を包み、向かい合う敵と戦う女剣士です。

アンの情報は少ないので、詳しくはわかりませんが、ヒリングにとって大変頼りになる人物のようです。

甲冑の剣士がアンだと知ると、ヒリングは久々に会う盟友の登場に、喜びを隠せない様子でした。

王様ランキングのヒリング 2クールで登場する盟友アンも危険な目に・・・

冥府の罪人であるオウケンの存在は大きく、不死身の体を持つオウケンは、傷を負ってもすぐ回復し、自分自身は無傷な状態で全く退屈しているので、相手に傷を負わせ苦しむ姿を、楽しそうに眺めています。

不老不死の体を一度手に入れてしまうと、どうやら達成感があり、何をやってもつまらなくなってしまう、そんなような気がします。

それで限られた命を持つ人間たちの、もがき苦しむ姿が生きがいになってしまうのかもしれません。

アンも甲冑の上から、オウケンに首を斬りつけられ、血が吹き出ていました。

後のことはドルーシに任せて、ヒリングはアンの治療をし、アンは命を助けられました。

 王様ランキングのアンは女性剣士で、オウケンに首を斬られても無事?

王様ランキングのヒリング 2クールで登場するオウケンに立ち向かうボッジを見て・・・

久々にボッジに再会したヒリングは、嬉しさのあまり、喜びを隠せませんでした。

やっぱりヒリングは、ボッジの母親でもあったのです。

 王様ランキングのヒリングは、ダイダの母でボッジの母にもなろうとしていた

以前のボッジとは別人のように強くなった姿を見て、また喜んでいたことと思います。

ヒリングは気は強いけれど、とても母性愛の強い人です。

きっとダイダもボッジも救いたいと思っていたのではないでしょうか・・・

50枚 王様ランキング ステッカーセット 防水 ステッカーシール ポッジ カゲ スーツケースステッカー 文房具 自転車 ヘルメット 携帯 ノート 可愛い アニメグッズ 人気 ギフト

【喜久恵屋】王様ランキング 萌えグッズ 抱き枕 ボッジ カゲ おしゃれ 40CM 小物 背当て クッション ぬいぐるみ スロー枕 柔らかい 誕生日プレゼント クリスマス/ボッジ

Sleet 王様ランキング フード付きパーカー ぼっじコート 柔らかい 日常 服 肌触りの細かい快適な生地 裏側絨毛ある ねじれ袖口 男女兼用 秋冬に適応 アニメ キャラクター グッズ クリスマス 誕生日 プレゼント (3XL,BL2)

王様ランキングのヒリング 2クールで甲冑に身を包み戦闘態勢 まとめ

王妃ヒリングが甲冑に身を包み、側近ドルーシや兵士とともに戦闘態勢に入り、盟友アンに再会し勇気づけられ、戦いに挑んでいます。

見違えるように剣士として成長したボッジにも再会でき、大変な状態の中でも自分は守られていることがわかるヒリングでした。

ミランジョに暗殺されかけているヒリングですが、自ら立ち向かう姿勢は素晴らしいと思います。

 王様ランキング7話 ヒリングの心配事が的中と、ヒリング暗殺計画

ヒリングには死亡フラグ説もあったりするので、本当に気を付けてほしいと思いました。

王様ランキング は、毎週木曜24:55~からフジテレビ“ノイタミナ”ほかにて放送です。

小さな勇気が、世界を変える!


カンタンログインして、すぐご覧いただけます。

タイトルとURLをコピーしました