王様ランキングのボッジ クリスマスプレゼントには何を贈りたい? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

王様ランキングのボッジ クリスマスプレゼントには何を贈りたい?

王様ランキング

王様ランキングのボッジが、みんなにクリスマスプレゼントを贈るとしたら、何が喜ばれるのでしょう? 

クリスマスプレゼントは、世界各国の子ども達が待ちわびている、特別なプレゼントです。

 王様ランキングの海外の反応と、ランキング好きな日本人

クリスマスイブの夜、ボッジやカゲ、そしてダイダやポイーズのところにも、クリスマスプレゼントが届くかもしれません。

そんな夢のようなお話があったら、幸せな気持ちになりますよね?^^

アンデルセン童話の「マッチ売りの少女」のように、幻影で楽しむのではなく、現実の世界の中でプレゼントを、受け取ることができたら良いと思いました。

スポンサーリンク

王様ランキングのボッジ クリスマスプレゼントを夢見る少女「マッチ売りの少女」

引用:ツイッターより

ジングルベ~ル♪のメロディーが街のあちこちで聞こえてきて、家の中には温かな暖炉と、クリスマスツリー、そしてプレゼントが用意されています。

そしてテーブルには、大きなターキーやご馳走が並んでいて、家族団らんの様子が眩しく映ります。

雪の降りしきる大みそかの晩のこと、マッチを売り歩いている少女がいました。

一台の馬車に履いていた靴を飛ばされ、無くしてしまいます。

少女は裸足のまま震えていましたが、マッチをすって温まろうと思い、1本ずつマッチを擦りました。

引用:ツイッターより

目の前には暖炉が・・・

とても温かいと思っていると、マッチの火は消え現実の世界です。

2本目は、テーブルの上にあるご馳走です。

3本目は、大きなクリスマスツリーが・・・

4本目は、亡くなったおばあさんが、優しい笑顔を向けています。

消えてほしくない少女は、マッチを擦り続けます。

そのうち、おばあさんは少女を抱きかかえて、空高く連れていってくれました。

王様の抱き枕 標準サイズ 数量限定!マルチ枕のおまけ付き 抱きまくら 部門100週連続1位の人気抱き枕 【抱き枕 日本製 ビーズ ギフト 妊婦 マタニティー 授乳クッション 横向き 男性 女性 可愛い かわいい Beech】【N】【2】【クリスマス プレゼント】

感想(6567件)

王様の抱き枕 メンズ Lサイズ(ジャンボ)男性向け「メンズ」が登場!【ギフトラッピング無料】 【抱きまくら だきまくら 男性用 消臭 日本製 洗える 黒 ブラック ギフト プレゼント】【N】 【21】【あす楽対応】【クリスマス プレゼント】

感想(93件)

【喜久恵屋】王様ランキング 萌えグッズ 抱き枕 ボッジ カゲ 全24種セット おしゃれ 小物 可愛い 40*60CM 背当て クッション ぬいぐるみ スロー枕 柔らかい 誕生日プレゼント クリスマス/09

王様ランキングのボッジ クリスマスプレゼント「フランダースの犬」ではパトラッシュ!

ベルギーのフランダース地方に、絵を描くのが得意な少年ネロと、祖父さんが住んでいました。

ある日ネロは、捨て犬のパトラッシュを拾い、一緒に暮らすようになります。

元気になったパトラッシュは、ネロの牛乳運びの仕事を手伝うようになりますが、ネロの祖父さんは亡くなってしまい、ますます貧しい生活が待っていたのです。

念願の絵のコンクールに落選したネロは、教会のルーベンスの絵の前で、パトラッシュと天使たちと一緒に天に旅立っていきました。

ネロにとってパトラッシュは、大切な友達であり、かけがえのないプレゼントだったのです。

王様ランキングのボッジ クリスマスプレゼントには何を贈りたい?

マッチ売りの少女やフランダースの犬の共通点は、貧しい家の子どもでしたね?

では裕福な家に暮らすボッジは、何をプレゼントされたら喜ぶのでしょう?

大きなクリスマスツリー

長靴いっぱいのお菓子

ボッジの母シーナ王妃の鏡

不老不死の命

カゲへのプレゼント

とても迷ってしまいそうですよね〜

ボッジは亡き母のシーナ王妃と、話しをするための鏡があったら、きっと一日中鏡の前にいると思います。

母のお墓参りを、一人でしていたボッジにとって、母と会話できるなんて夢ですよね?

そして上記の中で、不老不死の命だけは、絶対に選ばないと思います。

ボッジは母親を亡くし寂しい思いをしているので、周囲の人たちが寿命で亡くなってしまった後、自分だけ取り残され生き続けることは耐えられないと思います。

ボッジだったら、自分がプレゼントをもらうのではなく、カゲに対してプレゼントを用意してあげそうですね(笑)

王様ランキングのカゲは、ガチャガチャのような知恵と体を持っている?

そしてカゲは、

「もうお前からは、何ももらわないよ。」

と笑顔で応えていそうです。

王様ランキング ポーチ ボッジ カゲ 小銭入れ コインケース メンズ レディース ミニ財布 カードケース キーケース コンパクト 軽量 小物入れ 人気 おしゃれ アニメグッズ

王様ランキングのボッジ クリスマスプレゼントを誰に何を贈りたい?

もう答えはわかっています。

ボッジの服をドロボウして、生計を立てていたカゲには、何かカゲの好きなものを贈ると思います。

そして、ヒリングやダイダにも、何かプレゼントを考えると思います。

友達である大蛇のミツマタにも、ミツマタの大好物をプレゼントするかな?

そしてボッジの師匠のデスパーさんには、キラキラ光る何かを贈ると思います(笑)

 王様ランキングのデスパーは、宝石の山を所持している?

ボッジはきっと、クリスマスプレゼントと一緒に真心を贈りそうですね。

ボッジは子どもの頃、母シーナ王妃のお墓に、摘んできた花を供えました。

そしてホクロの親が亡くなった時に、摘んできた花をホクロに渡したことがあります。

その時ホクロは、ボッジの真心をもらったのです。

ボッジの優しさは、みんなを幸せにするもので、有難いプレゼントだと思います。

 王様ランキングのホクロは、ボッジの技を見抜いていた?

王様ランキングのボッジ クリスマスプレゼントには何を贈りたい? まとめ

王様ランキングのボッジにクリスマスプレゼントを贈るとしたら、やはり平和な世の中が喜ばれそうですね。 

クリスマスプレゼントは、世界各国の子ども達が待ちわびている、特別なプレゼントです。

クリスマスイブの夜、世界中の子ども達にクリスマスプレゼントが届くのが、待ち遠しいです。

ボッジもその一人で、ボッジは自分が幸せな分、みんなに真心を贈りそうですね。

王様ランキングにも、素敵なクリスマスがくることを願っています。

メリ~クリスマス!

 王様ランキング9話はニコニコ静画で読むべし? バズるを経験した作者

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました