スポンサーリンク

「冥府騎士団」王様ランキング第十五話 世界一強い騎士団が冥府の入口から

王様ランキング

冥府騎士団は、世界一強いと言われている騎士団で、冥府から脱走した罪人たちを、冥府の国王であるデスハーに指示され、連れ戻そうとボッス王国へ向かっていました。

同じ頃、ボッスに頼まれドーマスとホクロが、冥府への入口を壊しに地下へと向かいました。

スポンサーリンク

「冥府騎士団」王様ランキング第十五話 魔獣にかかった魔法を解いたヒリング

ヒリングは、冥府から来た魔獣たちの呪いを魔法で解き、ボッジたちはギガンや野獣たちを冥府へと返そうとしていました。

引用:TVアニメ「王様ランキング」WEB予告 第十五話 「冥府騎士団」

魔法が解け、正気に戻った冥府の魔物たちを冥府に帰すべく、
ボッジたちは城の地下にあるという入口へと向かう。

一方、一足先にその入口を壊すために地下へと入ったドーマスと、ホクロを待ち受けていたのは、逃げた罪人を追ってボッス王国に攻め入ってきた最強の冥府騎士団であった。

引用:TVアニメ「王様ランキング」WEB予告 第十五話 「冥府騎士団」

ボッジは苦しそうにしていた魔獣たちを見て心配し、カゲも何だか苦しそうだと言って心配しています。

ヒリングはそんな2人を見て、治癒の魔法で、魔獣にかけられたミランジョの呪いを解きました。

 王様ランキングのヒリングは、治癒の魔法で、魔獣たちの魔法を解くことができる?

魔獣たちは、普通の野獣に戻り、助けてくれたヒリングに懐きました。

ミランジョは野獣たちを苦しめ、ヒリングは野獣たちを救ったのです。

ヒリングの心の広さがわかりますね。

「冥府騎士団」王様ランキング第十五話 地下に向かうドーマスとホクロ

義手をしたドーマスと、ボーガンを持ったホクロが、冥府へ通じる入口へ向かいます。

 「王様ランキング」ドーマスのケジメ 右手首を切り落としたドーマスの気持ちとは?

ホクロはこの日のために、ドーマスから剣術を学んでいたのです。

なぜ冥府に通じる穴が、ボッス王国にあるのでしょうか?

冥府からは、冥府騎士団と冥府の国王であるデスハーが、ボッス国へと入ろうとしていました。

ドーマスとホクロが、冥府へと通じる穴に到着すると、冥府からの訪問者たちと出くわし、戦いが始まります。

冥府騎士団世界一の騎士団で、デスハーは王様ランキング2位の地位にいます。

いくらソードマスターであっても、相手が強すぎてドーマスには到底敵う相手ではないのです。

引用:ツイッターより

「冥府騎士団」王様ランキング第十五話 ドーマスが冥府騎士団に?

ドーマス冥府騎士団に勝ちますが、しかし後ろに控えていたデスハーに、急所を突かれ敗れます。

そこへ、ボッジを抱えたギガンが頭上から現れます。

ドーマスとホクロは喜びますが、ドーマスは自分がボッジ様を裏切ったことを悔やみ、上から飛び降りるけれど死ねません。

ホクロにボッジ様を守ることが償いだと言われ、ドーマスは逃げも隠れもせずに、剣を持ちます。

 

アニメやドラマをテレビで観ようと思っていたけど、またも見逃しちゃったよ〜

でも大丈夫! 

動画配信サイト「Amazonプライム・ビデオ」なら、すぐ観ることができます。

最初の30日間は、無料で観れて、

その間に解約しても、費用は一切かかりません!

また継続する場合も1コインで、家計にもやさしい♪

スマホアプリからも観れるので、スキマ時間や好きな時間に、いろいろなアニメやドラマが見放題です。

登録もカンタンなので、是非チャレンジしてみてくださいね!

Amazonプライムビデオのサイトは、こちらから ⇒

Amazonプライム視聴までの手順
  1. サインイン(PC)か、ログイン(スマホ)をクリックする
  2. ログインする(新規登録の場合は、Amazonアカウントを作成する)
  3. 30日間の無料体験を試すをクリックする
  4. お支払方法・請求先住所を登録する
  5. 観たい番組タイトルを検索し視聴する

 

 

「冥府騎士団」王様ランキング第十五話 デスハーは罪人と野獣を連れ帰る

デスハーは、冥府の罪人たちを連れ帰りますが、全てを企てた首謀者であるミランジョには、死を持って償ってもらうと言います。

デスパーには妙案があり、いつものように冴えていました。

そして、兄デスハーには、ボッジ君には兄者でも敵わないことをデスパーは伝えます。

それくらいボッジは強くなったのです。

王様ランキングのデスパーの妙案とは? ボッスにはボッジ君を当てます!

「冥府騎士団」王様ランキング第十五話 世界一強い騎士団が冥府の入口から まとめ

冥府騎士団は、世界一強いと言われている騎士団ですが、やはりソードマスターのドーマスには敵わなかったようで、冥府騎士団の団長であるオウケンと、隊長を除けば、ドーマスの相手ではなかったようです。

しかし、デスハー王様ランキング2位なので、隙を突き技をかけてきます。

ドーマスも太刀打ちできないでいました。

そこへ救世主のボッジが現れ、きっと複雑な心境だったと思います。

 王様ランキングのボッジが最強に! コップの水で火を消すボッジ

ホクロが側にいてくれて、ドーマスは助かったと思います。

そして2度と同じ過ちは犯さないと、心に誓ったと思います。

冥府の国王デスハーが、罪人を引き連れて帰っていくところは、さすが王様ランキング2位の王様だなぁ〜と思いました。

全てを企てたミランジョの行方が、気になるところです。

やはりミランジョは、死ぬ時もボッスと一緒が良いのでしょう。

魂は魔神に引き渡さなければいけないので、もう2度と生まれ変わることはできないのです。

何だか可哀想過ぎますね。

やはり罪は償わなければいけないのですね。

カンタンログインして、すぐご覧いただけます。

王様ランキング グッズ トートバッグ ボッジ 通勤用 通学用 男女兼用 大容量 ↑

タイトルとURLをコピーしました