王様ランキングのオウケンを救うためにデスハーは宝物庫へ 正気に戻ったオウケンをボッジは受け入れる? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

王様ランキングのオウケンを救うためにデスハーは宝物庫へ 正気に戻ったオウケンをボッジは受け入れる?

王様ランキング

王様ランキングのオウケンを救うために、ランキング1位のデスハーは宝物庫へと向かい、正気に戻ったオウケンをボッジは笑顔で受け入れられるのかが疑問です。

前例があるので、意外とボッジはナイーブな心の持ち主で、過去をいつまでも引きずるタイプですね(笑)

スポンサーリンク

王様ランキングのオウケンを救うためにデスハーは宝物庫へ ドーマスを未だ許せないボッジ

ボッジはドーマスから、数々の裏切り行為を受けて、トラウマのようになっていました。

ボッス王国の城の地下で、デスハーとドーマスが対決後に、ギガンに抱えられて地下へ飛び降りたボッジとカゲ。

そしてボッジはドーマスを見つけ、顔がこわばり、許したくても許せない自分の顔を叩きます。

 「冥府騎士団」王様ランキング ボッジとドーマスの再会「死んでお詫びを」

デスハーとギガン、そして冥府騎士団が冥府へ帰った後、残されたドーマスとホクロ、そしてボッジとカゲが気まずい雰囲気に・・・

ど袈裟するドーマスですが、ボッジは対応に困り、そこから逃げ出してしまいます。

ボッジを追いかけるカゲですが、ボッジの気持ちが一番わかっているカゲは、ドーマスたちにそう簡単に許してもらえるなんて思わない方が良いと言い残します。

恨みや憎しみが入り混じったボッジの顔を見て、カゲは初めにドーマスに、

「おまえ〜恥を知れ〜」

と言っています。

そしてボッジには、俺みたいになってほしくないとも思っているカゲです。

王様ランキングのオウケンを救うためにデスハーは宝物庫へ ドーマスはまたも失言を・・・

ドーマスは、人間的にまだ未熟なところがあるような気がします。

王様ランキングの最終回で、カゲの姿が消えてしまった時、ボッジが読唇術を使えることを知っていながら、

 王様ランキングのカゲはボッジの元を去る 読唇術でボッジがドーマスの言葉にショックを受ける

「ホクロ、おそらくだが、」

と口を開こうとした時、ホクロは、

(何言う気だ?)

と心配そうに様子を伺っていました。

「カゲ様は、ボッジ様の元を自ら去ったんじゃないだろうか?」

とつい口を滑らせてしまい、ボッジがショックを受けているのを見て、

「読唇術ー!」

と、気づくのが遅いドーマスでした。

「あなたって人はー!」

呆れているホクロです。

「すっ、すまん。」

ボッジは、城の外へ駆け出していくような勢いでした。

旅に出るには、やはり荷物を入れるカバンが必要ですね! ボッジとカゲの荷物、これに入るかなぁ〜〜

 王様ランキングの王様はボッジ、太陽は誰? 「王様と太陽」最終回は感動の涙

王様ランキングのオウケンを救うためにデスハーは宝物庫へ 正気に戻ったオウケンをボッジは受け入れる?

と言うことで、本題になるのですが、オウケンは不老不死の呪いをかけられていて、それを解くチャンスを逃してしまったデスパーは、とても悔しがっていました。

神の宝物庫へ出かける時、デスパーさんなら宝石箱持参で行きますね、きっと(笑)

漫画ではボッジに、責任をとってもらいたいことをみんなの前で言って、大人気ないデスパーさんを見せています。

 王様ランキング衝撃!漫画12巻 冥府の国が滅びデスハーは消息不明?

もしオウケンが元のオウケンに戻ったとして、ボッジの態度はどうなのでしょうか?

オウケンは師匠のデスパーさんの弟君です。

ニッコリ微笑んで、挨拶ができるでしょうか?

 王様ランキングのボッジは、剣術指南役のドーマスを心から許し、笑顔を向けられる?

ドーマスのことを、なかなか許せなかったボッジです。

もしかしたら、まだ許せずにいるかも知れません。

オウケンとボッジの関係は、どんな感じになるのでしょう?

カゲが中に入ってくれて、何とか会話ができるくらいでしょうか?

引用:ツイッター

王様ランキングのオウケンを救うためにデスハーは宝物庫へ 正気に戻ったオウケンをボッジは受け入れる? まとめ

王様ランキングのオウケンを救うために、ランキング1位のデスハーは宝物庫へと向かい、正気に戻ったオウケンをボッジは笑顔で受け入れられるのかは、やはり疑問です。

ドーマスとのことがあるので、いくら忍耐強いボッジでも、辛い過去からは逃れられないのかも知れません。

きっとミランジョの悲惨な過去を、ミランジョが忘れられなかったように、ボッジも永遠と忘れられないでいると思います。

 王様ランキングのミランジョの過去 ボッジは母の仇であるミランジョの過去を知って・・・

しかし能天気なドーマスのことなので、ボッジの気持ちをしっかり受け止めるとは思えないです。

もし先のことを考えていたら、ボッジを地獄の門に突き落とすこともなかったし、自ら手首を斬り落とすようなことはしなかったはずです。

きっとこれからも失言は、やめないと思います。

そこがドーマスの欠点であり、また何も考えてない気楽さが良いところでもあるのです。

オウケンとボッジが仲良く話しをしているところを、早く見てみたいですよね^^

きっと、そんな日がいつか来ることでしょう。

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました