スポンサーリンク

王様ランキング第十六話「王の威厳」 過去の記憶が蘇るボッジ

王様ランキング

王様ランキング第十六話「王の威厳」では、ボッジが過去の辛く悲しい記憶を思い出すシーンがあり、またギガンの犯した罪がわかります。

王様ランキングは、第十二話より2クールに入り、話の展開のスピードが少し遅くなっていますが、話が複雑に絡み合っている過程を説明しているので、人間の深い感情が出てきて、一つ一つ納得しながら進んでいくと良いと思います。

引用: YouTube TVアニメ「王様ランキング」WEB予告 第十六話 「王の威厳」
スポンサーリンク

王様ランキング第十六話「王の威厳」 ミランジョはボッスの願いを魔神に・・・

ミランジョの夢は、ボッスの夢であり、世界一強い男でありたいと思うボッスの願いを叶えるため、ミランジョは知り合いの魔神の元を訪れます。

魔神は願いを聞いて叶えるたびに、姿が醜くなっていくことで、幼い魔神の子は悩んでいました。

幼いミランジョは、自分はお願いなどしないと言っていましたが、お願いをする時がきてしまったのです。

力が欲しければ、子を作りその子供の力を奪えばよいと言うことで、ボッスは同じ巨人族で、力強いシーナに求婚し、結婚しボッジが生まれました。

 王様ランキングのボッス 後悔や過ちは?

その時ボッスは、自分は世界一強くなりたいことをシーナには伝えましたが、求婚した理由などはシーナは知らなかったと思います。

生まれてきたボッジの力を奪い、ボッスは最強の男になりましたが、それでも王様ランキング1位は取れませんでした。

ランキング協会は、そんなに甘くないと言うことですね。

オリンピックなどのドーピング検査と同じ考えで、不正をしていたらすぐ見抜かれてしまうのです。

王様ランキング第十六話「王の威厳」 巨人族は子を1人しか産めない?

ボッスは、もっともっと強くなりたいと思うようになり、ミランジョはまた子供を作れば良いとボッスに言います。

しかし巨人族は、子を1人しか産めないことをボッスが説明すると、ミランジョはまた次なる伴侶を探します。

その前にミランジョは、用無しになったシーナの暗殺を考えていました。

 王様ランキングのミランジョの夢 夢を叶えるために行動したこととは?

ボッスの留守中に、ミランジョは家来たちにシーナを襲わせ、シーナはボッジをかばうような形で亡くなってしまったのです。

王様ランキング第十六話「王の威厳」 過去の記憶が蘇るボッジ

ボッジは、デスハーが語ったミランジョと言う名前を、記憶の中の名前として忘れてなかったようです。

 「冥府騎士団」王様ランキング デスハー王現る デスハーとドーマスの一騎打ち

ドーマスがデスハーに、

「デスハー王、あなたが狙う人物は、一体誰なのだ。」

と聞くと、デスハーは、

「我が国の罪人を逃し、この計画を立てた首謀者ミランジョだ。」

と、はっきりミランジョの名前を言います。

ボッジはドーマスに裏切られ、再会してまだ心の整理がついていないのに、今度は自分の母親を殺した人物の名前を聞くなんて、ボッジの試練はまだまだ続きそうです。

母、シーナ王妃は、いつも障害を持って生まれてきたボッジの味方で、強い王様になることを望んでいました。

ボッジが心優しく、強い心を持って成長できたのは、母シーナの存在があったことと、その後城にやってきたヒリングの存在があったからだと思います。

 王様ランキングのヒリングは、ダイダの母でボッジの母にもなろうとしていた

ヒリングは心から、ボッジの母親になりたいと努力してきた人です。

時には優しく抱きしめ、時には辛い試練を乗り越えさせるために指導し、本当に心の暖かな人なのです。

 

アニメやドラマをテレビで観ようと思っていたけど、放送時間が真夜中で、またも見逃しちゃった〜

あれれ・・・

でも大丈夫! いつでも視聴は可能です。

 

動画配信サイト「Amazonプライム・ビデオ」は、すぐ観ることができます。

最初の30日間は、無料で観れるので、超ラッキーです^^

その間に解約しても、費用は一切かかりません!

また継続する場合も、1ヶ月1コインで、とってもリーズナブル♪

 

スマホアプリからも観れるので、スキマ時間や好きな時間に、いろいろなアニメやドラマが見放題です。

登録もカンタンなので、是非チャレンジしてみてくださいね!

 

Amazonプライムビデオのサイトは、こちらから↓ ↓ ↓

うっかり見逃しちゃった、アニメやドラマを今すぐ観る(無料)

 

Amazonプライム視聴までの手順
  1. サインイン(PC)か、ログイン(スマホ)をクリックする
  2. ログインする(新規登録の場合は、Amazonアカウントを作成する)
  3. 30日間の無料体験を試すをクリックする
  4. お支払方法・請求先住所を登録する
  5. 観たい番組タイトルを検索し視聴する

 

 

王様ランキング第十六話「王の威厳」 過去の記憶が蘇るボッジ まとめ

王様ランキング第十六話「王の威厳」では、ボッジが過去の辛く悲しい記憶を思い出すシーンや、鋼の怪物ギガンの犯した罪が、デスハー王の説明からわかります。

 王様ランキングのボッジはギガンを一突きで倒す デスパーは秘技を説明する

2クール目に入った王様ランキングは、話の展開のスピードが少し遅くなっていますが、どうしてこのようなことが起こっているのかの説明を、詳しくしているので、観ていて納得できる部分がたくさんあります。

ギガンの犯した罪も気になるところです。

ますます面白くなってきた王様ランキングを、今後も楽しんでいきたいと思います。

30日間無料でご覧いただけます。

継続・解約も手続きカンタン!

KEME 王様ランキング パーカー フード付き ボッジ カゲ 長袖 プルオーバー スウエットパーカー 裹起毛 柔らかい 快適 カジュアル ファッション かわいい 秋冬服 記念 衣装 通学 誕生日 プレゼント メンズ レディース 男女兼用 (G,XL)

タイトルとURLをコピーしました