「王様ランキング」 第一話〜第十一話 予告編動画から把握 - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

「王様ランキング」 第一話〜第十一話 予告編動画から把握

王様ランキング

「王様ランキング」第一話〜第十一話の1クールは、予告編動画で把握でき、全話第一話〜第二十三話の予告はYouTubeにてアップされています。

見逃し配信は、Amazonプライム・ビデオで、無料視聴が可能ですが、まずは第一話〜第十一話の1クールの予告編を、こちらからご覧になってみてください。

そこで巻き起こっている人間模様など、アニメ「王様ランキング」の本編でお楽しみください。

近くの書店でも、漫画「王様ランキング」大好評で、書店の店長さんのコメントは、内容の濃い漫画なので、是非読んでみてくださいということでした^^

【楽天ブックス限定全巻購入特典】王様ランキング DVD BOX 3(完全生産限定版)(描き下ろしイラスト使用A5キャラファイングラフ(絵柄C)+オリジナルポーチ) [ 日向未南 ]

 

スポンサーリンク

「王様ランキング」 第一話〜第十一話 予告編動画から把握 第一話「裸の王子」

ボッス国の第1王子であるボッジは、城内でドロボウのカゲに出会い、着ている服を取られてしまいます。

城に帰るまで、裸で国民にも城の兵士たちにもバカにされ、カゲはボッジの後をつけ、城に忍込みます。

ヒリング王女に怒られ、父親のボッス王にも注意を受けます。

ボッジは、生まれながらにして耳が聞こえず、口がきけず、非力でもあるのです。

弟ダイダと試合をすることになったのですが・・・

TVアニメ「王様ランキング」WEB予告 第一話「裸の王子」

 王様ランキングのドーマスは、 手話でボッジに通訳 第1話「裸の王子」

「王様ランキング」 第一話〜第十一話 予告編動画から把握 第二話「王子とカゲ」

ボッジには相手の剣をかわす技があり、ダイダの剣を受けることなく、ボッジはダイダに剣を振り下ろします。

しかしボッジの剣術指南役のドーマスに、「それは王の剣ではないです。」と手話で言われ、真っ向勝負でダイダに敗れてしまいます。

ボロボロになったボッジの治療に、ダイダの母のヒリングが部屋に来て、治癒の魔法でボッジの傷を治してくれました。

カゲはその一部始終を見ていて、ボッジに試合かっこ良かったよ!と言い、ボッジと友達になりました。

そのカゲが、ダイダの剣術指南役のべビンに見つかり、牢屋へ・・・

そこでカゲの過去がわかります。

TVアニメ「王様ランキング」WEB予告 第二話「王子とカゲ」

 王様ランキング2話「王子とカゲ」 ドーマスが手話でボッジに伝え、メンタルが砕け散る

「王様ランキング」 第一話〜第十一話 予告編動画から把握 第三話「新しい国王」

ボッス王の遺言では、第1王子のボッジが王様になることになっていましたが、ヒリングが多数決で決めたことから、次期王様はダイダに決まりました。

ボッジは悔しくて、自分が情けなくて、強くなって帰ってこようと決心します。

城から何度も脱走を図りますが、ヒリングに見つかり、連れ戻されます。

ヒリングが、自分の実家の往復なら良いと、旅を許可します。

ドーマスと兵士のホクロを、お供につけました。

TVアニメ「王様ランキング」WEB予告 第三話「新しい国王」

 王様ランキング限定!見逃し配信は3話「新しい国王」をプライムビデオで

この続きは、Amazonプライム・ビデオ でどうぞ!

「王様ランキング」 第一話〜第十一話 予告編動画から把握 第四話「初めての旅」

旅は見るもの全てが新鮮で、順調のように思いましたが、ボッジは一人はぐれ、カバンを盗まれてしまいます。

ホクロがボッジを見つけ、カバンを確認した時には、時すでに遅しで、ヒリングが実家に宛てた手紙まで盗まれてしまいました。

食事して移動中に、またボッジは皆んなからはぐれ、怪しげなおじいさんの餌食になりそうになり、逃げてきます。

盗まれたカバンも戻り、野宿し食事の時に、毒入り肉を口にするボッジ。

しかし短剣が飛んできて、助けられます。

TVアニメ「王様ランキング」WEB予告 第四話「初めての旅」

 王様ランキング4話「初めての旅」 ボッジに忍び寄るカゲ

「王様ランキング」 第一話〜第十一話 予告編動画から把握 第五話「からみあう陰謀」

ボッジは誰かに命を狙われていました。

ドーマスがホクロに宿を探してきて欲しいと頼み、その間ボッジと地獄の門(冥府の穴)を見にいくことにしました。

数分ごとに吹き上げる炎に、ボッジは怖がっています。

しかしもっと近くで見るようにドーマスは言って、ボッジの背中を押し、ボッジは穴の中に落ちていきました。

ボッジを暗殺したことを知ったホクロは、ドーマスの左手首を切りつけます。

その腕を切断したのは、ドーマス本人でした。

ダイダにも危険が迫っていて、亡き父ボッスの力を手に入れるために、鏡に唆されて城の地下に降りていきます。

TVアニメ「王様ランキング」WEB予告 第五話「からみあう陰謀」

 王様ランキング5話「からみあう陰謀」 主犯格はドーマスとミランジョ

「王様ランキング」 第一話〜第十一話 予告編動画から把握 第六話「冥府の王」

冥府の穴に落下していくボッジを、カバンの中に隠れていたカゲが、救い出します。

カゲは、ボッジが危険な時には、ずっとそばにいて助けてくれていたのです。

二人は、冥府の穴の奥深くまで降りようとしますが、火口からの毒ガスで気絶してしまいます。

気がつくと、冥府の王デスハーの前にいました。

カゲは、ボッジを強くしてほしいとデスハーに頼みます。

しかし冥府騎士団の隊長との試合を見て、素質がないと言われてしまうのです。

べビンから預かってきた手紙も破かれ、追い出されてしまいます。

しかし隊長が手紙の相手は、弟デスパーだと教えてくれて、強くなったボッジを見てみたいとまで言ってくれたのです。

TVアニメ「王様ランキング」WEB予告 第六話「冥府の王」

 王様ランキング6話「冥府の王」 デスハーは王様ランキング2位

この続きは、Amazonプライム・ビデオ でどうぞ!

「王様ランキング」 第一話〜第十一話 予告編動画から把握 第七話「王子の弟子入り」

ボッジとカゲは、デスパーの家を訪問します。

そしてデスパーへ弟子入りしたボッジの、過酷な特訓が始まります。

師匠のデスパーは、頭がよく、とても親切なのですが、お金には目がない人で、カゲの全財産まで没収してしまいました。

その頃ダイダは秘薬を、鏡のミランジョに飲ませられて、ダイダの体に異変が起きていました。

TVアニメ「王様ランキング」WEB予告 第七話 「王子の弟子入り」

 「王様ランキング」デスパーのセリフが凄い! 第七話「王子の弟子入り」

「王様ランキング」 第一話〜第十一話 予告編動画から把握 第八話「夢のいけにえ」

自分の夢を果たすために、犠牲になった人達が明らかになり、冥府(めいふ)の穴に、ドーマスに落とされたボッジが元気に生きていて、修行の最中だということがみんなに知らされます。

「世界一強い男になりたい」と希望するボッスの意思を魔神は受入れ、その代償としてボッスの寿命は短くなりましたが、代わりに強くなってボッス国を作りました。

TVアニメ「王様ランキング」WEB予告 第八話 「夢のいけにえ」

 王様ランキング8話「夢のいけにえ」 ボッジが最強になって生きていた

「王様ランキング」 第一話〜第十一話 予告編動画から把握 第九話「王妃と盾」

ボッス王の盾であるドルーシが、ミランジョの放った魔獣からヒリングを守れるのかが見所です。

四天王の中でも、体がガッチリとしていて、盾として敵の攻撃から守ることができる体を持つドルーシは、ボッス王からヒリングの護衛として配属されました。

ヒリング王妃が城に来たばかりで、ボッジ王子と仲良くなりたくて、試行錯誤している様子がわかります。

TVアニメ「王様ランキング」WEB予告 第九話 「王妃と盾」

 王様ランキング第九話「王妃と盾」 王の盾ドルーシはヒリングを守れるのか?

この続きは、Amazonプライム・ビデオ でどうぞ!

「王様ランキング」 第一話〜第十一話 予告編動画から把握 第十話「王子の剣」

ボッジとカゲとデスパーが、デスパー奥義免許皆伝を祝うため、酒場で祝杯を挙げます。

そこに、よくデスパーに絡んでくるアバン三兄弟がやってきて、ボッジの帽子の王冠にケチをつけたり、悪口を言ったりしてきます。

しかしデスパーは大人の対応で、相手にしないつもりが・・・

TVアニメ「王様ランキング」WEB予告 第十話 「王子の剣」

 王様ランキング第十話「王子の剣」 ボッジはアバン三兄弟に秘技を披露?

「王様ランキング」 第一話〜第十一話 予告編動画から把握 第十一話「兄と弟」

成長にともないダイダが、ボッジのことを弱者として見下すようになっていきます。

そして、父ボッスに体を乗っ取られたダイダは、暗闇の中でミランジョと名乗る少女に出会います。

ミランジョは、仮面で顔を隠し、両手首を切断されて、ミランジョに殺されたと言う人々が、ミランジョのことをののしり、嘲笑っていて・・・

TVアニメ「王様ランキング」WEB予告 第十一話「兄と弟」

 王様ランキング第十一話「兄と弟」 ダイダは暗闇の中でミランジョに出会う

「王様ランキング」 第一話〜第十一話 予告編動画から把握 まとめ

「王様ランキング」TVアニメは、毎週木曜24:55~フジテレビ“ノイタミナ”ほかにて放送され、大変好評で続きを早く見たいという声も・・・

Amazonプライム・ビデオ では、今まで放送された全話を視聴することができます。

第一話から続けてご覧になってみてください^^

大人から子どもまで、皆んなに愛されるアニメだと思います。

オリラジの中田さんも推薦している王様ランキングを、是非ご覧になってみてください。

きっと、考えさせられる何かと、何が正しいのかが見えてくると思います。

カンタンログインして、すぐご覧いただけます。

ボッジとカゲに朝起こしてもらいたい時は、コレ!

王様ランキング目覚まし時計を、いつも枕元に♪

目覚まし時計 王様ランキング ボッジ 王子 カゲ LED デジタル時計 置き時計 デジタル時計 卓上時計 目ざまし時計 ファッション多機能 循環変色 時間温度ダブル表示 萌え かわいい 時間を決める 時間どおりに起こす プレゼント (I)

そしてテーマ曲オルゴールも、とっても素敵です!

【ムービック】王様ランキング オルゴール / Oz.【2022年7月発売】[グッズ]

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました