スポンサーリンク

「冥府騎士団」王様ランキング デスハー王現る デスハーとドーマスの一騎打ち

王様ランキング

「冥府騎士団」王様ランキングでは、ボッス王国にデスハー王が現れて、デスハーとドーマスの一騎打ちになりました。先にボッス王国の地下に到着していた冥府騎士団は、ドーマスによって全滅していて、デスハーもビックリです。

デスハーは、ただ一人の死を望んでいることをドーマスに告げます。

スポンサーリンク

「冥府騎士団」王様ランキング デスハーとボッスの一騎打ち?

ボッス王国の城の地下には、冥府に通じる入口があり、その入口を破壊するようにとドーマスは、ダイダの体を乗っ取ったボッスに命令されていました。

そのためホクロと城の地下へ向かっていたのですが、まさか扉の向こうに小隊長率いる「冥府騎士団」がいようとは、ドーマスも思ってなかったと思います。

「冥府騎士団」王様ランキングのドーマス 四天王でソードマスターが立ち向かう

ホクロに身を隠すように言い、1人で冥府騎士団を全滅させたドーマスの腕前は見事でした。

デスハーが現れると、そこの空気が一変して、

「私とボッスの一騎打ちで終わると思っていたが・・・」

まさか争い事が起きようとは、思ってもいなかったようです。

ドーマスは、無敵のボッスがデスハーと戦って、勝つなんて信じられないといった顔つきです。

 王様ランキング6話「冥府の王」 デスハーは王様ランキング2位

「小さくなったボッスなど、私の敵ではないぞ。」

そして、デスハーはドーマスに相手になると言います。

「冥府騎士団」王様ランキング デスハー王現る デスハーとドーマスの一騎打ち

デスハーは、ゴツゴツしたこん棒を横にして、ドーマスに近づいてきます。

引用:ツイッターより


ドーマスは、まだこん棒を振らないかと内心ドキドキしながら、いろいろと作戦を頭の中で巡らせます。

しかしデスハーには、全てお見通しといった感じでした。

そして、「考えがまとまったようだな。」

とデスハーは言い、相変わらずこん棒を振らずに近づいてきます。

「冥府騎士団」王様ランキング ドーマスが産まれたての小鹿に?

ドーマスはデスハーに対して、

傲慢(ごうまん)! 目にもの見せてくれる。」

と言っていました。

傲慢とは、おごりたかぶって、人を侮ることを言うのですが、

ドーマスは上段の構えで、デスハーのこん棒を持つ手に剣を振り下ろす作戦に出ました。

ところがデスハーのこん棒がドーマスの右顔ギリギリで止まり、ゴツゴツとした突起物がすぐ横に見えました。

ドーマスが驚いている隙に、デスハーはドーマスの急所を蹴り上げます。

王様ランキングのドーマスの髪型は特徴的? ヒリングの髪型に近い?

男性は、急所を狙われると身動きが取れなくなります。

それを見てデスハーは、面白いものでも見ているように笑っています。

「者ども見よ、こやつを。 ぶざま、ぶざま、ふざまだ。 身の程を知るがよい。」

そして、傲慢なのはお前だったな・・・と逆に言われてしまいます。

「こじかだぁ~、まるで産まれたての小鹿のようだ。」

ファーハッハッハッハ・・・と嬉しそうに笑っています。

ドーマスは痛みをこらえながら、

(ボッジ様を裏切った私には、失うものなど何も残っていない。)

(少しでも、この国のために)

と、痛みの中で悟りを開くのでした(笑)

 

アニメやドラマをテレビで観ようと思っていたけど、放送時間が真夜中で、またも見逃しちゃった〜

あれれ・・・

でも大丈夫! いつでも視聴は可能です。

 

動画配信サイト「Amazonプライム・ビデオ」は、すぐ観ることができます。

最初の30日間は、無料で観れるので、超ラッキーです^^

その間に解約しても、費用は一切かかりません!

また継続する場合も、1ヶ月1コインで、とってもリーズナブル♪

 

スマホアプリからも観れるので、スキマ時間や好きな時間に、いろいろなアニメやドラマが見放題です。

登録もカンタンなので、是非チャレンジしてみてくださいね!

 

Amazonプライムビデオのサイトは、こちらから↓ ↓ ↓

うっかり見逃しちゃった、アニメやドラマを今すぐ観る(無料)

 

Amazonプライム視聴までの手順
  1. サインイン(PC)か、ログイン(スマホ)をクリックする
  2. ログインする(新規登録の場合は、Amazonアカウントを作成する)
  3. 30日間の無料体験を試すをクリックする
  4. お支払方法・請求先住所を登録する
  5. 観たい番組タイトルを検索し視聴する

 

 

「冥府騎士団」王様ランキング デスハーの目的はただ二つ

デスハーはただ一人を除いて、誰一人として殺すつもりはないと言っています。

そして、ここに来た理由は、冥府の国から逃げ出した罪人たちの回収と、ある人物を殺す目的のためです。

 王様ランキング第十三話「王国の乱れ」 ミランジョの戦いの幕が切って落とされた

ある人物が誰なのか、とても気になるドーマスとホクロです。

最初に言っていたボッス様のことなのか、ドーマスはまた頭を巡らせていました。

その時、頭上からボッジとカゲを抱えて、鋼の怪物ギガンが降ってきました。

冥府から逃げ出した囚人の一人です。

 王様ランキングのボッジはギガンを一突きで倒す デスパーは秘技を説明する

「冥府騎士団」王様ランキング デスハー王現る デスハーとドーマスの一騎打ち まとめ

デスハーとドーマスの勝負は、隙をつかれたドーマスの惨敗で、圧倒的なデスハーの勝利でした。

デスハーの真の目的は、罪人たちの回収と、ある人物の死であり、ドーマスはとても気になっていました。

そんな時、自分が冥府の穴(地獄の門)に突き落としたボッジと再会するのです。

ボッジの心境も気になるところです。

小さな勇気が、世界を変える!

カンタンログインして、すぐご覧いただけます。

王様ランキング コミック1〜12巻セット(ビームコミックス)↑
フード付きパーカー 王様ランキング ボッジ コート ↑

タイトルとURLをコピーしました