王様ランキング 海外の反応 2話「王子とカゲ」 - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

王様ランキング 海外の反応 2話「王子とカゲ」

王様ランキング

王様ランキング 海外の反応 2話「王子とカゲ」では、ダイダとの試合で、自分の体の障害が人生の障害になっていると、再確認したボッジと、ボッジの一生懸命さを見て、心打たれボッジの味方になろうと決意したカゲの物語です。

ここでも海外の反応が気になるところですが、試合によってボッジのメンタルが崩れて、多くの人の心に突き刺さっていくことになると思います。

引用:ツイッターより

スポンサーリンク

王様ランキング 海外の反応 2話「王子とカゲ」 ダイダの物語の始まり

そして「王子とカゲ」には、もう一人の王子の物語があります。

ボッス国には、第1王子のボッジと、第2王子のダイダがいます。

そうです、ボッジの弟ダイダも、この試合から人生が変わっていくのです。

 王様ランキングのダイダは、ボッジの弟

きっと海外の方は、ダイダのように気性が激しく、がむしゃらな性格の方が、応援したくなるのではないでしょうか?

気性が激しいというと、ダイダの母、ヒリングも相当気性が激しく、自分を抑えるのが難しい性格のように見えます。

何を考えているのか、わかりやすいのは良いことですが、側近は気分屋の王妃を持つと苦労しますよね。

TVアニメ「王様ランキング」第2弾本PV

王様ランキング 海外の反応 2話「王子とカゲ」 ボッジの物語の始まり

ダイダに試合を申し込んだボッジには、大蛇のミツマタから伝授された秘技があり、勝てるという余裕がありました。

 王様ランキングのミツマタは、読唇術(どくしんじゅつ)をボッジに伝授!

初めはボッジの方が優勢だったけれど、審判役のドーマスの手話で注意されてからは、メンタル面までボロボロにされ、結局ダイダにボコボコにされてしまいます。

 王様ランキングのダイダの苛立ち ボッジとの試合で倍増?

健常者ではないボッジには、コクな環境です。

本当に可哀想なボッジです。

王様ランキング 海外の反応 2話「王子とカゲ」 カゲの物語の始まり

ダイダには相談役の鏡があり、いつも鏡のミランジョが、心の拠りどころになっています。

ボッジには、そんな存在の人がいなかったのですが、カゲと出会い、真の友達となり、カゲもボッジに出会ったことで人生が大きく変わり始めます。

 王様ランキングのカゲは、ボッジの唯一の友達?

試合の後、ケガを負ったボッジは、部屋で眠っていましたが、急に起き出して、壁にかかっている剣を持って振り上げようとしますが、非力なボッジには振り上げることすら難しいのです。

自然に涙が溢れてきて、近くにいたカゲが、

「試合見てたけど、あれはおまえの勝ちだ。」

そして、

「おまえの味方になりたいんだ。」

と、カゲが本心をボッジに打ち明けたので、ボッジは感動して、ますます涙が出てきました。

王様ランキング 海外の反応 2話「王子とカゲ」 友情が芽生える

カゲと出会い、二人の間には友情が芽生えます。

 王様ランキングのボッジは裸の王様? 素直さがカゲの心を引き寄せた

ボッジには力強い仲間ができ、ボッジを励まし、共に生活してくれるカゲという友達ができたのです。

しかし、カゲはべビンに再び出会ってしまい、牢獄の中に入れられてしまいます。

この続きは、3話になりますが、カゲは城から出ていったと、べビンに嘘の情報を聞かされ、ボッジは落胆すると同時に、もっと強くなろうと覚悟を決めます。

ボッジは、気丈な心の持ち主だったのです。

絶対に負けないという心を、持っていたのです。

王様ランキング 海外の反応 2話「王子とカゲ」 まとめ

王様ランキング 海外の反応 2話「王子とカゲ」では、ダイダとの試合で、身も心もボロボロになったボッジを励まし、そして友達宣言をしたカゲの優しさに触れて、ボッジが一回りも大きく成長していく様子が描かれています。

 王様ランキングの海外の反応と、ランキング好きな日本人

王様ランキングは、海外の反応のきっと良く、海外のアニメの中でもきっとランキング入りできそうな、そんな内容の濃いお話です。

テレビ放送をつい見逃してしまっても大丈夫です。

30日間の無料配信サービスを利用すると、継続して観る時も大変便利です。

無料配信サービスについては、こちらからご覧ください。

 王様ランキング限定!見逃し配信は3話「新しい国王」をプライムビデオで

 王様ランキング4話 おすすめ見逃し配信 盗まれたカバンがなぜそこに?

 王様ランキング5話 強くなるために向かった先

 「王様ランキング」アニメ6話ネタバレ! 冥府のデスパーに会うボッジとカゲ

⇒ 「王様ランキング」WEB予告 第一話〜第七話 予告編から把握

【キャビネット】王様ランキング カゲ Tシャツ【2021年12月発売】[グッズ] WHITE / L

価格:3,062円
(2021/10/28 18:22時点)
感想(0件)

【キャビネット】王様ランキング 王様ランキング ”勇気” Tシャツ【2021年12月発売】[グッズ] CHARCOAL / M

価格:3,062円
(2021/10/28 18:23時点)
感想(0件)

KKCOSPLAY 王様ランキング キャラクター 周辺 ボッジ カゲ キーホルダー ストラップ カバー バスカードのカバー パスケース ICカードケース カード収納 キーチェーン 萌えグッズ 可愛い 面白い( D )

国内でも海外でも人気が出て、それぞれの物語を大切にしていきたいですね。

今後も楽しみです。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました