スポンサーリンク

王様ランキング第十六話「王の威厳」 デスハーが把握していない真実

王様ランキング

王様ランキング第十六話「王の威厳」ではデスハーが、ドーマスやホクロ、ボッジやカゲに対して、ミランジョが全ての計画を立てた首謀者であることを明かしていますが、デスハーでも把握していない真実があったのです。

しかしデスハーは、さすが王様ランキング2位の地位にいるだけあると思いました。

スポンサーリンク

王様ランキング第十六話「王の威厳」 威厳のあるデスハーは2位の王様

ホクロが初めてデスハーを目に前にして、何とも言えない圧を感じ、わぁ〜王様ダァ〜と口に出しそうになるくらい驚いていました。

それくらい、デスハーには圧倒されるほどの存在感があり、力がみなぎっているのです。

威厳とは、威光があって厳か(おごそか)なことで、近づきがたいほど堂々として、立派な様子を現しています。

引用:Weblio辞書

 王様ランキング6話「冥府の王」 デスハーは王様ランキング2位

王様ランキング第十六話「王の威厳」 デスハーが把握している真実

デスハーは姿を現してすぐ、ボッス王国で起こっていることを、口に出しています。

ボッスは死んで、その後、息子の体を奪い復活したと・・・

兵は混乱し、国は崩壊寸前と聞いていたが・・・

しかし、先にボッス王国に入った冥府騎士団は、ドーマスによって倒されているところを見て、デスハーもビックリしています。

その後のデスハーとドーマスの対決については、こちらをご覧ください。

 「冥府騎士団」王様ランキング デスハー王現る デスハーとドーマスの一騎打ち

王様ランキング第十六話「王の威厳」 デスハーが把握していない真実

デスハーはある程度の情報は持っていますが、ただ一つ知らなかったことがあるのです。

それは、ボッジが最強になっていたということです。

ボッジのことを相変わらず、

「おい無能よ、久しぶりだな。」

と、弱いボッジをイメージしています(笑)

ボッジは、デスハー王の弟、デスパーのところに弟子入りして、デスパー奥義免許皆伝で、最強な王子になっていたのです。

 王様ランキング第十話 デスパー奥義免許皆伝! ボッジとカゲの信じる勇気とは?

ボッジの実力は、王様ランキング2位のデスハーでさえも、敵うことができないとデスパーは言っています。

それは、デスパーの口から今後、兄デスハーにしっかり伝えられます。

「いくら兄者でも、ボッジ君には敵わないでしょう。」

これが、デスハーの知らなかった真実なのです。

王様ランキング 買い物バッグ エコバッグ 肩掛大容量 厚手 頑丈 軽量 洗える コンパクト 携帯便利
人気 王様ランキング グッズエコバッグ レディース 手提げバッグ 買い物袋 シ 大容量

 

アニメやドラマをテレビで観ようと思っていたけど、またも見逃しちゃったよ〜

でも大丈夫! 

動画配信サイト「Amazonプライム・ビデオ」なら、すぐ観ることができます。

最初の30日間は、無料で観れて、

その間に解約しても、費用は一切かかりません!

また継続する場合も1コインで、家計にもやさしい♪

スマホアプリからも観れるので、スキマ時間や好きな時間に、いろいろなアニメやドラマが見放題です。

登録もカンタンなので、是非チャレンジしてみてくださいね!

Amazonプライムビデオのサイトは、こちらから ⇒

Amazonプライム視聴までの手順
  1. サインイン(PC)か、ログイン(スマホ)をクリックする
  2. ログインする(新規登録の場合は、Amazonアカウントを作成する)
  3. 30日間の無料体験を試すをクリックする
  4. お支払方法・請求先住所を登録する
  5. 観たい番組タイトルを検索し視聴する

 

 

王様ランキング第十六話「王の威厳」 ボッジの家来となったギガン

多分デスハーは、地下へ向かう螺旋階段ギガンが、ボッジとカゲを抱えながら降りてきたところを見て、うすうすボッジの実力に気づいていたのかもしれません。

そのギガンにも過去があり、罪人となってしまったことが明かされます。

ギガンはボッジの実力を知り、素直に降参したのです。

罪人だからって、初めから悪人はいないのです。

もしそうであれば、生まれたばかりの赤ちゃんが悪人ということになってしまいます。

それはミランジョにも言えることです。

ミランジョは、これが私の戦いだ!と言いながら、憎しみに向かって突進している感じです。

 王様ランキング第十三話「王国の乱れ」 ミランジョの戦いの幕が切って落とされた

大好きなボッスの傍にいても、決して幸せではなかったでしょう。

王様ランキング第十六話「王の威厳」 デスハーが把握していない真実 まとめ

王様ランキング第十六話「王の威厳」ではデスハーが、ドーマスやホクロ、ボッジやカゲに対して、ミランジョが全ての計画を立てた首謀者であることを明かします。

 王様ランキングのアピスは、ミランジョにマインドコントロールされている?

「我が国の罪人を逃し、この計画を立てた首謀者ミランジョだ。」

と言って、ミランジョには死を持って償ってもらうと、付け加えています。

そんなデスハーでも、把握していない真実があり、相変わらずボッジのことを無能呼ばわりしています。

王様ランキング2位のデスハーでも敵わない、ボッジの実力の大きさがどんなものか、とても楽しみです。

確かに鋼の怪物ギガンを、一突きで倒したのです。

 王様ランキングのボッジはギガンを一突きで倒す デスパーは秘技を説明する

強くなったボッジの活躍ぶりが楽しみです。


30日間無料でご覧いただけます。

継続・解約も手続きカンタン!

タイトルとURLをコピーしました