「冥府騎士団」王様ランキング デスハー王現る デスハーとドーマスの一騎打ち - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

「冥府騎士団」王様ランキング デスハー王現る デスハーとドーマスの一騎打ち

王様ランキング

「冥府騎士団」王様ランキングでは、ボッス王国にデスハー王が現れて、デスハーとドーマスの一騎打ちになりました。先にボッス王国の地下に到着していた冥府騎士団は、ドーマスによって全滅していて、デスハーもビックリです。

デスハーは、ただ一人の死を望んでいることをドーマスに告げます。

スポンサーリンク

「冥府騎士団」王様ランキング デスハーとボッスの一騎打ち?

ボッス王国の城の地下には、冥府に通じる入口があり、その入口を破壊するようにとドーマスは、ダイダの体を乗っ取ったボッスに命令されていました。

そのためホクロと城の地下へ向かっていたのですが、まさか扉の向こうに小隊長率いる「冥府騎士団」がいようとは、ドーマスも思ってなかったと思います。

「冥府騎士団」王様ランキングのドーマス 四天王でソードマスターが立ち向かう

ホクロに身を隠すように言い、1人で冥府騎士団を全滅させたドーマスの腕前は見事でした。

デスハーが現れると、そこの空気が一変して、

「私とボッスの一騎打ちで終わると思っていたが・・・」

まさか争い事が起きようとは、思ってもいなかったようです。

ドーマスは、無敵のボッスがデスハーと戦って、勝つなんて信じられないといった顔つきです。

 王様ランキング6話「冥府の王」 デスハーは王様ランキング2位

「小さくなったボッスなど、私の敵ではないぞ。」

そして、デスハーはドーマスに相手になると言います。

「冥府騎士団」王様ランキング デスハー王現る デスハーとドーマスの一騎打ち

デスハーは、ゴツゴツしたこん棒を横にして、ドーマスに近づいてきます。

引用:ツイッターより


ドーマスは、まだこん棒を振らないかと内心ドキドキしながら、いろいろと作戦を頭の中で巡らせます。

しかしデスハーには、全てお見通しといった感じでした。

そして、「考えがまとまったようだな。」

とデスハーは言い、相変わらずこん棒を振らずに近づいてきます。

「冥府騎士団」王様ランキング ドーマスが産まれたての小鹿に?

ドーマスはデスハーに対して、

傲慢(ごうまん)! 目にもの見せてくれる。」

と言っていました。

傲慢とは、おごりたかぶって、人を侮ることを言うのですが、

ドーマスは上段の構えで、デスハーのこん棒を持つ手に剣を振り下ろす作戦に出ました。

ところがデスハーのこん棒がドーマスの右顔ギリギリで止まり、ゴツゴツとした突起物がすぐ横に見えました。

ドーマスが驚いている隙に、デスハーはドーマスの急所を蹴り上げます。

王様ランキングのドーマスの髪型は特徴的? ヒリングの髪型に近い?

男性は、急所を狙われると身動きが取れなくなります。

それを見てデスハーは、面白いものでも見ているように笑っています。

「者ども見よ、こやつを。 ぶざま、ぶざま、ふざまだ。 身の程を知るがよい。」

そして、傲慢なのはお前だったな・・・と逆に言われてしまいます。

「こじかだぁ~、まるで産まれたての小鹿のようだ。」

ファーハッハッハッハ・・・と嬉しそうに笑っています。

ドーマスは痛みをこらえながら、

(ボッジ様を裏切った私には、失うものなど何も残っていない。)

(少しでも、この国のために)

と、痛みの中で悟りを開くのでした(笑)

「冥府騎士団」王様ランキング デスハーの目的はただ二つ

デスハーはただ一人を除いて、誰一人として殺すつもりはないと言っています。

そして、ここに来た理由は、冥府の国から逃げ出した罪人たちの回収と、ある人物を殺す目的のためです。

 王様ランキング第十三話「王国の乱れ」 ミランジョの戦いの幕が切って落とされた

ある人物が誰なのか、とても気になるドーマスとホクロです。

最初に言っていたボッス様のことなのか、ドーマスはまた頭を巡らせていました。

その時、頭上からボッジとカゲを抱えて、鋼の怪物ギガンが降ってきました。

冥府から逃げ出した囚人の一人です。

 王様ランキングのボッジはギガンを一突きで倒す デスパーは秘技を説明する

「冥府騎士団」王様ランキング デスハー王現る デスハーとドーマスの一騎打ち まとめ

デスハーとドーマスの勝負は、隙をつかれたドーマスの惨敗で、圧倒的なデスハーの勝利でした。

デスハーの真の目的は、罪人たちの回収と、ある人物の死であり、ドーマスはとても気になっていました。

そんな時、自分が冥府の穴(地獄の門)に突き落としたボッジと再会するのです。

ボッジの心境も気になるところです。

小さな勇気が、世界を変える!

カンタンログインして、すぐご覧いただけます。

王様ランキング コミック1〜12巻セット(ビームコミックス)↑
フード付きパーカー 王様ランキング ボッジ コート ↑

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました