王様ランキングのボッジにかけられた「呪い」は解けるの? 巨人族なのに小さいボッジ - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

王様ランキングのボッジにかけられた「呪い」は解けるの? 巨人族なのに小さいボッジ

王様ランキング

王様ランキングのボッジにかけられた「呪い」は解けるのか疑問ですが、巨人族の父ボッスや母シーナのように、呪いが解けて体が大きくなったボッジも見てみたいです。

本来ボッジは巨人族なので、父や母のように体が大きく生まれてくるはずでしたが、ワケあって小さく生まれたのです。

それはボッスが魔神にお願いして、生まれてくる子どもから力を奪い、魔神の呪いが息子のボッジにもかけられてしまったからです。

王様ランキング ポーチ ボッジ カゲ 小銭入れ コインケース メンズ レディース ミニ財布 カードケース キーケース コンパクト 軽量 小物入れ 人気 おしゃれ アニメグッズ

スポンサーリンク

王様ランキングのボッジにかけられた「呪い」は解けるの? 魔獣は呪いが解け冥府へ

 王様ランキング第十六話「王の威厳」 デスハーが把握していない真実

魔獣はヒリングの治癒の魔法によって、ミランジョにかけられた呪いが解け、元通りの優しい眼差しの野獣に戻り、デスハーや冥府騎士団と一緒に、冥府の国へ帰っていきました。

魔獣の呪いは、時間があまり経っていなかったこともあり、解くことができたのでしょうか?

もしかしたら、ヒリングの人や花や動物を思いやる心が、治したのかもしれませんね。

王様ランキングのボッジにかけられた「呪い」は解けるの? ヒリングは解くことができる?

では、ヒリングであれば、ボッジの呪いを解くことができるのでしょうか?

ボッジはヒリングに、2回も命を助けられています。

 王様ランキング3話 ヒリングがボッジの治療をする

1回目はダイダとの対決で、ボコボコに叩かれてしまい、ボッジの部屋に入ってきたヒリングが、カゲの見守る中、治癒の魔法でボッジのキズをみるみる治していきました。

2回目はボッジが窓から脱走しようとして、ヒリングに見つかり、真っ逆さまに転落し、伸びてしまった時です。

実はボッジのカバンの中にカゲが忍び込んでいて、カゲがクッションの役目をしていたので、ボッジは伸びていたけれど、そんなに痛手は追っていなかったのです。

王様ランキングのボッジにかけられた「呪い」は解けるの? 巨人族なのに小さいボッジ

もし治療ができるとしたら、それは魔神しかいないような気がします。

ミランジョ幼馴染の魔神に、ボッスは強くなりたいとお願いして、生まれてくる子どもから力を奪ってしまったのです。

本当に気の毒なボッジだと思いますが、ボッジはいろいろな試練を乗り越えて最強になりました。

 王様ランキング9話 ボッジは最強になり、ダイダは闇の世界で何を考える?

体は小さいけれど、心の広さは誰よりもあると思います。

カゲと初めて会った時にも、なんの疑いもなく自分の服を脱いで渡したりと、ボッジにはボッジの考えがあって行動していたのです。

そんなボッジにカゲは興味を示し、城まで着いていくことになったのです。

これがもし、カゲの存在を無視するようなことになれば、こんな素敵な物語は始まっていなかったと思います。

引用:ツイッターより

王様ランキングのボッジにかけられた「呪い」は解けるの? 巨人族なのに小さいボッジ まとめ

王様ランキングのボッジにかけられた「呪い」については、解けるのか疑問ですが、もし解くことができたとしたら、魔神しかいないような気がします。

 王様ランキングのボッジには障害がある その影響力とは?

しかしボッジは成長して最強になったので、今更呪いが解けたとしても、ボッジ自身は望まないことだと思います。

それにだいぶ時間も経過しているので、魔神にも無理な話と言われてしまうかもしれませんね(笑)

とにかく今後も、最強になったボッジを応援していきたいと思いました。

王様ランキング 綿 tシャツ ボッジ グッズ 男女兼用 アニメ 半袖 かわいい スポーツシャツ カジュアル カゲ 夏服 (L,グレー)

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました